ネプルルステーション DQⅩ

これはアストルティアの平凡な日常を坦々と書くブログです。過度な期待はしないで下さい。

2016年08月

339434993
割と人気な占い師上装備


339435242
私も可愛いからお気に入り
前回の記事で肌を再現し、危ない恰好になったわけですが
サブでも同じ格好がしたい

450337454849
三番手 アイエフ



でもカード全然合成してない
しかしこの装備を手に入れるには第三話まで進めなければならない

ならばどうするか























































340107524
フレンドと行けばいい

アイエフは若干占い師のレベルが低い
ここは皆にはレベルのことは伏せといて来て貰おうと思った次第でございます


450337454849
タロットコイン持ち寄ろー


これしかほぼ伝えてません

















スクリーンショット (229)
予想通りの展開

早速床に伏せる三番手アイエフちゃん
寝てるだけでボスも討伐でき尚且つパックも手に入る素敵使用

皆ありがとー(ゲス顔





340118272
カードを合成し、Sカードを製作し職業クエへ


340122256
例えレベルが低くてもSカードさえあればモーマンタイ
カードを見せびらかすだけで敵が蒸発していきます

そして漸く占い師上をゲット
早速ドレスアップします






















BlogPaint
こうなりました
またしても肌色全開なので一部修正




BlogPaint
お見せできないのが心苦しいですが
すみません我慢してください

この方が
想像が広がっていいでしょ?




340250366
まめな姫達と魔人GO

こんにちわ ネプこです




巷で噂になってる課金装備
その名も妖艶な魔女セット

運営公式でこの装備を装着しますと
どんなちっぱいでもデっぱいになっちゃうらしい

エル子もウェディ子も幼女もみんなみんな
爆乳になれるらしい


しかも今限定で30分だけ借りれるとのこと




行くしかないでしょ















































レンタル屋はヴェリナードのアクセ屋の傍

見に行ってみますと















340571914
いきなり吐き気に襲われる
すんごい巨乳と言えば巨乳なのかもしれないが

なんで初めて目に入る魔女コスがコレなんや




340575381
この子から30分だけレンタルできるらしい

たった30分とかケチ


着てみますと






















340575857
凄い
おっぱい凄い

340575937
横から見ても凄い
つまり横乳凄い




340576965
見事なボンキュッボン!



340576607





340576399
プルもダイナマイトに


340576874
以前まで断崖絶壁だったお胸が
大人の仲間入りボンキュッボン!


340577651
しかしエル子はちっぱいだからいいんです
っと論する方もいらっしゃることでしょう

そこは意見が分かれるところ

え?私?


私はどっちもウェルカムです



340583174
凄いですよね
ボンキュッボン!
























340583317
ボンボンボン!


キュってしてるとこが無い




340584319
邪神メンバーとも撮影ちゃん

左の子の顔なんやねん



340584358
女子力がメーター振り切ったのかな
リリアーヌちゃんも素晴らしい爆弾ボディに


なんかセクハラしてるっぽい画像になっちゃた

340584750



340592511
シャオちゃんが
シャオッパイちゃんになった瞬間の一枚



340593032
速攻課金したらしい
いやはやウェディ子のコレもまた素晴らしい



340593789
オガ子は元々バインバインだし
あんまりありがたみ無いかもなーって思ってましたけど

いざ着てみると
これまたセクシー



340594079
うん
よろしい

元がスタイル良いので
シリコンだろとかパッドだろとか
言われる心配がありません

元々バインなんじゃコッチは





340690627
だから私も全身課金しました


340690987
人間時でもこのおっぱいがどうしても欲しかった
クリスタを消費したが
おっぱいは増量しました

対等の対価である


340658424
因みにこの日は
ライトニングちゃんの誕生会



340677301
この一枚
ライちゃんよりきっと
私の横乳に目が行ってるに違いない

そう

画面の前の
君の事だよ☆



340680429
ゆ~や君が言います

ライさんの傍に集まれー!





340681093
寄り過ぎ
押しくら饅頭か



340681933
ライちゃん
お誕生日 おめでとう!

