ネプルルステーション DQⅩ

これはアストルティアの平凡な日常を坦々と書くブログです。過度な期待はしないで下さい。

2015年12月

298676510
新年 明けまして




298676525
おめでとうございます!





皆様如何お過ごしでしょうか?

おせち食べてます?TV見てます?

それともドラクエしてます?


私は全部してます




今思い返せば
私がブログを開設して早4ヶ月

沢山の方々にこのブログを見て頂き
感謝極まりないです

ブログを始めたおかげで
色々な方と知り合う事が出来ました

20150815-2056_271369887
初めてのイベント参加 ドワオン

20151004-2339_282904905
エルフのお茶会


20151025-2325_286694493
ハロウィンパーティーなどで

沢山フレンドが出来ました

全て載せたいんですが
書きだすと大変なので一部のみ




この度ワタクシに一枚の手紙が届きました




スクリーンショット (2030)
我がチームリーダー
シーポムちゃんからでした

チームを移籍するとのこと、合併のようなもので
希望者は一緒に移動する形に





活気のあるチームで楽しく遊ぶ
きっとこれからのドラクエが楽しくなるでしょう



























20150101-0006_214954438
これは一年前の元旦に撮った写真
一番左にいるのが 前リーダー

今や引退した私の前リーダー
このチームを今まで守ってきて
昨年8月に引退した人

私はね


貴方が引退した 次の日に
ブログを始めたんだよ




この大切な写真を
いつまでも残そうと思ってね



















ねえ、トゥーザ










貴方は今、どうしてるかな






このブログ、見てるのかな





例え見ていなくても





伝えたいの










私はね
















297917811
今でも楽しくやってるよ

貴方がいなくなって寂しいけど
それでも続けてるよ

トゥーザを陰で支えてくれてた




パーラ君




君の事も忘れてない




それに

このチームのメンバー達の事も






忘れてないよ





20130707-2327_74199938
もしかしたら帰って来るかもなーって

少し期待しちゃう




















私は

チームを移動しようかどうか

迷ってます


貴方が残したこのチームに居続けるか

それとも新しい場所に行くか



シーポムちゃんに誘われたにしても
そこに行くかどうかまでは
ハッキリ決まってません

もしかしたら知り合いの場所に移籍しちゃうかも


もう少し、考えてみようかと思います



移動するにしても


293420257

296433033

293421571
この三人は
取り敢えず残していくけどね

そしたらまだ

貴方とは繋がっていられるから




ちょっとシンミリしちゃった


これから新年なのにね




色々ありましたが



これからも

ネプルルステーションを


ヨロシクお願いします!





298672383

こんちゃ ネプこです

今回は短め


正月クエちゃちゃっとやって




298673028

おさるGET



298673989

298674247
二人の美女と撮影

魚♂はどうでもいい


298720845
野良でラスボス撃破!

よかったよかった




と思ったらそれ以上のボスいて詰みました



298290360
さあ新年まで12時間を切りました




298076887
皆様風邪などひかないように

笑顔で迎えましょう





それでは






































293418146
明けまして
293417465
おめでとうございます!


293421606
早えよ!!

フライングすんな!!





さーこんにちわ ネプこです


ついに来ましたねバージョンナップ

皆さんワクワクしてたことでしょう
見知らぬ敵 先の見えぬストーリー 今後の展開

気になって気になって仕方ないでしょう

バージョンナップ後は新要素に思いっきり取り組みたい
そうして皆さんVU前に日課 週課を済ませようと
行動していることでしょう


私もモチロン







































297725601
イベント参加してました

この日VU前日やで


主催はライトニングさん

美魔女を決めるイベントとのことで
セリフ&仕草でどれだけ
美魔女に見えるかみたいな
そんな感じの自分でもルールを
把握出来ずに半強制的に
参加させられました しました



297753473
排泄物が出てきましたね




297741457
取り敢えずやってみると




















297763315
何故か私が優勝しました
何でかは私にも分かりません

気付いたら表彰台に立ってました

賞品は虹のオーブ99個

ライトニングさんありがとう


訳も分からず貰ってごめんなさい(´・ω・`)









さーVUのお話しましょうか


























297495630
これはユキアネサさん主催の
プクリポ学校の宴会みたいな
また自分が把握出来てないイベントに行きました

まぁリアルでお酒用意してダベりながら
飲みましょか的な、そんな感じだったと思います







297502011
左の子はビッt ぴっちぷりんさん


















BlogPaint
左はユキちゃん 右はシャルルん
下の子はウールーズちゃん

ちょとこれはワケがあってお見せできません
本人たちの許可を得ていないので見せるのを断念しました
ただ一つだけ言いますと

通報されかけました|д゚)



297516341
左の金髪美女がシーナルさん ええ水着や

真ん中の子はユ~ジ・千葉さん

左下の希少生物は めり~君

297510235
真ん中がアンジュさん(だったと思う)

ハッキリ言いますと
水着ばっか見てました






そしてここで寝落ち

みんなバイバイしてましたね

寝落ちで幕を下ろすのはこれで何度目か

ただ一つだけ言いますと














水着美女見れてよかったです(*´Д`)





それではこの辺で

( ´Д`)ノ~バハハーイ















































285699523
バージョンナップの話は?

