ネプルルステーション DQⅩ

これはアストルティアの平凡な日常を坦々と書くブログです。過度な期待はしないで下さい。

20150829-1921_274343251


ようやく会えましたお散歩セラフィちゃん

仲間モンスクエ中に報告きたもんで
その時組んでた仲間に
セラフィ出ましたよーて伝えたら
皆急いで死んでました

やっぱ会いたいですよねセラフィ
よかったよかった
欲望口に出しててよかった

ネプこです たたみます










8月29日9:30からシャルルさんの告知で
水着花火大会を知りました
楽しそうなので自分も参加しようと
待ち伏せしてましたよ

20150829-2046_274393378


2時間前くらいから

まだかなまだかなーって待ってたら
ここで私にリアル用事が
マジかよと思いつつ用事済ませて時間見たら
10:30でした

やばい

急いでINしたら

20150829-2227_274426895

もう終わってました悲しい超悲しい
楽しみにしてたのに
花火は盛大に打ち上げられた後でした
いや見てないから盛大かどうかは知らんですけど
きっと盛大だったのでしょう違いない
シャルルさん顔出すって言ってたのにゴメンね;

ですがまだ何人か残っていました

20150829-2226_274426686


ここでTwitterでもよくお目にかかる
リリアーヌさんと遭遇

私嬉しかったです
生リリアーヌさんに会えて
生だ生だって喜んでました

よく周りを見てみると

20150829-2227_274426895h



あそこにいるのは
ルーナルさんとアルバイトさんではありませんか
お二人のことも私知ってますよ
あまり時間なくて話せませんでしたが
今度一緒に遊んでみたいな


ここで私に近づいてくる人影が



20150829-2245_274435238


ドラクエ10☆のずお冒険記録を書いてらっしゃる
のずおさんでした

私のブログを見ているとのことです
ありがとうのずおさん

これからノズオンって呼んでいいです?(生意気

んでノズオンさん(コラ 
の近くにいらっしゃったのが

20150829-2253_274438999


これまたよくTwitterでもお見かけする
りぃにゃさん 奥にいるのがユフィさん
りぃにゃさんの へたれエルフのぶらり旅
わたくし見ておりますよー
んでそんなこんなありまして

20150829-2301_274442889

お三方とフレンディーな関係になりました
ドンドン埋まってく我がフレンド覧
ありがとうありがとう

折角だしなんかカードしようかとノズオンさんが
言いなさるので行っちゃいました










20150829-2347_274462528

5つの首を持つ恐ろしい邪竜のキングヒドラにぃ~


















20150829-2349_274463595

恐ろしい怪力で敵を粉砕するアトラス強にぃ~





















20150829-2339_274458976

心を持たない冷酷な殺戮マスィーン
キラーマジンガーに行ってまいりました~

(画像おかしい?知らん知らん)

楽しかったです間に合わなくても
顔出してみるもんだと
ホロリと涙をこぼさなかった1日でした

次のイベントこそはちゃんと参加するぞー

以上
水着花火大会に参加する

と見せかけた記事でしたー

ブログランキングに参加しています
応援して頂けるなら
クリックお願いします


20150824-1141_273196943
 ついに姉妹は炎の領域へ

※ネタバレ含みます
ご注意下さい


こんにちわ ネプこです
たたみます

今更ですがVU3.1きましたね


初日に最初の村終わらせて
次回持ち越そうとしたら
会社の上司から連絡きました

「台風で二日間休みね」


はい、初日で最後までクリアしてしもーたです
いやだってね言い訳になっちゃいますけどね
VUの日に休み取ったワケでもないのに
強制的に休みになっちゃったんですよ?
だったら

ねえ?

そうこれは
不可抗力


気を取り直して

どんな場所だったのかってのをお話しましょうか

20150824-1200_273199343
最初にたどり着いたアペカの村
なんか古代をイメージしちゃう造りですね
空がずっと紅く燃えてるのがなんか
「ああ、新しい世界だ」
って少しワクワクしましたよ

このアペカの村を救うところから
物語がスタートします

スクリーンショット (217)

スクリーンショット (218)

あんまり内容言っちゃうと
まずい気がするのでペタペタ貼っときます



そんなこんなありまして
無事アペカ村を救った後は
次の場所
聖都エジャルナへ


20150829-0213_274200046

この綺麗な街並みこの造り
その都市はまるで

20150829-0216_274200333

テイルズのようだった

素敵でした

まぁまたそんなこんなありまして
説明?メンドくさいもん

20150829-0219_274200799

20150829-0220_274201095

最後まで行っちゃったワケです
初日に最後までやったワケですから
もうやること無くなったんですよ

次の世界に行けるようになったら
すぐにその世界を救う妾すごい
正義感あふれる素晴らしい

そして

我ら姉妹は次なる世界を救う為
日々修練に励むのであった
















そう






ここからが
VU3.1の本番だった・・・








それは
















20150829-0218_274200575
キラキラマラソン

みんな血眼になってナドラダイト鉱石と巨竜樹の枝を探します

「またホカホカかよおおおお」

「溶岩の欠片?マグマに捨ててしまええええ」


そんな声が飛び交っています

私もそのウチの一人であった

20150829-0224_274201525



正直言ってドラクエⅩをやっていて
こんなにホカホカストーンに殺意を覚えたのは初めてです
蒼天魔斬で砕きたかった
ハンマーで砕きたかった
この感情
きっと皆さんと共有できると思います

なんせ初日のバザーお昼くらいかな
ナドラのお値段5万ゴールド
巨竜樹のお値段3万ゴールド
くらいだったかな
そりゃみんな必死にもなるわ

今は少し落ち着いていますが
それでも両方1万ゴールドは超えています
やる価値は十分にあります



私達は

次の新世界を救う為日々

20150829-0210_274199483

キラキラマラソンするのであった


ブログランキングに参加しています
応援して頂けましたら
クリックお願いします


コンニチワ ネプこです

前回の続きです

たたみます


※プライバシーのため一部モザイクでお送り致します



BlogPaint


・・・よし







ここは?









あの方のお家よ












よく分かったね












ある人にお願いしてね











調べてもらったの











そうなんだ











その人の事はまた今度話すわ












でもよかったね











手紙出せてさ














うん











20150825-2028_273517143



姉さん











いい加減教えてほしいんだけど













その憧れてるって人って














誰なの?














・・・うん














そうね












そろそろ教えてあげるわ














あるドワーフでブログ書いてる人よ













ブログ名は



















おっぱい紳士の証明
















・・・













すっごいタイトルだね・・・













うん















でもね















私と同じように













いや













比べる事もできないくらい













おっぱいをこよなく愛している
















紳士よ












私の












憧れよ














そうなんだ・・・















(そういえば姉さん)














(よくNさんやシャオさんの
おっぱい揉んでるもんね)















(だからか・・・)














(ただ・・・)















(憧れる人)














(間違ってない?)














20150825-2028_273517143



そんなハズないわ!











え!?














心読んだ!?


















どれだけ偉大なお方か













あなたは知らないだけよ















私には













直視することも出来ないくらい
















月光のように












眩いお方よ











・・・!











姉さん・・・












何?












それってさ












もしかして

























後ろにいる人?





















・・・・・













へ?










BlogPaint







・・・












・・・・・

ぎゃああああああ!!!





突然出てきたのでリアルに逃げました


To be continued

ブログランキングに参加しています
応援して頂けるのなら
クリックお願いします











このページのトップヘ