ネプルルステーション DQⅩ

これはアストルティアの平凡な日常を坦々と書くブログです。過度な期待はしないで下さい。

2016年10月

350146983
いつものことだけど、ものすごく寝落ちが多い

まるで睡魔が真後ろにいるような感覚


こんにちわ ネプこです





349823499
日替わり討伐後
休憩してるように見えますよね?

コレ寝てます





349977143
何とか起きれた後に
チームやルームのみんなに「こんばんわ」

いつも遅れて申し訳ありません

眠いんです



その後はフレと一緒に

349979405
レアボス迷宮いったり

350178603
フレンドになりすましてピラミッド行ったりしてます

350197739
急激に可愛く見える私
誰かになるって

こんなに気持ちいいんだ

たまらん


350203890
自分のドレスアップのフレンドの姿に酔う私


350176169
いいねこれ
悪くない



350187348
これ相手に許可必要なのかな



短めですがここまで
ではでは


349292177
あーから始まるぺーという
よく分からないイベントに顔を出してみました

盛り髪限定のイベントらしいです


内容をほぼ知らずに参加してみることに





























349293134
やけに集まった人
ここのルールは
いいね禁止白チャ禁止だそうです

一切喋らず相手に触れず
ただただ何かをするイベント

よくこんなの思いついたもんだ


349295178
イベントが始まると
皆一斉に移動します

どうやら走ってはいけない模様


349296222
このイベントを知らない一般の方々は
何事やと思う事でしょう

すごいシュール


あと盛り髪で参加できるとの事で


349296621
ピンクアフロに変態したウチのラザラスも町の外で待機

例えアフロが盛り髪ではないと思われても
このイベントはいいね禁止、白チャ禁止

注意することも出来ないので無理やり参加も可能



ずるい?



いや違う
ルールの穴を突いただけだ



そして
盛り髪でOKとのことなので
どうしても私は彼を参加させたかった




349299309
左のキャラ
のずお君

最近めっきりINしてないのでサポで参加

後から知ったことですが
サポ禁止だったのね

これは知らなかった
ごめんよ


どーしても彼も連れて行きたかったの

一応髪モッサモッサしてるし



349300305
モサモサパーチーでザコ狩りをするイベント

349307253
最後は輪になって一斉解散
主催者はただ一言だけ言い放ち、飛んで行った


こんなイベント今まで見たことない


でも不思議と楽しかった
どうしてかはわかりません

光景が楽しかったのでしょう

また来るわ


349343261
その後はルームで災厄に

真ん中は愛らしい
両端は苦しい

特に右のロックマンオーガ


私やないか



328203164
ちょいと前に緑の妖精と言い
フレの花壇に現れた正社員

自家製のドワチャッカオイルを絞り出し
フレンドの花壇に恐怖を呼んだ堕天使


今の姿はこうだ





























































349310841
怖い
流石にやる相手は選ばないと通報されそう



348977154
コンニチワ ネプこです

今回のハロウィンイベントの衣装
左が不評の様

でも
3489771541
ここらへんは
いいんじゃない?

何がとは言いませんけど
たたみます






































このイベントのオマケが

348989319
種族変更
二時間のみの限定ですが
既にフレンド覧は別顔で困惑しております

誰が誰だか分かんない
349546952
この姿にもなってみた
我がチームリーダー
ライトニングちゃん

エロイ


349547305
エロドレアで他人の姿になると
少し優越感を覚えます

349562519
増殖もしてみる
大変エロくて素晴らしい

ライちゃんありがとう


349046717
この緑もやってみることに

左は偶然居合わせた あーたんのサブっこ



347723188
贅肉だるんだるん
モテなさそうな彼も


















349048528
ムキムキの姿に


349556353
もはや別人

349053002
マリオバージョン

349053456
ワリオバージョン

これで彼もモテモテ
モテ期がきた



これでみんなに会いに行って
キャーキャー言われよう

うほーい!
























































349055697
確かにキャーキャー悲鳴をあげられた

彼の姿を見て
悲鳴を上げるもの
絶句するもの

いつもとあんまり変わらなかった





349074705
脅される


いやでも
よく見てよ


結構かっこいいよ?
結構可愛いよ?














349350115
ほら かっこ・・・


ごめん

自分でもキモイって思った。


スクリーンショット (8)
ハロウィンイベント後
再び兄上とフレンドに

その後の出来事たたみます






















846464254577Sキラ手伝って~


というNちゃんからのお誘い

構成はこうだ


スクリーンショット (8)1




348316703
定番ともいえる構成
いつも通りにやれば何も問題ないはず



そいえば
機神のアクセがいいのか
海魔のアクセがいいかで意見が分かれてる噂を耳にしますね

私はどっちつかず
どっちがいいのやら













チリンチリ~ン

スクリーンショット (10)


スクリーンショット (11)















348316703
今時テロなんてするんだ

てか








スクリーンショット (12)1
投げ捨てんかい!





