ネプルルステーション DQⅩ

これはアストルティアの平凡な日常を坦々と書くブログです。過度な期待はしないで下さい。

20150808-0624_269635934


 討伐隊員が押しくら饅頭されてる図 
 まとわり付き過ぎぃw

 コンニチワ ネプこです

今日は私のフレンド N一家との出来事です

畳みます




 夜勤が終わり、朝に仮眠をとり昼INしたらルムチャでフレから連絡がきました



BlogPaint

ネプちゃん三悪魔行かな~い?



ん~まだ寝起きで少しダルいし、折角だけどまた今度にしようかな。断わっとこうと思いました


BlogPaint

十枚くらい奢るよ~

928518996622[1]

行きます


私は光の速さで飛びついた


BlogPaint

ウチの旦那と息子も一緒だけどいい?


構わぬ一向に構わぬ
好きにしたまへ


そして集まりマスタ


BlogPaint


 左がNちゃん 右のプクがNちゃんの旦那たつりゅさん そして一番右の女子が息子のラスク君です
女性キャラだけど中身は男の子

なんか嫁のNちゃんだけ顔NGだそうなので隠しました 旦那と息子はOKなのに何故だ






この3人はリアル家族なのです
家族でドラクエっていいですよね憧れます
私の母とかもっぱらパズドラばっかでドラクエに興味を示しません
面白いのに


まぁ兎に角、三悪魔行きましょうか
私忠誠のチョーカーリーチなもんで少し興奮しております
いざ、いざぁーーー




BlogPaint


BlogPaint


 まぁ何事もなく無事討伐

ここでラスク君が荷物一杯とのことで一端外へ


HP回復しなきゃいけんのでNちゃんのベッド借りよっかな

ついでに

BlogPaint











抵抗しろよ嫁







 さあ荷物整理も完了したようだし

いきまっしょい

いざーーー



BlogPaint

 まぁそう簡単に死なないっしょこの程度



BlogPaint

フラグ回収あっふうう

BlogPaint

 現物回収ヒャッホー


しかしこうやって何度も迷宮に突入してるのですが、未だに誰とも導かれません
折角たつりゅさんが香水使ってるのに

すると息子のラスク君が言いました


スクリーンショット (41)i



父をバッサリ切る息子

BlogPaint








更に切る息子


可愛い❤


BlogPaint



嫁も切る

スクリーンショット (47)y




スクリーンショット (47)hh






そして黒い旦那




稀に出るゴールデントーテムと出会ったラスク君の反応

スクリーンショット (44)j




ほんっと可愛い❤


もうこの一家ほんっと大好き❤


テンションが上がり


BlogPaint

水着に着替えるあたくし


数戦終えて






箱開けた一家がジャンプしまくってはしゃいでる
出たんだやったー
















BlogPaint
 騙したな

出てねえーじゃん期待させやがってww右下の嫁ぇ何が「いいねー」だwwww


BlogPaint











あざ笑う夫婦

ほんっっっっとこの夫婦はwwww









 そして三悪魔終了
色々あったけど楽しかったわ
ゴチになりました

んで・・・



BlogPaint

 理論値完成しました

ありがとうNちゃんありがとう


BlogPaint




















 他愛ない会話を交わし、この聖戦に幕をおろした












そして私は










BlogPaint








次回

彼女が言い逃れできない証拠をゲットした


20150221-2225_229182713

 めっちゃ笑顔で

 こんにちわ

ネプこです

今日は私のやり方の日替わり討伐を紹介しようと思います

まず こちらをご覧ください


269645569[2]


 どうですか?

