ネプルルステーション DQⅩ

これはアストルティアの平凡な日常を坦々と書くブログです。過度な期待はしないで下さい。

2016年11月

355604474
見よ これが格差社会だ

こんにちわ ネプこです

いつもの日常+日曜日
たたみますよ




















355579402
販売即日に購入リーネの服

もうエロくてセクシーで最高である
一緒にゴールドシャワーの仕草も購入


なんといっても凄いのが

355580222
このオーガ時のくびれ

ボンキュッボンとはこのことである


355579787
シャワーを使うと
シッポが



355579797
超フリフリします
これも可愛くていい



355580675
ああ、君いたね
なんか、探偵の服貸し出してるんでしょ

右側に若干映ってるのがそれ



355580451
私はいらんねん

エロくない装備などに用はない

そそくさと帰ります



355929801
これスカート捲れすぎじゃない?
いくら見えてもいいパンツだとしても

これ見せすぎじゃない?

あんまり嬉しくないスカート捲り


355597800
両手剣の宝珠を手に入れる為に
この緑のクリーチャーを乱獲しました

緑のクリーチャー?



ああ、ラザラスか



285700147
一緒にすんなや!



355913254
宝珠揃えたもんだから購入しましたよ
フューリーブレードだっけ?
250万ゴールド

たけえなオイ




355914009
初めてのジェネラルスライム
当たらなかったから買いましたよ
57万ゴールド

たけえなオイ


356033982
ドレスアップはアンノウンで決まり
切っ先を真っ赤に染めました
か、かっちょいい・・・



356034632
ああ早くこれ振りたい
振り回したい


356034365
ああ斬りたい斬りたい斬りたい

ワクワクしすぎて両手剣を片手で持ち歩く私


356030531
折角なんで
チーメンのクシロンとはるるんと

どこから聞きつけたのか
ハーレム決め込もうとしたいつもの青チャラ

ゆ~や君と一緒に


356030949
ピラミッドのミイラたちを火葬してきました
墓場が炎に包まれる光景


356022076
あと死んでもリア充な人も斬ってきた
死んでもイチャイチャするとか許さない!







最後はいつもの
キラキラマラソンで締めようとしたんだけども















354333411
ねえ

ねえ君

邪魔だからどいてくんない?

「拾わせねーよ?」
って聞こえるんだけど

んじゃ、お仕事頑張ってくださいね



355626700
こんにちわ ネプこです

先日、こいたん達主催のイベントを見学しました
いつの間にか復帰してたのは内緒


私も数分前に思いついたネタを披露










☆正社員は薄給☆




















































1480089068388









































1480089244428






1480089422607









































1480089551202








1480089786443





1480089930968





1480090525379



こいたん
おかえり♪


354581861
こんにちわ ネプこです

今更ですが究明一式購入しました
なんでクイック(レベル90)装備じゃないんだって?

私も本当はクイック一式買うつもりでしたよ
でもフレンドのオススメでこっちにしちゃいましたとさ

盗賊や道具使いで必殺チャージが付くのは利点があると、見事に論破されて購入


ドレスアップは



354582373
こうしました

やっぱり私は赤が好き


354582396
この大戦鬼の体装備はお気に入り
スパッツ見えるし最高だ

困るのはブラッドカメリアが高すぎること
お値段見てみるとひっくり返るくらい高い

カンベンしてよ



そしてそのあとスグに





354573402
巨商一式も購入

旅芸人に最適だとか
今までガッチャマンみたいなレイブンを装備していたので衝動買い


354615818
しかしコッチのドレアはまだ未定

イマイチ閃かないので保留
そのうち作りたくなるでしょうから
それまでノーマル装備

最近になって大戦鬼 究明 巨商と連続購入した所為で
お金と緑の石が大量に消滅しました

買い過ぎだって?


私は社長よ
買いたいものは全て買う























装備を新調してニヤニヤしてたらフレンドチャットが

135405996861ネプさん 闇金行きましょー




928518996622今日レベルなんだっけ?





135405996861






928518996622・・・・・無理じゃね?






何度か闇金はやったことがあります

でも

私、Ⅳ初めてなんです



135405996861まぁーとりあえず行きましょ








354594690
見た目はいつも通りのダークキング君
ですが今日は彼の危険度レベルⅣ
ご機嫌斜めのレベルⅣ

Ⅳ初心者の私が挑むのはヤバい
どのくらいヤバいかというと




Dグレイマンで言えば、アクマレベル4に生身で挑むくらい
デスノートなら、キラに名前がバレた状態くらい
ドラゴンボールなら、魔人ブウにヤムチャが決闘を申し込むくらい




そのくらい危険な戦い
一言で言うと無謀



928518996622無理じゃね


135405996861まぁまぁ、練習だと思って





354594944
クリスタルによるレーザー乱れ撃ち
ダークキングの超絶体当たり
重さ30㌧はありそうな無慈悲のプレス
そして今までだと

竜巻→ダークテンペスト(即死)の順番で使用してきたのですが
Ⅳだと順番が違うと今日初めてしった恐怖の連鎖





完全に殺しにかかってくる
ダークキングちゃん
牙なんか生やして可愛いなーって思ってたら
今までのは準備体操だったらしい





しかし
今日これを知ることが出来てよかった
今まで何も知らなかったのだ
勝てなくて当然だ



負けた数だけ強くなれる
それを学べただけでも挑む価値があったのだ

あずにゃん
Ⅳルーキーな私を
連れて行ってくれてありがとう

次こそは
必ず・・・!





































































































































BlogPaint
あれ?