20151020-1139_285701740
メンドくさい
また今度ね

こんちゃー ネプこです

19日、20日と熊本旅行に行ってました





感想は







馬刺しが美味しかったです

そんくらいです


いやそんなんどうでもええねん
今日はプレイヤーイベント行ってきました




3e5db8d9
これですね


ルーナルさん アルバイトさん リリアーヌさん
ユキさん シャルルさん
合同のプレイベです


冬らしい恰好を皆でするイベントです







297201111
私はこんな感じで行きました

ちょっと冬にしては寒そうな恰好ですが
ドレスみたいに仕上げたかったのでね

早速行きましょう



297146554
時間になって行くと
やっぱり多かったですね

5人共同イベなので
かなりの人の数でした












スクリーンショット (1963)
シャルルんにいきなりダメ出しもろた

開幕注意事項を撃たれました
アカン完全にマークされた・・・



それでもするけどね❤







297148866
赤い彗星みたいな人






297154915
主催者の一人 リリちゃん

大きいリボン似合うなぁ
可愛い❤



297154786
エル子のキュートさは反則ですね♪






297150096
と、思ったら人間大も似あってます
この子はぺかみちゃん

めちゃ可愛くてビックリしましたΣ(´∀`;)

お持ち帰りしたい






297149187
並んで撮影

左から 私 ヒロちゃん ウールーズちゃん
ユフィちゃん リリちゃん シャルルん

可愛いけど

スカートめちゃかぶってるw
このスカート着てる子多かったですね






































297149187
・・・・・・

























































2971491871
ジ~~~(*´Д`)






















Σ(゚Д゚)ハッ

イカンイカン


下から撮るとこだった

今日は冬コーデ
冬ドレア


皆でドレアを楽しむ日

堪えろ私
我慢するのだ



























2971491871
惜しいなぁ・・・|д゚)

















297152734
皆で記念撮影をし




297149360
珍しい人居たら撮ったりしました




297155581
啓太郎 啓太郎君
主催者ルーナルちゃん




297157517
ビッグ・マムさん



297158393
ポポンちゃん

何やその恰好www


297161452
ホユさん

フレありがとです




297162648
ユーニィ君

クリスマスツリードレアだそうです

似合ってるw







297180641
左から めぐみちゃん あずにゃんさん

あずにゃんさんも フレありがとです❤






297181069
めぐちゃんのスパッツGET

スパッツなのでモザイク無し(無許可)




297189708
ユキちゃん




297193500
最後に鏡餅

鏡餅てww



ですが皆でドレアの見せあいって初参加でしたが

色んなモノ見れて楽しいですね(#^.^#)




こんな感じにのんびりするイベント大好きです

297177508
主催者の皆さん


297176952
ありがとでした(*´Д`)

次回も楽しみにしてますね



ではこのへんで~

( ´Д`)ノ~バイバイ

































2971491871

289159573
仕草 スカートめくりの実装
お願いしますリッキー様

285839500
無いよ

295901456

左の子はフレンド
ヒロちゃん415933362696の2垢 ななさん
そして右は言わずもがなラザラス



















295897600
パイタッチ❤
















289159573
これヒロさんにバレてないよね
大丈夫だよね





293418037
もしもしヒロちゃ~ん?

ウチのラザがね~



289159678
NOOOOOOO!!






























1449144567745





























293420800
ほんっと懲りないねラザ


296432435
そろそろ通報ポチっとく?


289159484
そ、それだけはご勘弁を



20151203-2237_293681476
そういえば貴方
この前あーたんの家に行ったとき会えたの?


289159573
ああ何とかな























296085610
こんなんだったけど




296086282










293420800
・・・・・

・・・姉さん



20151203-2237_293681476
何も言わないで頂戴

何も・・・






296088775
おだてたら水着を着てくれた




296088310

296088202




289159821
個人的には超満足してます♪



293420800
首から上が映ってない;


296432435
胸と股撮れれば
何でもいいんかコイツ







あーたんと言えば


スクリーンショット (1926)
レグナード行くことになったんだけど




スクリーンショット (1927)



289159573
これ迷惑すぎるだろ


293420800
魔法使いの仁王立ち;







トイレに行きたいあーたん

スクリーンショット (1928)


293420800
姉さん・・・
行かせてあげて・・・



スクリーンショット (1929)


289159678
ず、ずるいぞ姐御!
俺にも揉ませてくれえええ!



296432435
アンタが揉んだら
通報されるわ


293418037
どこが柔らかいのかは秘密よ❤






296391959
左から
ナッコー 私 ナッコー ナッコー


289159678
嘘をつくなあああ!!

293420257
正解は

ナックルさん 姉さん あーたんのフレさんです



296432435
肝心のたんが見当たらない





















296393271


296394760







296399715

残り29秒くらいで討伐

ギリギリだったわ
Ⅲはやっぱ咆哮多いね





296410024
その後はナックルおねにさんに誘われて
アイエフでメタキン迷宮に行ったわね



296418172

スクリーンショット (1943)


スクリーンショット (1944)


293420257
迷宮にザンクローネ?





































296414675





















296432624
いやーまさか会えるとはね


293420800
アイちゃん

マヌーサかかってるよ





289159462
こいつザンクローネだったのか




296420175
この後キュロス君マリちゃん と
フレンドになりました



296432223
二人ともありがとね

これからもシクヨロ♪




293417331
そんなこんなで濃厚な一日でした

次回までまたのん❤




このページのトップヘ