ネプルルステーション DQⅩ

これはアストルティアの平凡な日常を坦々と書くブログです。過度な期待はしないで下さい。

2016年01月

303709991
こんちゃ ネプこです

思ひ出つらつら

タタミマス



303994433
暗黒の魔人実装後早速行ってみましたが

ボロ負け


全員初めてとのことでどうしたらいいかウロウロ




304016706
動きを理解した子達が何とか勝てる程度の強さ
バトバトバト僧バトバト僧僧がテンプレらしいですが、なんでもスパ魔魔僧が凄く簡単って噂を聞きました。今度試してみようと思います

20151203-2237_293681476
そこらへんは別の攻略記事をご覧くださいませ
私はそんなん書けません
これ日常記事ですもん

289159573
ぶん投げたな


303851579
フレンドゆぅ~ちゃんのリーダーロイックスさんの釣り部イベントに行ってきたお話です



303853156
この魚を釣ればいいらしいのですが、時間ギリギリで来た私は間に合わなかった。悔しいのでゆぅ~ちゃんと居残りで釣ってたところ








303864736
なんとか釣れたんですねコレ
釣竿残り二回で折れるところでした
よかったよかった


289159387
この魚
名前なんて言うの?


293417683
忘れました
知りません








293418146
さてさて
ここからが本題です
例の三角形の絶対領域

良い子は回れ右してくださいね~

























































303855920
私やゆぅ~ちゃんもドレスアップに使っているこの下装備、天宮下 何でもこれ、三角形のいやらしい素晴らしい領域があるそうな・・・
調査してみました。
























303866033

























303865966









BlogPaint
ご覧頂けるだろうか?
この三角形の絶対領域を



20151203-2237_293681476
これどう思う?
専門家のラザラス君
意見をどうぞ



289159573
はい
専門家の私の見解ですが、これは間違いなくお肌ですね。上から正面から見ても特に普通なのですが、下からスカートを覗くかの如く見てみれば、なんと三角形の絶対領域が見えるではありませんか。これは世紀の大発見です。ある意味水着より興奮する場所ではないのでしょうか?今一度よく見てみましょう
















BlogPaint





















289159573
ふむ
何度見ても素晴らしい
これは間違いなくお肌です
つっついてプニプニしてみたいですね



20151203-2237_293681476
ただこれさ
この領域知らない子一杯いるはずよね?

これドレスアップに人気だから
これ知らずにドレアしてる子も一杯いるってことよね?


289159573
その通りです
この事実を知らずにドレスアップをしている子も沢山いることでしょう。私の周りにも一杯居てます。今後はこの下装備を使用してドレスアップしている子に意見を聞いてみようと思う所存でございます。


293417683
でも貴方が聞いて回っちゃダメよ?


289159678
な、なんで!?
専門家としてこの事実を目の前にして放置しておくなど私のモットーに違反します!我がモットーは「けしからん装備をじっくりと目に焼き付ける」なのです!


20151203-2237_293681476
貴方それやったら
捕まるじゃない



289159387
納得しました
大人しくしときます


293418037
は~い画面の前の皆様も


BlogPaint
天宮下装備が
下からお肌見えちゃうことを


20151203-2237_293681254
熟知してドレスアップしてくださいね

これ結構キワドい場所なので
もし写真撮影で天宮下してる子は
今後盗撮される可能性があるのを
お気を付け下さいませ。


以上、三角形の絶対領域でした~。



( ´Д`)ノ~バイバイ




※ 誤字修正しました

20151203-2237_293681254
はいはいこんちゃ 
一番手の社長ネプこよ

今回は暇だから
のずシリーズについて少しお話しようかな



















のずシリーズ
それはのずりん101匹イベントで生まれ堕ちた量産型のずお達である。それぞれののずお達は開発者が異なる


20151108-2330_289190719


20151203-2236_293681071
それではいきま~す


289159573
なんか急に始まったな



スクリーンショット (1380)
のずお初号機

エルフ男子の中で常識人であり、皆から人気のあるアイドル的のずお。最近は仕事などが忙しく中々会えないようで、その存在はまるで幻のポケモンミュウ並になっている。Twitterも休止中だが、DMで話し合ってると偶にツッコミを入れてくるので生存確認はされている。アストルティアには全然INしてないようだが・・・


スクリーンショット (2098)
日替わり討伐中にINしてきた

偶にふら~っと来るようだ



























289994957
のずお2号機
開発者ナックル嬢

のずりん101匹イベント立案者

見てのとおり課金まみれでのずおを愛している。のずシリーズの溜まり所、チームさぶおを立ち上げたリーダーだが、イベント後、チームにまったく顔を出さなくなった行方不明者。今後彼が登場することはあるのだろうか?
詳細求む































