ネプルルステーション DQⅩ

これはアストルティアの平凡な日常を坦々と書くブログです。過度な期待はしないで下さい。

こんにちわ ネプこです

前回のあらすじ


BlogPaint



直接逢うのが恥ずかしかったから
手紙だけ出して一目散に逃げるつもりが












BlogPaint

ご本人登場

突然の出来事に
リアルに悲鳴をあげて
逃げてしまった

たたみます













20150825-2040_273520094





はぁはぁ・・・














嘘でしょ・・・











まさか













憧れのおっぱい紳士が
















上から降ってくるとか反則でしょ

(ルーラで飛んできた)












姉さん












これはチャンスだよ













お近づきになる絶好のチャンスだよ

















む、無理よぉ
















恥ずかしいもん・・・
















いやいや














このまま逃げたら後味悪いでしょ
















ちゃんと会わないと
















う・・・















そ、そうよね・・・















行ってくる・・・

















頑張れ姉さん!














・・・













20150825-2035_273518875

この方はドス・モス氏
ブログ おっぱい紳士の証明を立ち上げた
偉大なお方だ

私ではお目にかかることは叶わないと思っていた
それが・・・
こんな目の前に









私はあまりの出来事に眩暈がしていた










その・・・















さっきは取り乱してすみませんでした














いやいや












どしたん?













この紳士に何か御用かな?


















いや・・・
















手紙














出したんですけど

















・・・あ~なるほど















タイミング悪くて・・・

















じゃあ今見ちゃおうか
















ファ!?














(え?今読むの!?)
















(私の目の前で読むの!?)















(書いた本人の目の前で読むの!?)


















(公開処刑じゃん!!)














20150825-2035_273518875



ほ~













・・・///














ふむふむ












・・・こ・・・///















ころしてぇ///














誰か私を今すぐ殺してぇ///

















いやぁ~
















こっちもタイミング悪かったねぇ

















すまねえすまねえ
















い、いや
















お時間ある時でいいので














遊べないかなって思って



















ええでええで
















あ、ありがとうございます


















チリンチリン♪

フレンドの誘いがあります















ファファ!?
















(え!?まじで!?)

(まままじで!!?)














そのフレンド認証をするとき
私は今までにない速さで
OKボタンを押しました

こんなに嬉しいことはない















今日はちょっと用事あるから

また今度遊ぼう













はい!













まぁ















普段おっぱいおっぱい言うてる人に会うのも














勇気いるよね
















いえ自分も同類ですので
















やだ、変質者!?















いや言われたくないw















ですがフレンド・・・















あぁ大丈夫大丈夫














紳士フレンド枠がばがば














ええ













紳士フレンドめっちゃ少ないねん














そうなんですか?











紳士人見知りだから





















しかもエアフレ多数














私も似たようなものです












そんな他愛ない会話を
二人は語り合いました

どこにでもありそうな会話でしたが
私はとても嬉しかった














20150825-2035_273518875


おし













そろそろ飯行ってきます















また今度








遊びましょう













はい














また・・・









BlogPaint



そうして











彼は落ちていきました














あんなに
















カッコいい背中しているドワーフを











私は












生まれて初めて見ました
















・・・・・


















20150825-2054_273523286

ね?













逢いに行ってよかったでしょ?

















うん















逢ってみて分かったけど
















あの方は


















予想通りの紳士だった














姉さん

















顔にやけてる



















うるっさい///


















・・・



















でも














あの時













私の背中を押してくれた
あなたのおかげよ
















ありがとう















プル















ふふ
















どういたしまして♪

















(よかったね、姉さん♪)











20150825-2054_273523286



FIN










ご愛読ありがとうございました




ふうぬ・・・今週の達人の最高報酬は箱5個か
臆病なあたくしですが今日はフレンドでも誘って達人やってみようかな
一度決めたらあたくし曲げぬ決して曲げぬ
よーし誰か誘っちゃおう


















274797355

姉さん私達人クエした~い❤

よし行こうか妹よ
そう決めたあたくしは決して曲げませぬ
たたみます







20150830-2337_274737299



まぁ2垢のプルもそこそこの強さなのでね
割と育てておかないと後で苦労しちゃうんですよ
ドレアムとかね
最初は武しかカンストしてなかったんですが
今となってはフルカンスト 特訓もカンスト職がちらほらと
私どんだけ2垢可愛がってんだという話
いいじゃないですか強くなって
何が悪いんですか可愛がっていいじゃないですか
だから一人でも二人でドレアムや災厄いけるんですよ
寂しい奴とか思った人
後で校舎裏に来てね☆
緑のサブ?
あんなカビダンゴに喰わす経験値は無い

ターゲットはコヤツ



スクリーンショット (220)



ヘルバトラー強
ストーリーで絡んだ敵ですね
ヘルバトラーと言えばドラクエⅤが懐かしいです
ラスボスのミ、ミル・・・ミル、なんだっけ?
ミルククレープ?を倒した後の隠し洞窟に出現した覚えがあります
数匹で出現し嫌というほどイオナズンを連発し
仲間にしようとしても確か確率は256分の1くらい
敵としても味方としてもプレイヤーを何度も苦しめたあのヘルバトラー
満を期して再登場したワケです

