ネプルルステーション DQⅩ

これはアストルティアの平凡な日常を坦々と書くブログです。過度な期待はしないで下さい。

2016年03月

1458144709315
こんなもの作ってみました

折角作ったけど、どこで使おうか迷う


ネプこです




今日は3番手アイエフと4番手ラザラスでパウダーさん達に会おうって思ってるんですよ。
釣り老師の石でどっかに飛んで待機しようと考えてたら

偶然彼女に出会ったんですよね


135405996861フレンド・あずにゃん


折角見かけたものだから


スクリーンショット (2371)
無言拉致しました



314520699
4人(2垢同士)でリャナに向かいます
始め私たちはスレアなどに向かったのですが、重すぎて追い出されたので仕方なくここに。

それでも多い

時間巻き戻しの世界になってます


314521509
進んでは戻され進んでは戻され途中トリカトプスス?(名前忘れた)に絡まれながらも、漸く目的地に辿り着く一行。

314525750
折角なんで四人で撮影
ネーブルさんのスパッツを眼に焼き付けます







スクリーンショット (2372)
もしかしたら
彼女とは気が合うのかもしれない





314537200
パウダーさんまで1時間30分はあるので少し雑談
















スクリーンショット (2373)
死亡フラグ



















スクリーンショット (2374)
兎に角死亡フラグを立てまくる













スクリーンショット (2375)1
とりあえず愛の告白



























スクリーンショット (2375)
豪快にフラれる










314542850
ここでパウダーさん登場
探し回る一行


スクリーンショット (2376)
覚ますを噛む私
パウダーさんそっちのけで可愛いツインテっ娘を探すあずにゃん

違うよあずにゃん
君が生粋のツインテ好きなのは百も承知だよ

でもね


今は
今だけはツインテ忘れなさい

パウダーさん探しなさい


























314543411
見つけました



314544701
重すぎて写真開くのも大変


314545481
パウダーさん ゴローさん
あずにゃん ネーブルさん
ラザラス アイエフ

なんとか6人ショット撮影

後姿なのが悔やまれる


でも撮れてよかったです



すれ違いも無事成功して部屋着を貰いに行きます




前回ラザラスはモザイクかけるって言いましたが、見たいって意見もありましたので公開します

公開するけど、後悔するよ?

はい寒いです



































スクリーンショット (2377)
絶叫するあずにゃん

私も思わず吹いてしまった




























314548356
一番右にニフラム唱えましょ

左からの3人は超絶に可愛い
右の子にザキまたはニフラムもしくはマダンテしましょう



314548527
折角手に入ったので、この悍ましい姿をフレンドにも観て貰おうと、ここで解散
あずにゃん、ありがとね❤












314551554
あーたん


2532184547俺様可愛い?



535640659388通報するぞおおおぉお!!




314556945
ゆ~や君



2532184547俺様可愛い?


1018275014718変態いいいぃいぃ!!



20160317-2211_314561314
シャオちゃん

20160317-2211_314561110


2532184547俺様可愛い?



887804409838化け物おおおお!!



20160317-2151_314555328
ユーニィ君


2532184547俺様可愛い?



1068063431460うわぁ・・・




20160317-2300_314576466
真ん中のまめなちゃん


2532184547俺様可愛い?


46490531594画面汚れたああぁああぁ!!
























約9割の方々が悲鳴をあげました
ラザラスの部屋着は危険という実証でした。


20160316-2309_314381522
アザトニックダンス

おはザンマ ネプこです


今回はニッグさんとう方のエアボードレースに参加したお話です




1458406987901
これですね

参加はエアボード無しでも可能だそうです

まぁ買わなくてもいいですよね


私2垢用にレジェンドホース買ってるし











































314864018





314864227
ヒャッフウウウウウゥゥ!!



























