ネプルルステーション DQⅩ

これはアストルティアの平凡な日常を坦々と書くブログです。過度な期待はしないで下さい。

2015年12月

20151203-2237_293681476
・・・

ワケを聞かないとね・・・





293420257
姉さん?
どうしたの?


293417809
ううん 何でもない
コッチの話よ


289159573
給料を上げてほしいワケですか?
今のお給金が低すぎるからです

理由はそれだけです



293417683
減給処分しま~す


289159678
お待ちになって!
お姉さまあああ!!






















1449144567745



























293678155
最初のくだり何スかボス?

293417809
それはいいの

とりあえずラザの減給処分は決定で


289159678
やめてやめて!

これ以上給料下げられたら
マイナスになっちゃう!



293420257
マイナスになったらどうなるの?

293417683
ラザが我が社
給料を払わなければなりません


289159678
あんまりだぞそれ!
とんだブラック企業だよ!



293678155
あ、ところでボス~


289159678
俺の話聞いて!


296058239
これ
黄竜セット


1444462733488 (2)
新しい防具
サンキュ❤


296071251
こんな風にドレアしたわ♪


293420866
わあ♪

アイちゃん可愛い❤



1444462733488 (2)
悪いねボス

高かったでしょうに


293418037
いいのよアイエフ

最近頑張ってるからね貴女

特別ボーナスよ♪


289159821
姐御姐御
俺様の分は?


20151203-2237_293681476
あるわけないでしょ

寝言は寝て言いなさい


289159484
オーマイゴッディー!!


293420339
(ゴッディー?)



289159573
ああそう言えば

俺様あーたんの家に遊びに行ったんだが


293678155
また行ったの?

アンタも懲りないね


289159678
うっせぃ!

あーたんの おパンツを貰うまで
俺様は諦めねえぞ!




296082318
とりあえず あーたん の家の前で
記念撮影してよ


293678155
七割アンタの顔じゃない


296081293
俺様が欲しいのはパンツ!
あとブラジャー

こんなのに用はない!


296081553
探し回っても見つからず
帰ろうとしたんだが

















296082046
出口どこだあああ!?





296081726
取り敢えず壁の中にメリこんで探し回り







296082257
ようやく出れたが
探し回って家から出るのに
10分くらいかかってしまった


293678155
こいつアホね



293420800
違うよアイちゃん

ドアホだよ


289159678
ドアホってなんだよ!?

コッチはめちゃ苦労したんだぞ!


20151203-2237_293681476
ところで貴方
何であーたんのパンツばっか狙うの?

他にも可愛い子いるでしょ


289159573
ああそれね

それは俺も考えたよ

リリ〇ー〇ちゃん とか ユ〇ちゃん とか
まめ〇ちゃん とか ヒ〇ちゃん とか
ユ〇〇ちゃん とか 〇ぃ〇ゃちゃん とか
ウー〇ー〇ちゃん とか あん〇つちゃん とか
ルー〇ルちゃん とか シャ〇ちゃん とか

よりどりみどりだよな


293420800
ターゲット多すぎ;


293678155
コイツ絶対いつか捕まる

289159573
でももし彼女らのおパンツ盗ったりしたら
























BlogPaint




289159573
シャ〇ルさんにすっごい怒られる




20151203-2234_293680441
・・・・・





















20151203-2235_293680644
え?






















20151203-2235_293680644
いや・・・
私の知ってるシャ〇ルちゃん違う・・・





289159573
・・・え?





294931909
弐垢でイベント 野良のアトラスやらを倒せ的な


294946540
周りにいますねバズズサンタ

これ他人が戦ってる図です
多すぎてとても触れない


294950776
数十分後
ようやく一匹当たれた

やったー嬉しい!


宝箱出ました
報酬なにかなー





























福引一枚

二度とするか!


