ネプルルステーション DQⅩ

これはアストルティアの平凡な日常を坦々と書くブログです。過度な期待はしないで下さい。

369171041
ハロー ネプこです


今日はちょっと真面目なお話
なんと言いますか

いやこれ単なる
私の最近の行動のお話なもんですので

あんまり面白くはないかも
ちょっとした事なものですから。

















































私がTwitterを始めた頃は、他の人との触れ合いが楽しくて、毎日暇さえあれば他のツイートを覗いていました。

仕事前とか、休み時間とかね。

























最近、私は


ツイートも
TwitterのDMさえも


ほぼ見てない。





ちょっと覗いても
すぐスマホをパタンと閉じてしまう。



理由としては
劇的に仕事が忙しくなったからでしょう。
あと、休み時間とかは、会社の人たちとの触れ合いで、中々見れなくなったというのが主な原因。


何個かは見れる時もありますけど
































私はこのドラクエが

皆と遊ぶのが

イベントに参加してワイワイするのが好き



ソロでこそっと遊ぶのも好き








でも







リアルでTwitterをほぼ見なくなったものだから、誰かのイベントとかよく見逃してしまう。

一人だけ黙々とマラソンしてる間に、一カ所に集まるフレンド達。


後から知る











(今日、イベントあったんだ・・・)


























369171048

































これが

結構寂しい























昔みたいに見れなくなったものだから
なんか、皆とあまり遊べなくなった。



































































































369171048
いやいやドラクエ止めないよ

ドラクエ好きだし
リアルも大事なだけだからw




今日何が言いたかったのかというと







あんまりツイートとかブログとか覗けなくなってしまったけど、単純に

こんな至らぬ私ですが
これからもよろしくねってだけですからね。


ちょっと自分の状態を書いてみたかっただけですからね。




と、いうわけで


これからも

よろしくですm(_ _"m)



368458056
先日ルムイベに参加した私ネプこ
鬼ごっこだったんですが




酔って早々リタイヤしました



何しに来たんだ私



ネプこです






















そーいえば
最近気づいたんですよ

大商人の立ちポーズを手に入れて遊んでたら














































368292595
















368292756
風船のヒモを
おっぱいで挟めることを


こんなしょーもないことばっかやって
寝落ちしてます。






暇なんだなーと痛感しました。

あ~やる事欲しいねん。


このページのトップヘ