348317224
構成的にかなり問題があると思うんだが
コレ大丈夫なの?



スクリーンショット (12)11


348317703
まぁそうだけどさ
やってみないと分からないけどさ


もう結果がなんとなく
見えちゃうのはなぜだろう


348317879
ツメだと硬くて中々通らない

戦士もはやぶさ斬りの会心頼み



348318500
裂鋼拳!

158


絶望しかなかった


348318890
会心出た時の戦士の火力は凄い

出た時の、ね


いけそうな気がしてきた



























BlogPaint

BlogPaint


気のせいだった

繰り返される子分共の超回復
黄色まで追いやっても9999回復を連発されるエンドレス





スクリーンショット (16)
じゃあ練習カード入れんかい!





348322010
漸くスタートラインへ
ここまで立つのに凄く長かった気がする



スクリーンショット (18)
人妻Nちゃんもこの荒れよう


348323703
やっと裂鋼拳がまともに通った

これよこれ

これでやっと余裕








BlogPaint
で、死ねるんですよ







348326904
全滅しつつも斃せました


このあと兄上の依頼書に行くことに

道中に何か言い出した


スクリーンショット (20)1
言い方!



348327945
これね

んまぁ
我慢してるようにも見えるけど
もうちょっと

言い方をねえ
ホラこのブログ
良い子とかも見てるかもだし



スクリーンショット (20)
もういい!




348329568
久しぶりのリンジャの塔
配信クエが終わり
塔もヒストリカも誇りが被ってしまった



348329820
私達以外誰もいなかった


348330252
依頼報告

あ、私の方が背高いんだ

348330427
なんだかんだで

久々の兄上とのパーティーが楽しかったんですよね
戻ってきても
相変わらずの兄上でした。

348261460
このヘンテコな色彩の組み合わせ

でも

色を揃えると


348262086
あら不思議

まるで一式で売ってたかのようなドレスアップに






今日はらくがき帖のハロウィンイベント

去年苦汁を舐めさせられ
恐怖のどん底におとしてくれた
ハロウィンイベント(自業自得)

今年こそは

自力でゴールにたどり着くのだ
10位まで賞品があるとのこと


私も人の子
入賞はしたい


348281119
いつも通り大盛況のらくがき帖

5つのキーワードを見つけ
ショコラちゃんという人物を見つけるゲーム
22:00~23:00が制限時間



凄い迷子になりそうなイベント


348284052
まずはレンドアのどこかに
次の場所のヒントを持ってる子がいるらしい

とにかく走り出す

今年こそゴールへ
今年こそ入賞へ

ちょっとくらい目立ちたいのだ

目指すは一番乗り











































































348287035
この子見つけるのに30分かかった
現在時刻23:30

もうダメな気がしてきた



348288018
ルーラ、ドルボード禁止なもので全部徒歩
超疲れます

帰りたい


348289557
いやいや諦めたらそこで試合終了ですよ

駆けだす私
揺れる乳

348294036
でも周りに人が居なくなると
ここで合ってるのか不安になる


てか住所間違えて覚えてて絶望

恐怖のハロウィンイベント再びである













348296116
ゴールは偽のメルン水車でした

一回真について誰も居なかった時は泣きそうになった



348305112
寝落ち寸前のこりんちゃんに乳挟み


348305671
ライちゃんにも乳挟み

655966170129窒息する!



348310647
今回は
誰にも頼らずに諦めずにゴールできました


348308606
一瞬諦めかけたけど
最後まで走ってよかった


348303644
らくがき帖の皆様お疲れ様でした

こりんちゃん邪魔やねん


348304132
撮り直し

私は相変わらずレースやら人探しが苦手
でも今回はリベンジも兼ねて参加

出てよかったです
またの機会よろしく




さあ帰ろう


























846464254577ねぷちゃん、Sキラ手伝って~

久しぶりのNちゃんの誘い
イベント後で少し眠かったですが
行ってみることに

組んでみますと



スクリーンショット (8)1
兄上がいた
一気に目が覚めました







以前、急に姿を隠した兄上

もう、会えないと思っていたら
ひょこっと登場した兄上























(また、遊びたいな・・・)




















928518996622ねえ、兄上



569212895130ん?



928518996622もっかい、フレなろ?

























断られるかもしれない

でも私は

もう一度

あなたと





















569212895130まぁあれだ、あんなことあったしなぁ







































スクリーンショット (7)
なんだかんだで
飛ばしてくれた










ハロウィンイベントでは入賞は逃しましたが
諦めずにゴールできました

そして

私は


兄上と
再びフレンドに

















私はこの日

かけがえのないものを
取り戻しました



こんなに嬉しい日はない


スクリーンショット (8)
少し可愛いって思った自分が悔しい

次回
久しぶりの兄上との珍道中

それではまたね


このページのトップヘ