ネプルルステーション DQⅩ

これはアストルティアの平凡な日常を坦々と書くブログです。過度な期待はしないで下さい。

361094543
アストルティアを遊んでいる皆さん
御機嫌よう、社長のネプこです。

最近新しい遊びが実装されましたね。

その名も







001_a31c72dd6e840d105b742e22dac820b0




361095950
さー諸君目いっぱい遊びましょー!






PhotoGrid_1483035838151

























289142366
姐御姐御
吾輩ウキウキが止まりません!




361096719
あなたは遊ぶ時間ありません。
大人しく日替わり討伐してなさい。

289159573
さっきの目いっぱい遊ぼー言うたの一体何なんですか?

371602652
この扱いもう慣れたでしょ?

289142260
まぁなb


371602270
姉さんコレどういうゲームなの?



361096629
説明しよう




007_fd5ee05fbb528a3de687a6e497e9f9ee




388639612
こんな風にね


361094516
というゲームなのです

289159573
画像貼り付けただけじゃん
説明してないじゃん

361104355
豚骨に説明必要ないでしょーがw


289159678
誰が豚骨だ!

361096497
まぁなんというかマ〇オパーティみたいな感じなんだけど


388643003
相手にぶつけて落としたりとかそんな殺伐な内容ではありません。みんな仲良く楽しくやりましょー的な奴よ。

008_1f3bbeb21b01880172b9dce0ebf39a93
遊んでポイント貯めたら賞品もあるのよ。
この浮き輪とかね。




289159573
浮き輪に興味ありません。
浮き輪の中に居る女の子下さい。

361103326
オメェは相変わらずだな。


371602646
そんなことより、この上の画像の

3886430031
この変態は一体なんなの?


289161089
変態?
はい!!


371602704
アンタは存在そのものが変態だよ。






371601865
他には何かあるの?



388656272
イカ焼きプリズム貰えます。


388656148
上からはこうなってます。
湯気もでます。

371601856
運営ってどうでもいいとこに力入れるよね・・・

361104198
お姉たまーアタイもコレ遊びたいー!


361096238
う~ん私今レベァーゲで忙しいのよね~。
ラザラスと遊んできなさい。


361103933
イヤだイヤだああ!
ラザラスごときと一緒になんて絶対ヤダああ!!


289159573
そうそう俺と一緒に遊ぶと変態と間違われるよ~

289159678
いや待てよ!
ごときってなんだよ!

先輩は讃えろよ!



371602133
変態を否定してよ・・・



皆さん仲良く遊びましょーね。

388195505
全クリしました
バージョン4の発売まだですかー


社長は待てないタイプなの
ネプこです








387332702
はいはいバージョン4始まりましたよ~。
ついにレベル99まで解放、今思えばここまで超長かった気がする。いや気の所為ではないホント長かったですねホント。



387333115
ウキウキし過ぎて足がもげそうです

もげました




387333369
大型アプデ後、土日思いっきり遊ぼうとしたら、上司から土曜に徹夜申告されまして「イジメか?」と思いました。
大型アプデ後大型仕事もアプデされましたコンチクショウ。

無事に仕事から帰還しやりたい事やりました。


やっぱ初日は~









387306502
五番手ブランの調理師免許を取りに行きました。
コレ別にアプデ日にやらなくてもよかったですね



387527796
バカップルに会いに行きました
あんたらもう結婚しなよまどろっこしい!

クエストを終え手に入れた装備が



387529009
これ



387528395
ちゃんとハチマキ巻いてくんないかなぁ。
巻いてると言うより被ってるんですよねコレ。





387681941
顔面チョップ



387660506
見えそうで見せない
見たきゃストーリーを進めるがいい諸君


387836473
なんかこう、人の裸ってなんでこう余計エロく見えるのかな
もっと脱げ




388200032
ドワーコに輪廻転生したこいたんと初ピラへ



388427733
最近INしなくなった初期フレと

388418793
メタキン経験値カツアゲの旅

ストーリークリアしちゃったし
やることと言ったらそれくらいなんですよね

バージョン4が待ち遠しい

では、今日はここまで行ってらっしゃいません。

このページのトップヘ