中々よく撮れてるでしょう


これ





全部マイキャラです

以前説明した通り、私は2垢持ち

それがどうやって4キャラ同時撮影に成功したかは

また今度言いますね メンドくさいもん

269645569[2]

 左から

サブ垢のラザラス プルルート

メイン垢のアイエフ ネプこです


 私は毎日この4キャラで日替わり討伐をしております

つまり稼ぎも4倍

実質メインのネプこ以外は貢がせる為の社畜みたいなもん



ではどうやっているのかお送り致します



20150808-0621_269635657

 まずネプとラザがPTを組んだ後即座に鯖1メギに突撃します

自分のお目当ての討伐を見つけるには工夫が必要です

最初に花畑の中心までいきましょう

ここなら大概の白チャが聞こえるので運が良ければ見つかるでしょう


結局運任せ


 次にタブを開いてチャットログを見ます
BlogPaint

 これですね

画像はちょっと見えにくかったので加工しました

こうやって見つけたら自分の好きな討伐を持ってる子のとこに行きましょう


BlogPaint

お金渡すときも二人分渡してそれでOK

討伐受けた後は仲間抜けて二人ともログアウトしてチェンジします


アイとプルがPT組んで同じこと繰り返すだけです


んで、こっから二人+サポ二人で討伐開始ぃ


20150808-0640_269636861

 サウルスロード25匹受けてきました

左に居るのはネプこのサポートです


別にそっくりさんがタマタマいたワケじゃありません


20150808-0642_269636770

 どんどん呼びます声が枯れるまで

「オメェのカーチャンデーベーソー!」







20150808-0650_269637455

終わったら報告しまんす

これで2キャラ分およそ6万Gくらいの稼ぎです



お金預けたらキャラチェンジ






20150808-0657_269637946


 さー残り二人分やるワケなんですけど、同じ場所で同じ敵また同じ数だけ狩るってのはなんだかメンドくさいんですけどイヤ超メンドくさいんですけど、アレかなーやっぱ無かったことにして貰えへんかな~って考えてたけど、これって自分から言い出したことやしやっぱやりきらないと読者様切れるかもしれへんしそうなったら怖いやん超怖いやんアーヤダヤダ誰か助けて

 
張り切って行きましょう




20150808-0658_269637992

 これ中々見つからない時もやる気なくすんだよね~あ~もう



20150808-0704_269638176

 運営さんこのオノ浮いてませんか?


 運営「はい、てじな~にゃ」









20150808-0710_269638856


 終了しました報告しました

合計で12万Gくらいっす

こんな感じで私は討伐をやっております


愚痴みたいな空耳が聞こえたのは気のせいです

実際ここまでにかかった時間は約30分程度です


職人に手え出せないチキンな私には


こんな稼ぎ方しかできません






いかがでしたか

この参考になりそうでならない

攻略と見せかけて実はそうじゃない

スッカスカの記事のお味は

不器用でサーセン

ですが私は

こうやって頑張ってお金貯めて装備買ったりしてます


今日も私はどこかで狩りをやっております

それもこれも

このアストルティアが楽しいから

続くんでしょうね


長らくお付き合いありがとうございました


それでは



269645954[1]

 ごきげんよう!


















 何か最後の一枚カッチョ良くない?超カッチョ良くない?これゲームのパッケに載るくらいカッチョええやん気に入った今度この4人でなんかあだ名考えよっと







269451686[1]



 サムネに釣られて来たそこの紳士諸君

正直者に幸あれ

こんにちわ ネプこです

今日は種族を変えてお送り致します

今回は2垢の子も連れてきました


20150807-1016_269451819


 こうやって比べてみると


20150807-1019_269452049


 エル子「呪呪呪呪呪呪呪」

って怨念が聞こえてくるかもしれませんが

気に病むことはないと思います



運営の力の入れ方が半端ないから



269452455[1]



 このエル子の胸の形をご覧下さい


BlogPaint




 ちゃんとライン作ってる

運営さんどこに本気出してんすか

だが

それがいい


まぁ私は


269452420[1]


 大きいのも小さいのも

大好きですけどね
























 なんか胸の話ばっか書いてるな私

今後が心配

気が向いたら攻略系とかも書いていこうと思ってますが、今は趣味と好み全開で行ってみようと思います


悔いはない






 


 

このページのトップヘ