314977353
まぁアレですよ

馬は週替わり討伐とか2垢で行く用に

エアボはプレイヤーイベントでカッコよく乗るために


そんな感じで使い分ければいいワケですよ

これは無駄使いではありません
戦略的課金です

あ、ここは会場です


314996443
見慣れないエル子が来た

フレンドまめなちゃん、らしいのですが

姿がオカシイ
こんな白髪じゃなかったはず




まぁ私も









314995960
今回はオーガで来ました

久しぶりのオーガ姿

おっぱい最高


ですが





46490531594誰や


928518996622貴方こそ誰や



お互い見せたことない恰好だったので困惑



315000806
まず集合写真


315010110
やっぱオーガはデッカイ

色んなとこ飛び出てます

最高。


あ、いや
隣のエル子達を貶してるわけではありませんよ

エル子はエル子で可愛い

最高。

315001999
まず試走とのことで皆周りをグルグル回ってエンジンを温めます

ナスビのホッピングがジワる


315011520
そこから皆一斉に試走

315014612
ヒャッホオオオオ!!


315015440
何これ綺麗!
楽しい!
カッコイイ!!

課金してよかった瞬間でした。


315018553
橋の上でも記念撮影

だからナスビ
貴方おかしいって


315021062
試走が終わり、いざレースへ

この並びもまたいい
このレース直前の高揚感!!

夜に光るライトも綺麗


315022922
いざスタート!

315025031
このレースのキモは如何に敵に当たらずに
如何にライバルに敵をぶつけて逃げるかのテクニックが要求されます

華麗にシンボルを躱し、ライバルを横目に駆ける

315026258
一位でゴール

っと思ったらまさかの再レース


再レースでは入賞できまへんですた




315040009
しかしエアボードで皆で駆け巡る

こんな機会滅多にあるもんじゃないです


エアボード買ってよかった
レース参加して楽しかった

ニッグさんお疲れ様です
ありがとうございました

























315029651
うん







315030029
言うのは敢えて止めとく

私は



何も言わないわ・・・

大好きよ


あーたん・・・

313796650
姉さん・・・当たってないよ


こんちゃ ネプこです

今回はフレンド ナックル嬢のイベントレポです

まずナックルおねにさんは語りで有名な方です。多くの人をその語りで魅了し聞き入らせる不思議な魔力をお持ちの方。その語りイベントに行ってみました

1458062528494
これですね

見るからにホラー神話です
深夜一時にニ〇ニ〇動画でホラー映画を視聴し、恐怖で朝までおトイレに行けなかった苦い思い出が蘇ります。
この語りは恐らく大丈夫なはず。大丈夫なはず。



313821921
会場に行ってみると
早速なんか居ました

デカイなすび

こんなのがトイレのドアの横にいたらとても用を足せません

隣のエル子 めいつなちゃんが近づいていきます


やめてめいちゃん行かないで!
呪われるよ!





























313821966
少し和んだ






















313822550





















285699523
姐御はゴミを見るような目でその場を去りました




313822159
水まきに行こうと試みたのですが、周りのお花が非常に邪魔で仕方なかったです
歩きにくいったらありゃしない!






313833040
中に入ると会場は人でいっぱい
ナックルの語りに聞き入ります


ですが






313825817
一番右にいるのがフレンドのあーたん

彼女がおっぱい自慢をしてきたもので、そっちを凝視してしまった















3138258171
ふむ



535640659388ドヤァッ!




313826920
うん






928518996622ちょと並べてみよう



3138258171
あーたん


3098564201



313826920
若干私が勝ってたので安心しました




928518996622豊胸して出直してきなあーたん






313837028
女優さん出てきてビクッってなりました



313841356
無事語りも終わり記念撮影



313843685
ナックルお疲れ様でした


実際語りイベントっていうのは、そこにいらっしゃらないとその感動を知ることは出来ないと思うのです。イベントレポと言いましたがこれを知るためには自らの足で赴き、聞きに行くべきです。興味のある方は是非ナックル嬢の次回イベントへお越しくださいませ。

313849359
イベント終了後も

313849631
おっぱいに夢中だったのは内緒








313841564
男の股から生まれたラザラスが~



313844916
ナックル嬢のスカートに顔ツッコんで一言




285700147
紫のガーターベルトだとお!?