たたみます




295255445
これはフレのめぐみちゃんのイベントのお話

295277893
横目で見てくるけい君

何見てんのよって思ったら











スクリーンショット (1899)
男に色目使ってた

最近ホ〇多いな







295285233
左は あーたん

あのね皆様
あーたんはすっごく可愛い子なの
普段はすっごく可愛い子なの


もう見えそうで見えないスカートとか
時々見える腋とか
オシャレもバッチリで世の男共を虜にするかのような
とっても可愛い子なの



でもね





295283054
イベント時には何故か
残念になっちゃう子なの

だから勘違いしないでね


295306061
イベントはかくれんぼ

チョコラテ・イングレスみたいなもの

分からない人ググってね

めぐみちゃんを見つけ出すんだけど
探し回ってもどこにも居ない


ここはオルフェアね





























295305947
まさかの入り口で寝てた
住宅街からスタートだったから
最初は見えないのよね

これは盲点突かれたわ(*´Д`)



295323640
入賞は無理でしたが楽しかったです
めぐちゃんありがとねん(^_-)-☆


295820887
日曜日は4人分の試練消化

右下の役立たず4番手
寄せ集め装備着て見学

戦士だけは強いんですけどね( ̄д ̄)




あとVU3,2で氷の領域がきますね

これでもかってくらい氷属性の敵が出そうなんで



295834090
弐垢で魔炎の金槌を購入しました
きっと役に立つはず


295835665
姉さんありがとー❤

ふふ、いいのよ♪


ネプは160万 プルは60万相当を買いました

あと





295846689
アイエフとラザラスの分のハンマーも買いました

天使のハンマーを





















295846566
4本






ホントは魔炎使いたかったんですが

二人のバトマスLVが80なので
まだ装備出来ず(;´・ω・)

ですが一応二本魔炎買って上げました

やっすい☆1をねw



285700147
俺らの扱い

285698772
酷くない!?



293417848
贅沢言ってんじゃないの

今日だけでハンマー
8本買ったのよ?

いくら飛んだと思ってんのよ
これでも可愛がってる方よ貴方たち



293417172
因みに私のこのレグ用魔法装備

武器ドレスアップ含めて
980万G使いましたw

貴方たちには無縁の話だけどねー♪


285700136
くそったれええええ!!




295880075
三番手と四番手には☆1で十分ですよね

この後はヒロちゃん達とピラミッドへ

295902424
途中苦戦したので戦士構成に切り替え
辛くもクリア

そこそこブローチは出ましたが

セトやアヌビスばっかり
ブローチは理論値だからすぐ割りました

あちゃあ!!
パリーン!






そんなこんなで月曜日です
楽しい一週間になりますように(#^.^#)


それでは今日はこのへんで~


20151206-2149_294232512
こんにゃ ネプこです

バトルロード奮闘中
クリスマスイベのネタバレ含みます
注意してくださいね



この前
あんちゃん878752464675

とっても素敵な絵を描いてくれました




IMG_20151117_101123 (22)
私とラザラスよん


285699523
俺顔丸いな
















後は








IMG_20151119_114540 (22)
こんなのや




IMG_20151121_160127 (23)
こんなのや






IMG_20151211_061819 (1)
こんなのも描いてくれました



いや~嬉しいね

あんちゃん

ありがと❤
大事にするね♪







ラザラスとアイエフの
日替わり討伐してる時に
気付いたんですが



292958079

291636383
背ビレが刺さってますねww



285700147
いてぇよ!
いてぇよおおおおお!