907324283161
のずお3号機
開発者不明

のずシリーズの中で最も高い戦闘能力を持つのず。書置きにネルゲル行ったろwとか書き残してあったので恐らく討伐したものと思われる。最初はチームさぶおに所属していたが、何を思ったかチームを脱退、以後行方不明となる。































290004352
のずお4号機
開発者不明

どう見てもオーガだが、鏡を見て自分をのずおだと言い張る異端児。ちっこいエルフのずおの中で一人だけ飛びぬけた身長を見つけたら間違いなくそれは彼だ。彼もまたイベント後行方不明となる。































950468fb-s
のずお5号機(画像拝借)
開発者リリアーヌ

のずシリーズで最も優遇されていると思われる人物。現在リリアーヌ嬢の元で修行中らしいが、間違いなく彼はのずシリーズで最も幸せな生活をおくっているだろう。羨ましい、そこ変われ。チームの中でただ一人金髪、恐らくこれはリリアーヌ嬢の指示で染め上げられたに違いない。
































100043430344
のずお6号機
開発者ネプこ

社長ネプこの気まぐれでアストルティアに生まれ落ちたエル男。イベント後出番は永遠にこないと思われたが、

社長の粋な計らいにより
現在日替わり討伐要員として毎日ログインはしている。
実質ネプルルステーションの6番手




290008552
量産型のずシリーズ

他の開発者で生まれたのず達の生存確認は未だにされていない。
次回イベントが決まれば再登場があるかもしれないが、果たしてあるのか・・・?


293417683
以上が のずシリーズの紹介でした~

289159573
あ~6番手と6号機をかけてるのね
だからあの水色髪のずおは6号機なのね


289159387
ん?6番手?
5番手いるの?

20151203-2237_293681476
その話はまた今度するわ

因みに5番手が貴方より有益だと判断した場合
貴方降格+減給よ

289159678
ファ!?





303297263

285703499
ねえさ~ん
私の家にバトンちゃん来てたよ



20151020-1131_285701372
あらよかったじゃない
ウチにはまだ来てないけどね


285699292
え?
コイツなんなの?
不審者ちゃうの?

285698987
いや不審者アンタじゃん



285699523
いやいや
家の前にイキナリ来たら怖いっしょ

実は俺の家にも






303298884
コイツ来てたんだけど


285699523
NPC通報ボタンってどこ?


285703726
やめてえええええ!!


























バトンちゃん

1453306032317





























20151020-1139_285701740
まったく・・・
貴方何してんのよ

285699634
いやだって怖かったんだもん!!




285698987
会いたくても会えない子いるのよ?
私とかね



303297240


100043430344
僕の家にも来ました


285699523
ほほう
よかったじゃねえか




























285699629
いや誰だよお前!?



100043430344
のずお6号機です
最近ブログで出番ないです;;


285839500
姉さん
何で彼登場させたの?
あと何で6号機?
20151020-1129_285701247
ん~のずお初号機が未だに帰ってこないからね
彼の代わりを務めさせようと思ったんだけど
あとのずシリーズについてはまた今度ね

285699222
もうみんな・・・
彼を忘れてるのかも・・・


20151020-1129_285701247
そうさせない為に登場させたんだけどね
因みに彼
HPパッシブ全部取ってます
本気になればレンダーシア行けるわ


100043430344
そうです!
LV低いけどそこそこ育ってます!
だから・・・

285703717
行かせる予定は?


20151020-1134_285701151
ありませ~ん❤
予定0です❤



100043430344
;;;;;;;;



285699222
ど、どんまい;














299408851


20151020-1137_285701662

貴方何してんの?


285699282
最近俺様
埋まるのが趣味なんです

主に女性のベッド


285698987
志〇けんかっての



297757364
ここもいい感じにフィットしてます

285703726
どこに埋まってんの!?

100043430344
もう通報しましょこの不審者



285699523
俺は至って普通だよ


285698987
どの口が言ってんのよ




20151020-1131_285701372
まぁ私も不審者っていうか
不思議な人には出会ったことあるけどね
一目見た瞬間

この人は絶対面白い人だなぁって
魅力を感じた人なら
町で見かけたことあるわ



285701018
どんな人?















































































302554514
こんな人










285703726
姉さん
これ怒られない?


20151020-1135_285701529
ん~大丈夫じゃないかな
たぶん彼このブログ読んでないもん
通称・pkpさんよ
285699222
そういう問題じゃないと思う;


302394249
いつの日か実装されてたアズラン温泉クエスト
今日はサクッとそれクリアしたワケですが


285699523
あ、紹介遅れました
ネプステ四番手ラザラスです

どうやらアズラン温泉は
覗き穴があるらしいじゃありませんか

やはり紳士としてはこれを調べる必要がありましてね
三番手のアイ姉を言いくるめてこのクエをやってたワケですよ

たたみます


























アズラン温泉は覗き穴があるかどうか検証

1453305761083





























285699854
言いたいことは分かります
他の子でもいいんじゃないか?
俺様が密かに目を付けてるある子にお願いしたんですよ



299838011
一緒に混浴しませんか!





















