ネプルルステーション DQⅩ

これはアストルティアの平凡な日常を坦々と書くブログです。過度な期待はしないで下さい。

374933037
御機嫌よう ネプこです

この傘持って口元隠しながらのカメラ目線が
まるでお嬢様の様で気に入っちゃった

あ~私可愛い








374722400
はいはいすみませんでした
首吊りますよっと









375042814
オガコ時の魔物使いの立ち方はやけにワイルド





375042562
こっちはこっちで気に入ってます





375093523
残り時間3時間を切ったジェネラルカードを
初めて2垢で行ってみました





375093602
赤まではなんとかイケたの
その後がダメなの

なぜか奴のHPが白まで回復しました
原因不明



375279947
最近実装されたメイヴという名のイカ

あ、いや
コイツはイカではないですよ

たぶんダークキングの隠し子です
あのぷよりんもスミに置けないねえ







375285751
実際戦ってみると
結構エグイ攻撃をしてくるイカ



375286979
ほぼほぼ足しか映ってないけど
撮るのも大変くらい忙しいの

因みに私の耐性は
封印、雷以外はフル100%

誘われれば駆け付けますよ(戦死限定)






375290079
初めてでもなんとか倒せました
難易度Ⅰで十分難しい

駆け付けますよ
戦死限定ですがね




字が違うって?
死ぬかもしれない戦士を出すから
戦死に変換しているだけです。



373154803
新バージョンになりまして
新しい魚が実装されたとか

魚に興味などこれっぽっちも無い私
でも立ちポーズの為に釣りに行く

はい、ネプこです
































373162502
釣りましたよ
よく分からんデッカイの





373169659
サメみたいなの





373235918
サザエさん






373238486
初めてのスイカ












373238877
取り敢えず水槽へぶち込んでみた




373241263
シュモクザメ




373252967
メガトロン

メガトロン・・・?











そして
ついに取れましたよ立ちポーズ

その名も
























373260369
釣り仙人ポーズ







373259958
髭をワシャワシャする立ちポーズです





373260098
こんな風に





























































































































373261336
飽きた

アレそんなにいいポーズじゃなかった
大商人の方が達成感あったよ。




373261444
やっぱり私はコッチの方が似合いますね(自画自賛







373261667
釣り道具代(約60万ゴールド)
返してほしいわ。

兎に角手に入れないと納得いかない人でした。



373978251
あ~学園ダルイな~
でも仕草欲しいから頑張っちゃうんだな~

あ、どもお久しぶりです ネプこです

お仕事お忙しく寝落ち忙しく最近書けてなかったので、貯まったのを放出しようかと参上致しました。














































373896610
結構前の話を載せちゃいます
ルムイベのお話なんですがね

単直に言うと、一位でゴールしたら豪華な賞品を貰えるらしいですが、まぁ私は欲望なんてこれっぽっちも無いですからね。のんびりとGOALできたらいいと思ってるんですよ












373876249
でも気が付いたら
私はトップでゴールに辿り着いたんですよ。

無欲って素晴らしいですね。


パチスロも無欲で行くとよく勝てます。











373878512
あと気づいたんですが、エル子には若干谷間があることに気が付きました。

気になる人は、この画像をアップでご覧ください


ほんと若干あります










373898344
一位の商品はトコトコリゼルコ

どっかのエル子ちゃんが羨ましがりそう。






373892715
続いて、フレンドではないですがだいちんのサプライズ誕生会に行ってきました。

フレの皆さんがだいちんソックリになって誰が本物か当てるって展開になったんですが









373895727
ま~~アレだ

目のやり場に困る


悪い意味で














img_1036166_26112008_1
イメージはコレ








373895799
その名も



373895831
やまたのだいちん




373895885
綺麗に撮れたハズなのに
あまり綺麗には見えない

なぜだろう



と、まぁこんな感じで生存してはいますよ私
相変わらずTwitterとかほぼ見れてないですけど

そこそこ遊んでますよん♪
ではまたねん。




このページのトップヘ