彼女も魔女セット買ったらしいので
今度比べっこしよっか

何をって?


乳しかないでしょ



340303023
ブナセアラザラスももん❤





339954124
と、言うわけでコンニチワ
ネプステ4番手 正社員のラザラスです

どうしても遊びに行きたかったので
コッソリお邪魔しております

340302877
皆さんに分かって頂けるでしょうか
このドレスアップは
かの有名なキャラクター

ロックマ〇でございます

この恰好には理由がありまして























































d64f09a9
ネプステ本社








20160317-0028_314403519
は?
あなたも来るの?


2856999071
頼むよ姐御~
俺も遊びに行きたいんだよ~



296431889
あのイベント
ブタ同伴大丈夫だっけ?

293420257
ダメだった気がする


285700147
ダメってことは無えだろ!
あとさりげにブタって言うなああ!!


20160317-0030_314404111
来るのはいいけど
ちゃんとマトモな恰好しなさいよ

これオシャレさんがいっぱい来るイベントなんだから


285699709
そこは大丈夫だ!
渾身の出来のマイコーデを用意してるぜ!

注目の的間違いなし!!


20160317-0029_314403869
あんまり女の子に近づいちゃダメだからね

あなた近づくだけで通報されそうな
歩くワイセツ物なんだから


285700147
ホワァイ!?








339954449
と、言うわけなんだ

歩いてるだけでワイセツ物ってあんまりだよ
だから仕方なく遠目から見学だよチクショー

え?なんでロックマ〇なのかって?

うん
なんとなくだ










339961608
・・・なんか
背中に悪寒が






339961671
これは果たして
ソフトクリームなのか
はたまた白いウ〇コなのか判断しかねるが
分かっていることが一つだけある


絶対目を合わせてはいけない


足が生えてるのが不気味だ



339965766
コック帽を被った海パンオーガ
料理しにきたのか泳ぎに来たのかハッキリしてほしい




339966338
誰かが寝てる










339966645
添い寝してやった





339967005
やっとマトモな女の子と接触できて嬉しかったが
出会いがしらに引っ叩かれた

ユフィちゃんだ



339967068
叩かれた後に花束


339967920
あーたんを発見したので後ろから撮影

占い師上はおっぱいを主張できる素晴らしい装備
しかし

あーたんよ
ちょっとお腹出てないか?



339969596
集合写真にもちゃっかり写る






339972306
睨まれる
見つかると睨まれる







339973287
リリちゃんショコラちゃんとパシャリ

なんでちょっとだけ距離おくん?

俺臭う?









339974594
まさかの任天堂からの使者 リン〇登場



339975126
リン〇とロックマ〇の競演

スマブラ以来の競演である









339976087
チャラボーイ発見





339976508
既に俺様とゆ~やはマブダチ
二人で仲良く踊ります









339976667
どうした?
笑えよ ゆ~や(´ω`*)





339978092
青い美女発見





339978910
オレンジ美女発見





339979433
さらにもう一人美女
見ろ!
俺様の周りに自然と集まる美女達

ついにモテ期到来だ!















































339978644


























339977770
焼きに来ただけだった・・・・







339980787
女は怖い
テントの中からひっそりと覗きに徹する事にした



しかしこのテント

やけに狭いな



































339981005











3403030051
かっ・・・はぁ!(吐血)


こうして
彼の夏キュンは幕を下ろした



339837474
日曜日
お出かけする前にネプ&プルでピラミッドへ

1~6までサクッとクリア


339841581
その後は初期マイフレンドNちゃんシャオちゃんと9~7層へ

これで早朝にピラ制覇
実に速い攻略でしたが


846464254577
1~6も行きたいでございますわ

ってな感じのお言葉を聞きました
もう私もプルも終わったしなぁ








そこで召喚したるは

















339835248
汚れ芸人ラザラス出撃

この恰好で絨毯乗りながらジャンプすると
よりマ〇オっぽく見えることに最近気が付いた



339843716
Nちゃんの後ろに乗ってクンカクンカしながらピラミッドへ



339844966
ふむ
足いいな


339845755
必要以上にNちゃんに近づく汚れ芸人
近づくだけでセクハラ扱い


可哀想な彼ではありますが









339844127
戦う時は至ってマジメ
オノスキル、勇敢スキル共に150はあるので
戦士の能力は中々なモノ

自分で言うのもなんですが
4番手でこれだけ戦えるのも凄い(自画自賛)