って彼の声が聞こえますw




293653009
ついでに二人のチャンス特技も
終わらせました

片方スリープダガーで眠らせれば
だ~いぶ楽ですね

今もそんなに混雑してなかったので
それも相まって楽チンでした




20151206-2237_294247276
これは確か
ヒロちゃん まめなちゃん ウルちゃん と
ゴルスラ持ち寄りか何かしてた写真なんですが



ここでヒロちゃんが





BlogPaint
スカート履いて お尻ペンペンしてたもんで
反射神経で撮っちゃったです(´ω`*)


BlogPaint
本人の了承を得ていないので
お見せすることは出来ません

ヒロちゃんのファンの皆様
ごめんね(´Д`)

まめちゃんので許してね





294256551
ヒロちゃん ウールーズちゃん フレさんと
四番手でピラに行ったときですが


294263629
チャンス特技使った時

294263655
バグでずっと空飛んでました

なんか上から かめはめ波撃ってる気分でしたw





20151210-2032_294911693
クリスマスのイベクエもやってきました









20151210-2044_294917603

20151210-2042_294916666

20151210-2046_294918590
ボスがまさかの三悪魔

めっちゃ睨まれてるww




20151210-2100_294926106
でもあんまり苦労せずクリア

やっぱ限定衣装は欲しいですよね



290344978
アイエフに騎神を買って上げての

294990176
2垢でイベントへ

294992214
ダブル戦士だから結構楽でしたね
強ければ2垢でも十分いけました


1週間くらいの出来事をまとめて書いたんですが
スマホで書いてみようかと思って挑戦してみたら
記事が読みにくくグチャグチャになったので
書き始めて20分くらいで断念しました(´Д`)

やぱPCで書くのが楽ですわ
慣れたのが一番ですね(*‘ω‘ *)


んではこのへんで( ´Д`)ノ~バイバイ




これぺかみちゃん50891745671
作ってくれました


嬉しいよ

嬉しいけど


なんで4番手のラザラスが
一番前なの?


そして当然のように私より前にいる
ぺかお と ぺかみちゃん

何故だwww

293418037
はあーーいみなさーん

スマホでブログを見るときは
画面から3メートル
離れて見てくださいね

1444271499702
そんなに手ぇ伸びねえよ!


293418146
さー始まりました
第二回 突撃隣のフレンド宅

今回はどんな子のお家かな?

張り切って行ってみましょー♪






















1449144567745




























293417172
今回は我が社の二番手
我が社のアイドル的存在
副社長
プルルートが現場に
向かっておりま~す♪

現場のプルちゃ~ん







293495047
はーい♪
既に到着してますー


ここは姉さんのフレンドで
姉さんと同じ思考をお持ちの

まめなさん46490531594
のお宅でーす♪


293417848
ちょっとプル
変な紹介しないでくれる?

284464504
そんなに間違ってねえと思うが・・・

293417683
ん?聞こえなかったわ
もう一度言ってくれる?

20151013-0217_2844437611
な、何でもありません

293418146
取り敢えずプル

ウェルカム設定はされてるみたいだし
中に入ってどんな感じか
教えてくれるかな?


293495371
は~い❤









293495417
おおー

外もそうだったけど
中も和風で綺麗だよ~

ここ皆で集まってワイワイ出来そう
素敵♪


293418146
ん~老舗旅館って奴かしら?

この雰囲気落ち着くわ~♪



293495774
コンシェルジュさんはなんと

まめなさんのソックリさんです
可愛いー❤


284464504
これアレかな

自分が可愛くて自分と同じ顔雇ってんのか?

それってどうなのよ?


1444271487199
シッ!
触れちゃダメ!



293496028
二階も綺麗だね

この広々とした雰囲気

アズラン生まれの私は
故郷を思い出しちゃう

293496078
奥の方は寝室だね

ベッドだ

284464504
何でここだけ洋風なんだよ

布団敷けよ


1444271487199
シッ!
触れちゃダメ!


293496131
開けたら閉めます

マナーは大切にね♪


293496745
カウンターに座ってみたんだけど



















293496819
背が低い私は
ここまでしか見えませんw




293418146
あらあら
顔だけチョコンと出してる
可愛いわ~❤


284464504
小せえ種族もいるんだから
丈の低いカウンターにしとけよ


1444271487199
シッ!
触れちゃダメ!