この日、ヤムチャさんは

魔人ブウを倒した。

















余談

兄上に聞いてみた

スクリーンショット (72)1


































兄はこう答えた






























































スクリーンショット (72)
Ⅰ、Ⅱ、Ⅲは甘え
そう言い放った兄上
確かにそうだと感じました


終わり

341371154
ネプステ5番手 ブランちゃん
特訓クエのため駆け巡ります

後ろに背後霊みたいなの居ますが気にしないでね






341368520
駆け巡ります

前に変なの乗ってるけど気にしないでね



今日はブランのマイコーデ
超少ないけど どうぞ




353671124
№1 ゴロー部屋着

一式装備ですが
当時この服を手に入れる為に
二時間前くらい待機してた覚えがあります


353671233
№2 グラップラー

セクシーな冒険家って感じで作りました
割とお気に入り


353671244
№3 堕天使

ブランちゃんはいたずらっ子
よく正社員2532184547を弄り倒します

そういうイメージで作成した服





たった三つだけのマイコーデ

若干寂しいですが

この子が人間化しますと

















353680296
こーんな美人になります



353680098
ああ美人


353680308
ああ可愛い(自画自賛)


例えサブキャラでも
真面目にドレスアップすると愛着が沸きますね

短めですがここまで

それではいってらっしゃいませ。

353637675
股の間からこんにちわ

皆大好き四番手
ラザラス様でい!


おお~っと画面の前のチミ!
通報ボタンを押そうとするのを止め給え!


353637725
実はこれ
日替わり討伐で並んでいるダケなのだ!

決してセクハラしているワケではないのだ




353637794
そう
これは不可抗力


俺様も討伐を買う善良な町民なのだよ
仕方ないのだ

それにしてもイイ足だ



351109426
趣味は他人のコンシェルジュとの記念撮影

相手はコンシェルジュ
だから

351109975
こんな風に
クンカクンカしたって怒られないのだ!

351109426
アストルティアはなんとも素晴らしい世界

352923954
以前ルームイベントで
チェックポイントを任されたんだ


「これスカートの中覗けるんじゃね?」




352924368
全員ロングスカートだた

チクショーー!!


352933579
なぁジーサン
アンタやけにテンション高くないか?

あと顔の大きさと体の大きさおかしいぜ



おっと脱線してしまったな
今日は俺様
四番手 正社員ラザラス様のマイコーデだ


しっかり見てけよ!
そんじゃどうぞ!





















353670970
№1
マリオ

体系からして絶対似合うと思って作成
見た目はしっかりしているが
服上下は無法者、腕と足に至っては皮装備という
見た目の割には超エコなドレア


353670973
№2
ワリオ

これは奇術師にマリオと同じ服を用意し
色を変えただけのドレア

っと見せかけて
実は足が獄獣の靴
靴だけで15万以上はかかった

だってワリオの靴
先がとんがってるんだもん


353671062
№3
キャプテンドワオ

F-ZEROに登場するキャラ
キャプテンファルコンのドレスアップ

結構自信あったドレスアップなのですが
そもそもファルコンって誰?って言われることが多くて悲しかった


353671073
№4
工事現場オヤジ

その名の通り
工事現場に居そうなオッサンをイメージして作ったドレア

フレンド、ドス・モスさんのドレスアップを参考にした一作


353671086
№5
おしおきパフパフ

兎に角、見た目が酷い
この姿で人前に顔を出すと
「画面汚れたー!」などと
大抵悲鳴をあげられる

フレンドに無理やりパフパフさせるために作ったドレア


353670992
№6
エロックマン

ロックマンをエロくしたらこうなった
CAP〇OMさんに怒られないか心配


353671075
№7
緑の妖精

突如フレンドの花壇に現れては
自分の体から絞り出した
自家製ドワチャッカオイルを撒き散らすはた迷惑な堕天使


一応聞きますが
もし血迷って
花壇に緑の妖精来てほしいなーって人はご連絡下さい

お招き翼を送ってくれれば
忘れた頃を見計らって彼が出没します










実は当初、フレンドの花壇に水を撒く緑の妖精は



















353670846
このプルルートの予定だったのですが







353671075
こっちの方が面白いなと思って変更しました

評判がいいかどうかは知りません
やりたいように撒くだけです

ではではノシ




このページのトップヘ