339844896
ホントに戦う時はマジメなの
華麗にオノを振り回し
墓荒らしをするかの如く敵を薙ぎ倒します


339844518
「ブローチはいらねぇ、おパンツ寄越せえ!」
そんな気持ちで蒼天魔斬

気合も入る


彼の強さを見て誰かが言った



「セクハラしないサポの方が優秀ね」












28935688712



























































339831226
汚れ芸人はほおって置きましょう

今日は午後から私の大好きなイベント
らくがき帖のドレスアップイベント

その名も夏キュン


339831068
前回でも登場した占い師上装備
この可愛さエロさは特級物

339831062
また歩くエロとか言われそうだけど
そんなの気にしない
楽しんだもん勝ちである

このボディラインはお気に入り



ドレスアップ作成後ログアウト
友達と一緒に遊びに行くという
そこそこリアルも楽しんでおくべきある







帰ってきた後再びログイン

早速会場に向かいます



339944862
既に到着していたのが
私と同じくらい露出が多いはるちゃん

く、可愛いな


339945229
イベント開始前にルーナルちゃんと遭遇
彼女の可憐さもまた見惚れるものです



339945552
さて、イベント開始の時間前に到着したものだから
ゆっくりとティータイム








339945614
私の脚力の凄さ
伝わりますか?

つま先のみで全身を支えるこの脚力



339949125
こんな風に遊んでいますと
お時間となりました

らくがき帖お馴染みメンバーの開会挨拶

339950710
相変わらずの人だかり

339957648
みんな夏っぽい恰好で涼しげな姿で
見てて気持ちがいいものです

みんなの考えるドレスアップを見るのも
このイベントの醍醐味と言えるでしょう



339957668
ん・・・

左の子

涼しい、か・・・?
顔暑そう


339958073
左から
女教師ライトニング カップルまめな×ゆぅ~ちゃん

ライちゃんの恰好凄く好き


339958668
何気に鏡花水月のメンバーも集まってきてます
この子等のドレスアップも可愛らしくて好き


339959875
ねえ はるちゃん
私 可愛い恰好するはるちゃん好き

でもね

下くらい履こう?



しかしそんな爆乳を見せつけられては黙っていません




339960426
私もスタイルチェンジ

これで何度目かの乳戦争勃発

きっと彼女とは
これからもで争っていくんでしょうね


339961102
こうしてみると
私背ぇたっかいなぁ


339963288
ウールーズちゃんことウルちゃんとパシャ

可愛らしい組み合わせのドレアです
色合いも素敵


339962549
太鼓で踊りだす美女達


そして
こういうイベントには必ず



339962403
目を疑うような光景が飛んできます

ある意味一番目立ってます




339964444
右にいらっしゃるのはホユちゃん

プルルートではありませんホユちゃんです


339965523
そんなに面識はないけど
ワユさん こりんさん



339969654
そして
あっという間にお時間となりました

楽しい時間はすぎるのが早いのが惜しい



339969795
らくがき帖の皆さん
参加者のみなさん

お疲れ様でした



その後も会場に残り

339971539
ユーニィ君
少しチャラくない?

某チャラゆ~や〇と似てるよその恰好


339977522
久しぶりのぺかみちゃん
良い腋とヘソをありがとう

339980704
ゆぅ~ちゃんと再び

339982597
黒ひげ危機一髪ごっこしたいらしい
にくをちゃんとヒロちゃん

339983303
転職して
久しぶりのゲイボルク

え、なんで刺したの?