299837116
無言でハンマーを構えてきた




285699854
きっと彼女は照れ屋なんですね(自惚れ)
っと言うわけで
アイ姉に目を付けたワケですよ



302404750
アンタ覗いたら・・・

わ、分かってるよ



302405452
フン・・・

いってらっしゃ~い








302398766
クギを刺されたワケですが




302399053
まぁ諦めるワケありませんね(笑)
バレなきゃいいのよバレなきゃ






























302399321
はいやってきました男湯です
俺様の左側にある板の裂け目から女湯が見えるらしいです。これは検証する必要があると判断し実行するワケです。検証ですので、もし今女湯に誰か居たとしても、これは不可抗力なのです


302399343
では行ってみましょう



























ここからは良い子は回れ右してください




































302399767





3023997671




302400639
み、見えました!
確かに見えましたよ皆さん!

向こう側見えます!
自分としてはもうちょっと裂け目が大きければGOODなのですが、ここはワガママ言わずに検証を続けたいと思います!


302400094
ふむふむ
ほーむほむ



302400654
チクショー!よく見えねえ!
コッチ向けよマジで!
読者の皆様も期待してるんだよお!!



302400942
あ・・・






302400864
何でいなくなってんだよ!
どこ行ったんだよ!









































302402156





3024021561















3024023071












































1452765613816 (10)



























302414468
っと言う出来事があったワケだよカンツォーネ


284040642
ほんと貴方はアホですね


285700147
おま!
勇気振り絞ってとった行動だぞ!
俺様の知識欲が踏みにじられたんだぞ!



284040642
性欲の間違いでしょう


285699907
まぁそうとも言うかな



284040141
そうとしか言いません
あと・・・


































1452765926283 (10)


284040642
アレいつまで飾ってるんです?
私まで疑われるんですが
外してくれません?


285700136
馬鹿言うんじゃねえ!
アレは俺様が命がけで撮った
あー〇んおパンツだぞ!

俺様が引退するまで飾っとくんだYO!



1452765926283 (10)
・・・・・


285699507
最高の眺めだ



284040642
もうダメだこの人



301466734
バングル特訓中に達筆遭遇
望んでもいないときに出てきて達筆分散でメタル香水使用中に出てきてほしいのに全然出てこない。君空気呼んでくれない?

こんちゃ ネプこです

 今日も出来事ツラツラとたたみます


301825515
あーたん あざこにたソ

301843654
新邪神に自信満々で挑んで返り討ちに合う直前の写真



301957744
ヒロちゃん ユフィちゃん シャオちゃんとピラ行った図

この時






301953308
一瞬だけシャオちゃんが水着になった姿を私は見逃さなかった



302050100
こいたんとフレ達とのモグラ
現物出たかどうか忘却





302063214
スチーム上 王宮下 クリムゾン足などでドレスアップ

スチームと王宮の組み合わせ人気ですよね
お気に入り


302082515

302087046
ユーニィ君 ぴっちぷりんさん そのフレとゴースネルへ

302104080
ソフィさん タコ焼き君 フレさんと

この一枚結構好き


302159368
ゆな・さんとフレさん達

モグーラ持ち寄りしまくって資金がドンドン消し飛びます
イベ賞金減らせばよかった







ここから一番重要な事載せます
私にとっては重要な事


エロ耐性無い人はここでバックしてください









































え、見たいの?

























293421534
はい
































一応聞きますが、貴方は18歳以上ですか?



























293421534
たぶん




































じゃあ身分証明書をお見せください
































































293421606
もういいでしょが!
いい加減教えてよ!!

























ワガママな人だなぁ(豚)
























293421606
(豚)ってなんだよ!?
そんな文字初めて見たわ!


































じゃあいきますよ?





何でもフレさんの話だと、人間子供がエプロン着てある仕草をすると、横乳が見えるそうな。これはマジかマジなのか。胸が膨らむアストルティア人の為にあるフレに協力を要請して検証しました











































301615620


































3016156201
んー

ラザラス君
これ横乳ですか?
















293421534
いえ、これは横乳ではなく腋のラインですね。ただそのラインがまるで横乳のように錯覚をおこしているんです
ただ紳士の僕としては





















3016156201


293421534
横乳が僅かに見えていると判断してもよろしいのかもしれません。僕も言われるまでは気づきませんでしたが、確かにこれは見えますね。これからレンドアやラッカランに行ったとき、気を付けて見ようと思います。
























気を付けるって?
























293421534
通報されない程度に





















君もうされてるかもだけどね(笑)


























293421606
え!?


このページのトップヘ