ネプルルステーション DQⅩ

これはアストルティアの平凡な日常を坦々と書くブログです。過度な期待はしないで下さい。

2016年07月

334980773
ダークキーング!!


335575101

今日はお休み

DK好きな私でも今日は我慢
何故なら大型アップデートの日だから

こんにちわ ネプこです

DKってドンキーコングの略ですよね?


335685602
占い師転職クエ

予想通りの大混雑
会話が進みマセン





335652642
まぁ焦ってレベァーゲすることもないでしょう
軽くペアメタル行きました

銅の剣でギガスラッシュ!



335656231
焦ってレベァーゲする必要などない
野良を誘ってメタキン持ち寄り


335682404
迷宮であの姿を見るのも懐かしい
レベアゲなんていつ以来だろう







335686892
焦ってないけど
ネプこ プルルート

初日に占い師カンストさせときました

別にフレンド覧見て
占い師93がいっぱい居たからって
焦ってたわけではありません

レベアゲする楽しさを噛みしめただけです



335764025
エジャルナの討伐にも行ってきました


335769023
心頭滅却せればマグマも涼し

もうオカルトメガネと地中ゴーグル
捨ててもいいですよね?
だって邪魔だもん

335797016
ここも混雑してて中々当たれないものだから


335799412
エモノ呼びで終わらせて
報酬は占い師で取った方が早いかな
と感じました

やり方は人それぞれ

のんびり遊ぶのも
ドラクエの醍醐味です


さて
そろそろタロットカードも考えなくては
コイン持ち寄り コイン破片集め
めちゃんこ行きたいです

お誘い待ってマース


335578595
これはバージョンアップ前日の話
チーム内でサプライズ誕生会の準備中

しかし
タダのサプライズではない

スクリーンショット (157)
チームチャットでモロバレ発言


スクリーンショット (157)2
サプライズされるご本人が居るにも関わらず







最初に企画内容を聞かされたときは

え?

ってなりましたね



でもこれ
このチームのお決まりらしいんです


335579107
サプライズされることがバレるのって
どんな感じなのかな

あれ
前にもこんな事あったような・・・




335580503
そして何故か
誕生日のご本人が一発芸することに






















335580797
ねえ
コーザ君

今すぐウェディ子に転生してきて
男でそんなの着ないでよ・・・









スクリーンショット (158)



















スクリーンショット (159)





















335581323
あら
マトモな恰好もあるじゃない



















BlogPaint
気のせいだった
そのズボンのミスマッチなんなの











スクリーンショット (160)
オチで痛恨のミス
見えない・・・












335583269
やり直させた






スクリーンショット (161)
酷い絵面になった




















335585575
もっと酷くなった









スクリーンショット (162)
言わないであげて・・・



335587061
「誕生日おめでとう」

私はそれしか言えなかった



335592064
その後はチームで真災厄へ

335599370
なんだかんだで
明るいチームで私は好きかな

改めて

コーザ君 誕生日おめでとう!


私の休日

日曜日の朝に
まず日替わり討伐を買います

その後リアル都合などを済ませた後
帰ってきて遊ぶというのが一日の流れでした


今日もいつも通り討伐を買おうとしたら








928518996622
ん?あれ?












ログインした後に
何故か数分で切断される














メイン側はPC無線
回線混雑で落とされたのか

最初はそう思っていましたが
どうやら状況は思っていたより複雑


WIIU側の有線ですら
切断される始末




928518996622
なんなのもう・・・





日曜日
私はPCもWIIUも
全くログインできなくなった

いや、全くと言えば偽りだが
INしても、ものの数分で落とされてしまうので
IN出来てないのも同然である





ちょっとTwitterでそれを嘆いてしまった

するとどうだろう
優しいフォロワーの皆様が
様々な可能性を考え
私に教えて下さった

それでも原因が不明で
ログインこそは出来ませんでしたが



928518996622
少し
あったかかった



Twitter
あったかいなぁ


そう思いました
















最終的に






















928518996622
父上・・・


322054857012←父上代理
ん?どした?





928518996622
なんかね
PCもWIIUも
まともにネットに繋がらなくなったの

原因が分からなくてね




322054857012
ん・・・そうか















322054857012
てか
もう仕事だろ

早く出なさい




928518996622
う、うん・・・
行ってきます

























なんかモヤモヤしながら仕事してました
落ち着かない・・・

帰ってもきっと
直ってないんだろうなぁ





















無事仕事を終え、自宅に戻りますと




















928518996622
ただいまぁ



322054857012
おかえり

ああ、回線だが







322054857012
お前のPC
やけに重かったから
少し回復しといたぞ

WIIUとやらの有線が切断される理由までは分からんが

取り敢えず
これでやってみろ




928518996622
あ、ありがとう



















まさかと思い
ワンパスを打ち込み
ログインを試みますと























普通にログインできた


え?






ねえ父上
何したの?