293496899
取り敢えずこんな感じかな?

姉さーん
この後どうする?

293417331
本人が帰って来る前に
お水まいて退散でいいわ



293496960
え?!
それでいいの?



293417172
気付かれる前に帰るのがルールなの
それとも何?

以前の記事のルール通り

●●●●していく?


293497158
いいえ遠慮しときます!

お水まいて帰ります!

さよーならー!



1444695451668 (1)
これでいいの?


293417809
下手にまめなちゃんに合わせると

プルに何されるか
分かったもんじゃないからね



293497288
よし
任務完了!

ただいまであります!



293417172
よくやったわプル❤

さて
このまま三件目行こうかしら

ラザ!出番よ
行きなさい!




1444371110531 (6)
うおっしゃああ!!

























































293500035
え~わたくしラザラスは今
あーたん535640659388
の家の前に居るんですが








BlogPaint
・・・

姐御ピンチです

奥に誰かいます



293417833
アレはあーたんの2垢
おき〇ちゃんね

参ったわね


ちょっと裏で待機してなさい




293499923
ったくメンドくせーな


293417848
いいから我慢しなさい
居ない間にコッソリ入るのよ


293499923
へ~い






































293501058
もう居ねえかな?

様子見てくるわ








293501883
よし

どっか行ったな

今こそチャンスだ!




今日俺様は





















1444371110531 (6)1
あーたんのパンツ
を貰ってくぜ!






293420712
ええ!?
盗む気!?

293677358
ちょ!!
アンタやめなさいって
捕まるわよ!


てかそれで何する気よ!

284464504
何ってパンツの使用方法って言ったら






















284469296
頭に被る
284464913
臭いを嗅ぐ
284366475
部屋に飾るの三つだろ?





293677358
どれも違うわ!!




293501899
おっしゃああ!!
いくぜええええ!!



293417331
ラザー

応援するわよーん♪



293682379
姉さん!?























293501936
ガチャッ
















































293501958
・・・




20151203-2234_293680441
・・・どったの?

何で入らないの?



































293502323
カギかかってるじゃ
ねえかあああああ!!



293417848
あらま




293502144
チキショー!

チキショオオオオオ!





293502128
あーたんに説教してくれるわ!

カギかかってたせいで
パンツ貰えなかったってなあ!


1444271487199
それ逆に怒られるんじゃない?






293502656
玄関前で待機するわ

293682379
姉さん
いいの?



293417683
好きにやらせなさい



293503093
全くよ~
コッチはあーたんのパンツ欲しくて
あーたんINして40分は待機してたんだぜ?

それなのにカギかかってるてあんまりだよなぁ
パンツにブラジャー
楽しみだったのになぁ

いや、あーたんは・・・

ブラ付けるほどデカくもないか・・・



1444271487199
絶対コイツ後でシバかれる































293504575
来ましたよ


535640659388
君何してんの?w


1444371110531 (6)1
テメェに説教しに来たんだよ!
何でカギかけてんだよ!




535640659388
プークスクスw

私の家はアルソック!


フレでもない君は
入れませ~~んwww



1444371110531 (6)1
ふざけんじゃねえ!
パンツ寄越さないと
許さねえぞ!


293420800
キレ方おかしい;



535640659388
あー欲しいのねw
カギ開けてあげようか?ww



284366475
ワザワザ開けて貰って入るとか
ミジメすぎるだろおおお!!

ちくしょーーー!!








535640659388
wwwwwwww





















293507451





























293507543
お招き翼

か、買えねえ・・・






535640659388
ロックかけてまーすwww









293507701
こんちくしょおおお!!


あーたんなんて・・・


あーたんなんて!















284366475
大好きだよ
バカヤロオオオ!!