今週の達人クエは
この牛ヒゲ筋肉をレンジャー入りで
なおかつ3分20秒以内に討伐せねばならぬとのこと
割と大変そう でも私達なら大丈夫
何度も死線を越えてきた姉妹
サクっと終わるであろう
私は他のブロガーさんのように色々説明して戦略を立てて討伐とか出来ません
だってメンドくさいもん

果たしてこの条件を2垢とサポで突破できるのか
自らの体を実験材料として検証してみましょう

ネプ=レンジャー プル=旅
サポ=戦士 サポ=僧侶
この構成でいけるかどうか


今の私の心情






















aaa


こんな感じ


では検証開始ぃ






























20150831-0000_274745276

あああ無理無理無理あんなん無理無理ダメダメ
何なのアイツなんで魔触使うん?
周りの取り巻きはどうでもいいとしてあんなに魔触使うんは反則やん
私いつから災厄と戦い始めたんだっけか?
アレ災厄だったのねそうなのね?
ヘル災厄ってなワケね納得いかんがな!
間違いなくキラポン必須なので
一戦終えてすぐ転職

サポにレンジャーいれよう 私はキラポンまき散らし
プルはビート後ヴァイパータナトス
これで行こう これなら行けそう
気を取り直して
検証開始











スクリーンショット (227)




スクリーンショット (223)








224265567_624_v1434797962
ぬふう・・・!?


だが私は決して





スクリーンショット (228)

退かぬ!






















スクリーンショット (222)


媚びぬ!!


























スクリーンショット (230)



スクリーンショット (224)











スクリーンショット (224)j



































smile


省みたあああああ!!

これは酷い省みちゃうわ!!
こんなんあとちょいやん酷過ぎやねん
こんくらいサービスしてよぉ!!







BlogPaint


南斗鳳凰拳奥義ぃ!

天翔j・・・



































スクリーンショット (225)




スクリーンショット (226)

































2a49684d

やったよお師さーーーん✌










20150831-0025_274753027


なんとか終わったワケですけども
超疲れました

この達人 お師さんクエ酷いね

今度からフレンド誘おう誘われよう

妾ね普段離席出てたり二人で組んでたりしてますけど
二人の時はほぼ2垢ですよ
結構暇してます
ほとんどウェルカム状態です
ピラやらカードやら大体いけますんで
てかフレンド誘う勇気ないニワトリなんで
お気軽にどうぞー

たたみましたー


ブログランキングに参加しています
応援してもらえるのなら
クリクリおなしゃす

20150829-1921_274343251


ようやく会えましたお散歩セラフィちゃん

仲間モンスクエ中に報告きたもんで
その時組んでた仲間に
セラフィ出ましたよーて伝えたら
皆急いで死んでました

やっぱ会いたいですよねセラフィ
よかったよかった
欲望口に出しててよかった

ネプこです たたみます










8月29日9:30からシャルルさんの告知で
水着花火大会を知りました
楽しそうなので自分も参加しようと
待ち伏せしてましたよ

20150829-2046_274393378


2時間前くらいから

まだかなまだかなーって待ってたら
ここで私にリアル用事が
マジかよと思いつつ用事済ませて時間見たら
10:30でした

やばい

急いでINしたら

20150829-2227_274426895

もう終わってました悲しい超悲しい
楽しみにしてたのに
花火は盛大に打ち上げられた後でした
いや見てないから盛大かどうかは知らんですけど
きっと盛大だったのでしょう違いない
シャルルさん顔出すって言ってたのにゴメンね;

ですがまだ何人か残っていました

20150829-2226_274426686


ここでTwitterでもよくお目にかかる
リリアーヌさんと遭遇

私嬉しかったです
生リリアーヌさんに会えて
生だ生だって喜んでました

よく周りを見てみると

20150829-2227_274426895h



あそこにいるのは
ルーナルさんとアルバイトさんではありませんか
お二人のことも私知ってますよ
あまり時間なくて話せませんでしたが
今度一緒に遊んでみたいな


ここで私に近づいてくる人影が



20150829-2245_274435238


ドラクエ10☆のずお冒険記録を書いてらっしゃる
のずおさんでした

私のブログを見ているとのことです
ありがとうのずおさん

これからノズオンって呼んでいいです?(生意気

んでノズオンさん(コラ 
の近くにいらっしゃったのが

20150829-2253_274438999


これまたよくTwitterでもお見かけする
りぃにゃさん 奥にいるのがユフィさん
りぃにゃさんの へたれエルフのぶらり旅
わたくし見ておりますよー
んでそんなこんなありまして

20150829-2301_274442889

お三方とフレンディーな関係になりました
ドンドン埋まってく我がフレンド覧
ありがとうありがとう

折角だしなんかカードしようかとノズオンさんが
言いなさるので行っちゃいました










20150829-2347_274462528

5つの首を持つ恐ろしい邪竜のキングヒドラにぃ~


















20150829-2349_274463595

恐ろしい怪力で敵を粉砕するアトラス強にぃ~





















20150829-2339_274458976

心を持たない冷酷な殺戮マスィーン
キラーマジンガーに行ってまいりました~

(画像おかしい?知らん知らん)

楽しかったです間に合わなくても
顔出してみるもんだと
ホロリと涙をこぼさなかった1日でした

次のイベントこそはちゃんと参加するぞー

以上
水着花火大会に参加する

と見せかけた記事でしたー

ブログランキングに参加しています
応援して頂けるなら
クリックお願いします


このページのトップヘ