めちゃ快適なんですけど





この時

やはり

父という存在は偉大だと感じました





多くの方々へ


最終的には
父上がなんとかしましたが

皆様の心遣い、助言には深く感謝しております
ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます

みんな

ありがとう





















335432091
ドラクエにログインする
アストルティアでは当然の事ですが


私は今日初めて
無事遊べた事に喜びを感じました



ちょっと前の出来事を書きますと


334443027
アイエフとラザラスでフォステイルへ

334654795
今更ながら
しぐさ・リュートをゲット

これTwitterなら
いつ出てきたか直ぐ分かりますね
捜査隊の皆様ありがとう




334856184
長らく放置していた採掘

普通は4人で組んでやるのがお得なんですが
この日は気軽にやりたかったので
いつも通りのネプことプルルートで

334859807
掘って掘って


334862253
掘りまくる





335440907
そしてこれは
昨日の事ですが

まめちゃん46490531594がINしてすぐに
邪神へ呼ばれました







335441793
まめちゃんファン必見
しっかり撮影しときましたよ




335444949
なんかカッコいい一枚


335446084
色々カオスな場面もありましたが
一発クリア
みんな お疲れ様



335448096
戦闘が終えた後
ゆ~や君が無言で並んできました

恐らく撮られてるでしょうが
私は今日気分がいい
許しましょう



ログインできる喜び
こうやって


335448530
仲間と触れ合える(物理)喜びを
深く噛みしめました

なんとか帰ってきましたよ
ただいまです















明日もちゃんとIN出来るかどうか
そこが不安ですけど


まじ頼みますよ
もうすぐ大型アプデなんですからね

またおかしくなったら
父上に頼もっと



この物語は
ドラゴンクエストⅩの二次製作です
激しいキャラ崩壊などが見受けられますので
そういった物が苦手な人は
ブラウザバックお願いします


332433320






























332433853






































スクリーンショット (113)
ここは妖精図書館
ラザラス君
漸く来てくれましたね
































2856995231
あの~すいません
ここ中古本って取り扱ってます?





























スクリーンショット (115)
・・・・・





































スクリーンショット (113)
ラザラス君
どこかの本屋と間違えてませんか?

ちょとメタいけど
ここは配信クエスト専用の場所です






























332434140





































332433767
























2856995231
ここ
18禁コーナーってないの?














スクリーンショット (117)1
あるわきゃねーだろ!?
図書館だっつーの!!
















2856995231
えと
じゃあ本の買い取りを















58
〇〇OKーOFFじゃねーよ!!






















2856995231
引き取ってほしいのは~
このエル子初めてのお使い(⑱禁)って奴と
ウェディ子の君とバタフライ(⑱禁)って奴です












スクリーンショット (117)1
引き取らねーっつーの!
図書館にエロ本売ろうとするなあああ!!
















2856993341
頼みますよ~
買って下さいよ~

コレ社長にバレたら
大目玉喰らっちまうんですよ~














スクリーンショット (117)1
買わねーっつーの!
帰らんかあああ!!




















1467725378396

























本を売~るな~ら🎵 〇〇OK-OFF🎵


BlogPaint






334266449
久しぶりに帰ってきたフレンド ゆな・ちゃん

こうやってチャットばかりで楽しむのも
ドラクエⅩの醍醐味です


333277159
復帰した初期フレ Dちゃん
真災厄のお手伝いにいってきたり

今あそこはサポでも楽勝ですね
キラポンさえ忘れなければだけど


334451472
丁度メタルのカケラの依頼書を貰ったので
一緒に行ってきました

今メタルのカケラはヤバいですね
一個5万とか
胸から手が出るほど欲しい石です



その後はチムメンと
334461039
お馴染みのダークキング


もうね

超はやぶさ斬りしながら写真撮るの大好き


334463931
カッコいいんだから~


























334458948
カッコ悪いんだから~




334467005
でも全勝

3戦中ゼリー2個


どんな装備か分かりもせずに集めてます
今度見とかなきゃ


その後は

334478914
社長と副社長で竜牙石集め

334477864
以前買ったこの装備
1200万は流石にデカかった

ジュラシックなんたらは混みすぎ



んでこの記事書いてる最中に



664438988303
ネプさーん
あそぼあそぼw




んな可愛い誘い方されたら断れんがな
流石のリリアーヌちゃん

ゆ~や君
あずにゃんも一緒に



334490217
最近皆さんに忘れられてる
牙王に行くことに

金ロザHP理論にしたいもんでね


んで私たちがキャッキャウフフ会話してたら




334490647
開幕天に召されたゆ~や君
混ざれなくて悔しかったのかな

ごめんて


それで
この後確か



1018275014718
ネプさんの
オガ子おっぱいが見たい!




っていう心の信号をキャッチしたもんだから


334493453
なりましたよおっぱい

このドレア

ライちゃん曰く

スクリーンショット (147)
らしいです

そう

私は歩くエロ


釘づけにしちゃうエロです
褒め言葉です


334493715
現物も4個ゲット
しかもこの日に金ロザHP理論値できました

みんなありがとね



さーおやすみなさい














































嘘じゃい!



334501856
ダークキングに行きました
ホント楽しいバト楽しい

会心ズバズバ気持ちいい


334502459
私の実力でⅢ Ⅳはまだ無理でしょう
でもいつかは挑んでみたい

命知らずの心優しい方々募集中


334503746
そしてゼリーゲット
未だに装備は見ていない

はよ見ないと



334504467
最後の写真ですが

これゆ~や君の頭を
パーン!って叩くように仕草したかったんですが
















334504233




















334503977
なんか
坊やにチューしてる画像になっちゃった




しかし

334504573
彼もまんざらではないご様子


エル子スキーはカモフラージュで
実はオガ子好きなの?



このページのトップヘ