293420729
好きなんだw


20151203-2237_293681476
今日はあーたんに完敗ね

次回頑張りましょ


皆さんまたね



293417331
はーい皆さん こんにちわ~❤


お久しぶりの
ネプルルステーションミーティング

略してネプステの時間だよー❤



どうぞよろしくー



293420257
ホントいきなりだね



293421534
ま、慣れたけどな


1444695451668 (1)
で?
今日は何の話っすかボス




293417683
その前に

もうそろそろみんな忘れがちだから
メンバー紹介張りまーす



293420257
メ、メタい・・・



























1449144567745



























293417683
今日のお題はこれ

突撃隣のフレンド宅



1444695451668 (1)
何それ?





293417833
マイフレンドの家に
無断で忍び込んでお宅訪問し

もし宿主と遭遇したら
あわよくば●●●●をしちゃう

ドキドキイベントですよん♪


293421534
犯罪の臭いしかしません

非常に不安です





293417683
今回はルールを設けてます

1、私のフレンドであること

2、ウェルカム設定してあること

3、宿主には内緒で訪問すること


4、最後に掲載許可を貰うこと

これらのルールを厳守すること

分かりましたかー?






293420800
姉さん
3番目が非常に不安です

後で怒られない?



293417848
それくらいの意気込みが無ければ
このミッションは達成できません

頑張りなさい



1444271487199
●●●●ってのが気になるんだけど
これ何なの?
出会ったら何するの?

293420800
犯罪の臭いしかしない・・・


293418146
それは出会ってからのお楽しみです


293417465
それでは一件目
行ってみましょーう!



























293428568
そろそろついたかな?

姉さーん

姉さーーん











293418492
はーい
現場からお送り致します

ネプこでーす


記念すべき一件目は~

初期組マイフレ~ンド

Nちゃんのお宅でーす♪




293420257
あーなるほどNさんか

姉さん大好きだもんね




293421534
ちょっと待てよ

ここウェルカム設定されてないみたいだぜ?

マズいんじゃねえのか?







293418697
あらま本当

風船が見当たらないわね






1444695451668 (1)
設定されてたら風船浮かんでるハズよね

これ諦めるしかないっしょ















293418545
お邪魔しま~す❤

293421606
うおおおおい!!
いきなりルール
破ってんじゃねえよおお!



293420800
一件目からルール違反・・・;



























293418824
中に入りますと
あらま可愛いプクリポがいますね


食べたいですね?



293421606
何で食べる前提なんだよ!

普通は食わねえよ!





293418907
寝室には人形が一杯あります

寝る前に人形におやすみーとか言ってたら
もう末期ですよねー


293420800
姉さん
マイナス思考やめよ?





293419024
等身大フィギィアが沢山
捨てるにもこれは非売品
中々手放せない

無駄に貯まる粗大ゴミです


1444271487199
あれ確かに場所とるよね




293419048
二階へ行きますと~


293418996
襖がありました

開けてみますと

























293419112
大量のマドハンドの群れが!

293420712
いやああああ!!
気持ち悪い!!

何なのこれ!?



293419317
実はこれ
Nちゃんがリアルで家族旅行行ってる間に

私がコッソリとイタズラしようと
マドハンド像をこれでもかってくらい
置いておいたんです

これを見たNちゃんは
フレチャで絶叫してましたwww

あー面白かったwww



293421606
アンタこれイタズラって
レベルじゃねえよ!

もう結構な
ドッキリじゃねえか!




293420800
これよくNさんに怒られなかったよね






293419524
ここでお庭を拝見いたしますと

これまた粗大ゴミがいっぱいですね
便利ツールの粗大ゴミです


293421534
一応スタッフが考えた商品なんだから
粗大ゴミはやめようぜ

せめて売れ残りにしとこうぜ


293420800
どっちも変わんないよ



293419699
記念すべき一件目
Nちゃんのお家
楽しかったですね~

お次は誰のお家かな?

以上、現場からお送り致しました~♪


















1444271487199
え?
これ・・・
続くの?

このページのトップヘ