ネプルルステーション DQⅩ

これはアストルティアの平凡な日常を坦々と書くブログです。過度な期待はしないで下さい。

390520894
僕の名はのずお
モジャモジャ髪がトレードマークの量産型だ






389618020
サブキャラでありながらも、ついに僕もレベル99への扉を開くことに。正直ここまで育てることはないと思ってました。どっかで消される運命かと・・・しかし、恐らく僕はこの世で最も育ったのずおに違いない。








BlogPaint
少し前に撮った写真だが、以前は15人近くいたのずおシリーズも、今となってはたったの5人に(一人違うけど)。僕は、今まで散っていった(散ってない)兄弟たちの為に、最強ののずおになることをここに誓う。見ててくれ兄弟たち。見ていてくれオリジナルののずお様。僕は、僕は必ず、最強ののずおに、のずおなる!


























































389617425
逃げよう
コイツら強すぎ

ほぼワンパンでのずお撃沈
サポを盾に生き残るよ僕
レベル99への道は険しい。












無事解放できたはいいのだが、最近弊害がある。



それはこれだ













389805174















389805191
お分かりいただけるだろうか
浮き輪が邪魔すぎるのだ

僕は普通に日常的に日替わり討伐を買うために並んでいるだけなのだ。





389804965
後ろの人に悪気がないことは分かっている
しかし、この仕打ちはひどい。





389805245
まぁいい
のずおは寛大な生物なのだ
特別に許そうぞ。

最早生首状態だ。





390473873
毎回思うけど
この布邪魔

貝殻だけでいいっつーの!
奥のじーさんもそう思ってるハズ





390749681
手に入れた水着でエロサンタにドレスアップ
視聴率倍増間違いなし


390749710
実際はフレンドのあーたんに刺激されて深夜3時にログインして作ってみたんです。
3時てなんや、眠いっちゅーの。





390750065
しかし予想以上にエロセクシーに作れて満足。


390750113
ねえ僕、ドラクエ11と私、どっちが欲しい?
どっちかしか選べないなら、どっちが欲しい?
ほぉら正直に答えなさい


とかキモイ質問考えた自分をぶちたい






某イベント後
チームアジトでとある事件が起きた















391177909






56929598180これ載せれないやつや



そんなはずはない
このゲームは健全なドラゴンクエスト10である
お茶の間にだって映せるはずだ。







391177979
まってライちゃん
帰ろうとしないで

このままほっとかないでよ






分かった分かった
載せれるように隠すよ
隠せばいいんでしょ隠せば。











































BlogPaint
余計酷くなった


389952726
以前数年ぶりに開催した自身のイベント

誰も来ないかもしれない…









389974614
振り返ったら沢山の人が来てくれましたー。
寂しいイベントにならなくてよかった






389974266
大勢の金の亡者達方々
当日告知で来て下さってまぁ
ありがとうございましたー!



389985152
入賞はこのお三方
おめでとうございます。

見事に600万持っていかれました。

分けて欲しかったらスズー〇君にお願いしてね❤










さて
トラシュカが終わり、新しいイベントキュララナビーチが始まりました。新作の水着を早速取りに行きました。




390471333
今回はこれ
ワンピタイプ
超可愛い



390475889
ほらほらエロイでしょ
目の保養だよ~



390474386
しぐさかき氷もGET
クゥ~ってなるとこ細かいですなぁ


390476156
もちろんプルの分もゲト
イベント自体は難しくないんでサブキャラでもいけるでしょう



390479074
魚子好きの為にアイエフの分も載せときますよ




390479458
誰得かは知らんけど
コレも載せときます

ホントこれ誰得だよ







390483844
ここまでくると全キャラ取りたくなるのが人の性


390485819
全員分は流石に時間かかりましたね


390489605
5番手ブランの分と量産型のずお君の分も





390493197
頑張ってとりました



390494363
折角取ったのに
かき氷が映らないバグ発生

ずっと何かをハグハグしてます。



390494545
それでもブランたんは可愛い
可愛けりゃいいんだ可愛けりゃ





390529264
全キャラ色チェンジしてパシャリ
あー可愛い可愛い自キャラ可愛い
私の自キャラ愛ホント凄い


え、全員いないじゃんって?


仕方ないな~も~































3905292641
はい、全員集合っと



001_a31c72dd6e840d105b742e22dac820b0
中々楽しいイベント トラシュカ

これを遊んでる最中、ボンバーマンじゃね? っと思ったのは、私だけじゃないはず。


スクリーンショット (284)
貰える商品も若干パンチが弱い品々ばかり
なんでイカ焼きを黄金にしたのか永遠の謎なドルボード

タイヤの浮き輪とかさ

そこらへんで拾って来たのを出してんじゃないの?



このイベントも

もうすぐ終わってしまう。


























じゃあ最後に























イベントします






















1500648183677
唐突に思いついたトラシュカイベント

幻の海トラシュカ バトルロワイヤル




監督 私

スタッフ 私

賞金提供者 私




グダグダになること間違いなし














2017年07月21日 21時59分02秒
開会式はここ
閉会式もここ

ルールを説明しますと

集まった皆様でPTを組んでいただき、トラシュカで遊んで下さい。
4人の中で一番点数が高かった人が勝ち上がり、他の勝ち上がった人とまた組んでトラシュカを遊んで下さい。
トーナメント方式です。
勝ち上がれるのは一位のみ!(イベント都合上野良の方々4人も一緒になってしまうでしょうが、彼らは関係ありません。飽くまでPTを組んだ4人で競ってください。)

2位3位4位は速やかに閉会式場に移動して下さい。負けたんだし、大人しく体操座りでもしててお待ち下さいませ。
(飽きた方は途中退場して頂いても全然構いません。なんせ何時に終わるか分からないんでごめんなサイヤ)




トラシュカ終了時には
389830468
すぐ近くに私がいますんで
一位の方は報告をお願いします
この場所に居ます






そのトーナメント方式を繰り返し、残り3人になるまで続けて下さい。
(余ったりした場合、ダイスなどで決めます)




最後まで残った3人は



2017年07月21日 21時59分09秒
私ネプこ と組んでいただき、最後のトラシュカに挑みましょう。




最後まで残った3人には
賞金が確定します


3位 100万G

2位 200万G

1位 300万G






これだけでは終わりません

なんと南斗なななんと!!







ダブルアップチャンス!!!!






もし最後のゲームで
私より点数が高かった場合















私より上の方の賞金を倍にします






私がもし他の3人より点数が低かった場合

3位 200万G

2位 400万G


1位 600万G



に、なりますよ
やる気出ましたかな?





しかし私は

BlogPaint
本気で勝ちに行く!
(前まで一位やったのに、いつの間にか抜かれてたし)




最後に

このイベントは野良の皆様もいらっしゃいますので、マナーを守りながら遊びましょう。あと、人数次第ですが、どれくらい時間がかかるか分かりません。初戦敗退した方々は、待ってる間大変暇を持て余すと思われます。-ので、閉会式場で雑談するもよし、途中退場して頂いても構いません。




閉会式場には
389830577
ラザラスを置いときます
焼くなり叩くなり罵声を浴びせるなり好きにして下さい。





私の予想だと
すっごいグダグダイベントになるに違いありません。


それでも構わないという方は






















389830116






















o0800045013357562417






















私に





















389830157






































201311092151593a0


























ef3071aacd3b16dfad041f6e1a9b651a_6001
元ネタ・Fate stay night



このページのトップヘ