みたいな顔がジワる



339983928
大勢でパシャリ




339973139
最後はリリアーヌちゃん
サブ垢のショコラちゃんと撮影

歩くエロ ネプこ
健康的エロ リリアーヌ

漸く競演することができました

イベント本当に楽しかったです
今度一緒に遊ぼうね❤


右に変なのが居ますね・・・



339973287
そうです
皆さんご存知の通り

汚れ芸人 ラザラスも遊びに来てました

会場に足を運んだ皆様は
見つけれたかな?


339954124
この青い姿
分かりますかな

某アクションゲームで人気なあのキャラクター

ロックマ〇です


次回は
ラザラス視点のらくがき帖参加のお話

お楽しみにねw


339430243
占い師クエスト3話で手に入る上装備
ボディラインくっきりのちょっとHな装備

これでドレアをいつか作ろう
きっと男性陣喜ぶ


こんにちわ ネプこです

今日もほんわかたたみます















































339440426
フレンド情報で気になることがありまして
わざわざジャイラまで足を運ぶ私

そう
暇なんです



339436701
この白骨
この剣
どうやらいつの間にかあったようです

この剣はもしやあの人の・・・?


日記も横にありましたが読めませんでした
今後実装されるのでしょうか





339568475
この日はアマリリスのイベント日
お題は

応援 チャット おひねり 撫でる など
これ嘗めてかかってはいけません

フィールドなどで応援しても
野良との取り合いになってしまって
全然クリアできませんでした

これ苦しいって・・・





339577180
そこで召喚したるはチームの皆さん
はるちゃん ライちゃん シルちゃん
2垢のプルとレインも呼び
誰にも邪魔されずすぐ終わらせました

さっきまでの苦労は一体






339579236
量産型ライトニング
ここで私が一言

928518996622
一番おぱい大きい子が本物

655966170129
はいはいはーい!私です!



敢えて言おう
どれも同じよ



その後は

339596611
ただけ君に誘われてレグナードへ

レグナードとか久しぶりでした
恐らく一ヶ月は戦ってません
テールで何度も昇天する私






339605342
その日は結構騒がしく
あーたんにも誘われてダーキン

刺し穿つ構え




339606768
刺し穿つ構え
でもこの位置だと
彼のお尻刺しそうな感じ

掘られたい?


339607664
壁際でダークシャウトを喰らい絶体絶命の図
それと同時にシャッターチャンスでもあります

ぱしゃ



339609371
やっぱりフレやチムメンでのダーキンが一番楽しい
忙しいけど癒されます

ご飯一回分で終了

あたんありがとね
お疲れ様






あと



339430243
冒頭で紹介したこの上装備
どうやらこれ

超エロくできるそうです












超エロくできるそうです













大事なことなので(ry




オガ子で肌色再現すると
大変な事に・・・なるらしいです



535640659388
お願いネプちゃあああ
見たいんや見たいんや
おっぱい見たいんやあああ




というあーたんの心の声を聴いたので
やってみましょう



さあ
良い子は帰りましょう
ここから先は

18禁です
良い子は回れ右しましょう


















































さて

まずオガ子にスタイルチェンジしたんですが















339613008
この時点で既にヤバ気なオーラが出ています
もー今でも十分エロイです





メギストリスへ行き
この上装備を肌色に再現
























339613391
さーどうなることか













































































BlogPaint
もうね
お見せできません

遠目から見ると
上半身裸です

これダメです
私のブログ
良い子も小さい子も見てるかもしれないのに






BlogPaint
すかさず揉んでくるあーたん
ダメだってあーたん
これはアカンて

ほら





BlogPaint
良い子達がみんな見てる
羨ましがってみてるから
やめなさい






BlogPaint
ライちゃんにも見せてみた

655966170129
これやばいってwww


誰が見てもヤバいらしい
確かに遠目から見ると大変な事になっとります


今日モザイクばっかだったけど
これ果たして載せて大丈夫だったのだろうか


あ、ど~しても見たい人は
私がログインした後に一声かけて下さいね

おさわり一回 一万Gです(*´ω`*)






このページのトップヘ