ネプルルステーション DQⅩ

これはアストルティアの平凡な日常を坦々と書くブログです。過度な期待はしないで下さい。

20150814-0911_271007611gg


 前回記載したゴールドマンマックス
どうやら間違いがあったようで、お供ではなくシンボルで出てくるとのこと

そっかそっか

頑張った時間返して!

たたみます


h20150814-0926_271009056

 情報出てから行動したら間違いなく混雑するだろうから今見つけたい

会いたいこの目で見たい
再び姉妹が立ち上がる

20150814-0859_271006168

 はい前回の使い回しです

アラハギーロとゴブル砂漠で目撃情報が上がっているらしいです
奴の出現場所はレンダーシアだけではないってことか・・・
ならば人気の少なそうな場所とか当たってみようと走りました

100万Gで何買おうかな

欲望などない



20150814-1117_271023161

ランドンフッドに到着

橋の上から見る景色は絶景
・・・でもないなこの場所は
この氷の上とかにノッシノッシゴールドマン歩いてたらテンション上がるでしょうねきっと

「見つけた!誰かに取られる前にぶつかれー!!」

欲望など持ち合わせてない



20150815-1010_271253553

 チョッピ荒野に到着

ここは地図で言えば一番右上らへんです
こうやって大地駆け巡るのも懐かしいですね
昔に戻った気分がします

2532184547[1]
チョッピり懐かしいってか?w

ザクッ
2532184547[1]h
オギャアアア!


実物はあの真ん中の木より大きいんでしょうか?
そう考えるとワクワクしますね

そんだけ大きいからお金も一杯落とすのね

欲望なんて存在しない


h20150814-1111_271022339
 ダラズ採掘場

完全に廃れてる場所です
人っこ一人いやしません
しかしここにもしゴールドマンマックスが出たりしたら
一気に賑わうでしょうね

私が独り占めしてやるうう 

欲望なんて微塵の欠片も無い!!


20150815-0810_271239364

 んま、今日も空振りに終わったワケですね
まぁ仕方ないですね
2532184547[1]
そんだけ欲望むき出しゃあねぇ
ズバッ

2532184547[1]h
ンホオオアア!

 

まだこのモンスターは不確かなものですし
もうちょっと周りの反応も見てから行動するのもいいかも
何か情報出たらまた行ってみようかな

以上、近辺報告でしたー


ブログランキングに参加しています
応援して頂けるなら、クリックお願いしますん


20150815-2027_271363172


 こんにちわ ネプこです

今日はプレイヤーイベントのドワオンパーティーに参加してきました
ドワ男がすっごい集まるイベントでなんか楽しそうだなって思ってね

h20150815-2028_271363333
サブのラザもマリオコスで参加させます
もう一杯人居るかもな~私も出発しとくかな
行ってきまーす










20150815-2035_271365076
誰も居なかった
司会者すら居なかった
まぁ当然でしょうね開催時間は22:00
現在時刻20:30
そら誰もいないわな

20150815-2046_271367418

二人で暫く待つことにしました
30分後・・・

20150815-2056_271369887

人が来ました 右にいらっしゃるのが司会者のかずまるさんです
これからドンドン集まるんでしょうね
少しワクワクしながらポテト食べながら待ってました
すると・・・

20150815-2146_271383712

まさかのズーボーさん登場
ドワオンに参加したいが為に復活されたのか
このドワマニアめ!(褒め言葉)

20150815-2153_271386283

開催10分前
続々と集まる緑色の集団
私浮いてるな~
だってこの中に一人だけ美女がいるんだもんね
そりゃあ浮いちゃうな私困っちゃうな~












20150815-2202_271389087

浮いてる
ものすっごい浮いてる一際目立つ
なんと言うか一人だけ来る場所間違ったんちゃうか?ってくらい目立ってる

20150815-2205_271390251

開催時間になりました
兎に角すごいすっごいドワいてる
これでも映りきってないんです
こうしてみてみると色んなドワがいますねー

20150815-2205_271390190

右側にストリートファイターのベガっぽいのやら
ドラクエⅡの主人公っぽいのやらいますね

20150815-2206_271390639

真ん中のレイザーラモンっぽいのも
懐かしいな~
その中でも

20150815-2208_271391172

君の存在感は凄まじいよ
もうドワ男見に来てるか君に会いに来てるか分かんないくらい
インパクトが凄い
「俺うまく溶け込んでるわ~」とか言ってましたけど
それ気のせいだからね?
もうお腹よじ切れるかと思うくらい笑いましたよ

20150815-2217_271394728

ホント存在感凄いんで思わずフレになって下さいって頼んじゃいました
私こういう子すっごい好きだから
溢れ出るオーラを感じる

20150815-2225_271397938
 ここで主催者かずまるさんの指示でガタラの展望台まで走ることになります
兎に角ついて行ってみよう

20150815-2240_271403820

走る走るドンドン走ってく
敵にぶつかってしまったらみんな応援してくれる
こういうのいいですよね
さりげなく助けてくれるのが嬉しい

20150815-2253_271409698
 展望台についたらまた皆でワイワイ
ホントいい癒されます
ドワ男がドンドン可愛く見えてきちゃいます

20150815-2246_271406265

 ここでブロガーのかつぞぅさんと遭遇

20150815-2247_271406549
オガ娘に踏まれて喜んでました
あんまりお話できなかったな
今度時間ある時に話してみたいなぁ

20150815-2305_271414471

 しゃるるんのDQ10放浪記♪のシャルルさん

20150815-2311_271417216
 
 弱くても勝てます~なぉのDQXブログ~のなぉさん

色んなブロガーさんと会いました
いつかゆっくりお話しして一緒に遊びたいな~

20150815-2250_271407941

 もう皆好き勝手遊んでます

20150815-2253_271409354
 左にまた凄いのいてる
でも何というか、微笑ましいです
土下座してる子達見守ってる感じが

20150815-2258_271411601

 最後は皆で記念撮影
やっぱり映りきらなかったですが
本当に楽しかったです色んなドワ見れて
夜勤で中々時間合わせられませんが、また時間出来たら参加したいですね


かずまるさんありがとう
そしてお疲れ様でした

20150815-2331_271425571

 イベント終了後もまだ遊んでる子達がいましたよ
その中でもやっぱり

20150815-2317_271419957

君は本当に存在感が凄い
最後の最後まで楽しかったです

ではまたいつか~ノシ

ブログランキングに参加しています
応援して頂けるのなら、クリクリお願いします



スクリーンショット (53)mizugi












 この姿を見たフレンドが一言

スクリーンショット (56)homekotoba






 こんにちわ、ネプこです

今日は巷で噂になってるアイツを探してみようと思います

ちょこっとだけね

コイツです

BlogPaint


ゴールドマンMAX

見た目よく分かりませんが、災厄より大きいそうです
おまけに落とすゴールドは驚愕の
100万ゴールド
何かアラハギーロのガネーシャエビルのお供で出てくるらしいです
ホントかな?

gg20150814-0926_271009056


 その真相を調査すべく、二人の姉妹が立ち上がる!

20150814-0859_271006168


 万が一遭遇した時の為に盗賊を入れときます
もし100万ゴールドが真実なら、盗めば50万ゴールド

決して欲望などは無い
決してだ

20150814-0911_271007611gg


 そんな感じで30分後








20150814-0917_271007958


 出ませんでした 畜生

時間作ってまた行ってみようと思います

100万ほし

このアストルティアの真実を知るために!

20150814-0913_271007782


 今日も姉妹は駆け巡る!!


ブログランキングに参加しています
応援して頂けるなら、クリックお願いします





 

このページのトップヘ