※フィクションです

1454790278061





306888274
はーい こんちゃ ネプこで~す

今回私とプルルートは、今広場で騒がれてるパウダーさんゴローさんに会いに行ってきました。


001_83d965e40850fafc456d8fcaceeef134
これね


002_32cd80f80cf5cce0c8049825750f29c2


1444462715788
姉さん、これ楽しみだね♪



306888141
そうね
16日から20日までと短い期間なので、これを逃すわけにはいかぬと予めスレアに待機してましたー


314317403
二時間前から


285699334
待ちすぎだろ



306890083
いやアンタねえ
これ今他の冒険者非表示で撮ったんだけど
表示して撮ったら




314317706
これよ




306890083
これ二時間前よ?




296431922
多すぎでしょ!




306888141
それだけみんな会いたいってことでしょ
会えたら衣装も貰えるみたいだし
頑張って待ってたわ

モン〇トしながら

285699334
せめて星ドラしようぜ?






314321589
隣にいるのが めり~さん かずまる師匠 よしこさん
皆会いたい気持ちは一緒


そしてようやく会えたんだけども
あまりにも人が多すぎて




314336615
走りながらじゃないと


314336245
二人を撮影できませんでした



314337224
ホント苦労したわ




296431510
それだけみんな必死なのね



306889559
そりゃあね
そして衣装を貰ったのが



314339670
これよ



306728086
可愛い❤




1444271738215
うん、これ可愛い❤



306889559
待った甲斐があったってものよ



285699629
いいなあああ
俺も欲しい!



296432435
アンタがこれ着るの?

悲惨な絵面になるわ


285700136
何でだよ?!
俺も欲しい欲しいいいい!!



306893063
今度会って貰うといいわ
でも貴方がこれ着ても

モザイクかけるからね



285700147
い、いやだああああ!!



306731436
当たり前でしょ
ドワ男のフリフリ見て
喜ぶ阿呆がドコにいんのよ


285699629
誰か俺に愛をくれえええ!!

20

1454790278061









306888413
はい社員の皆様 こんにちわ♪

久しぶりのネプステミーティングよ


長い間やってなかったもんで忘れた子もいるだろうけど、今日もよろしくね




306728020
お姉たま~
アタイの出番少なすぎだよ~

まだこのブログに二回しか出てないよ~


306893063
あ~よしよし

貴女今修行中だから
そのうち出番上げるから我慢しなさい


306891348
まぁ話は戻るけど
今回はプレイベに参加したお話ね

フレンドのまめなちゃん46490531594のドルボレース



313582587




2934202571
まめちゃんどっち?


306889593
奥の方よ
凄い紛らわしかった


306891348
あと私ドルボレースって苦手なのよね

今日は見学で済まそうと思ってゴールで待ち構えてたのよ


313594434
ここなんだけど
























313594463
























306889593
あの子幼女のタンスの中漁ってたわ




296432435
やってることがラザと同レベルね


1444275392035
ふっ甘いな
俺様なら



284366475
タンスごと持って帰るわ!!


285703726
もうラザ逮捕だよ!!




313597047
最後にまめちゃんにいいねしてゴールなんだけど
私が間違われていいねされまくったので
少し罪悪感があったわ



306731436
引っかかった方が悪い

※レース参加者の皆様ごめんなさい


313608571
最後は記念撮影

まめちゃんお疲れ様でした




306891348
そういえば最後に

313610261
叩かれて喜んでるプクリポ見かけたわ


293421534
なんだ同種族か




293420800
プクリポだって言ってるでしょ;


このページのトップヘ