ネプルルステーション DQⅩ

これはアストルティアの平凡な日常を坦々と書くブログです。過度な期待はしないで下さい。

2017年01月

363831206
新築ヒルズに引っ越し
高級車を買わされ購入し
セレブの仲間入りを果たした社長ネプこです。

今日はお友達と一緒に
聖帝十字陵へドライブに行きました(嘘)

























wwwlinetatsujincomstampoutlinea250710png1
誰だ貴様ら!


928518996622
アンタが誰だよ















































いいですか皆様
仮にもお友達の車に乗せてもらう時は
礼儀正しく、行儀よくしなければなりません。













359640458
こんな乗り方なんてもってのほか












3596404581
急発進して振り落としたくなる























気になるアレ2532184547

乗せてみました









































































362723419
助手席






































3627234191
何その乗り方
なんで後ろ見てんの
なんでカメラ目線なの

ビンタしたい











362723584
後部座席
頭の後ろに手を組んで
ふてぶてしい乗り方


まぁ

これは許そう



























































362723528
後部座席その2


















































362723667































3627236671
イラッとする顔№1


この日
彼の減給処分が下された。




毎日毎日、日替わり討伐キラキラマラソン

偶に思うの「苦しい」って

それでも続けるのはなぜ?


なぜかって





そこに























お金があるからさ(`・ω・´)キリッ



























































362770907
ついに私ネプこ
レンダーヒルズを購入

1億ゴールドという眩暈がするかのような値段を
ぶっぱなしました

Friendに言われるの

「BANされないか心配」


大丈夫だよ
私の木工職人は腐っているが

これ全部マラソンと討伐の報酬で貯めたお金だから。


まるでサラリーマンが一軒家を無理して買ったかのような理由



362780592
ハウジングもこのように
新しいコンシェルジュも雇って心機一転



362854643
あ~ついに買ってしまったよこの土地を
何度も言われた

1億払う価値はあるのか
絶対買わなきゃいけないのか

いいのよいいのよ

欲しかったらすべて買う性分なの私











362878970
新コンシェルジュはこの子
誰かさんのソックリさん

就職初日にお化粧サボり
減給決定



362780716
チーム集会所もヒルズなもので
買ってもそんなに生活が変わらなかった

いいのよいいのよ

欲しかったから買ったのよ私





363391334
そして始まる日替わり討伐

カッチョイイロストブレイクかましながら
今日も犠牲者の強ボス君

大事なとこ斬ってるねコレ





362903898
邪神でも使いどころイマイチロストブレイク

偶然ですが

コレも大事なとこ斬ってますね



363810331
この斬った瞬間の迫力が好き

自分と技に酔いしれながら

集金活動


これ以上高い買い物するわけないのに

それでもやっぱり

お金が欲しい社長の生活でした。





スクリーンショット (132)
日本語喋ってほしい。

















































そういえば
この前
はるちゃんが私の絵を書いてくれたんですよ





BlogPaint

















































そして出来たのが



































































BlogPaint
尻やないか!!


「これ、尻とおっぱい、どっちだと思います」
って聞いたら

大体の人って答えるくらいやぞ!!

てか尻だろうが胸だろうが
体に名前書いてるのが恥ずかしいわいwwww

スクリーンショット (159)
こんにちわ ネプこです

以前のめぐちゃんイベントで
何故か8位でスライムカーを貰った私



私は既に車を持っていたので



あの子にプレゼントすることにしました。












BlogPaint
我が初期マイフレンド
Nちゃん










362713553
この子とは
毎日遊ぶわけではない

でも

フレンド覧の上に
あなたがいると

なんだかホッとするの














362714024
お金なんていらないよ

友情の証として

受け取ってほしいんだ。






喜んでくれるかな























BlogPaint
いらないって言ってるのに

手持ちであるものを渡してくるNちゃん


律儀な子だよ


























BlogPaint
















362722326
初めての車に
絶句するNちゃん



やっぱビックリしてるのかな







この後
折角なんで
一緒にキラキラマラソンすることに




BlogPaint
仲良く2垢同士でね











362721015
ご機嫌に乗り回すNちゃん




362714196
二人でマラソンとか
懐かしいな









362716545
お礼なんていいんだよ











































私はね



あなたの喜ぶ顔が見れたら
それで満足なんだよ


それはきっと


お金じゃ買えない


掛け替えのないモノだから




Nちゃん

これからもよろしくね。

362685746
こんにちわ ネプこです

この日は
もうすぐ長い休止に入るという
フレンド、めぐみちゃんのイベントにお邪魔してきました。




どうやらかくれんぼの様なのですが

私この日
必須である忘れん帽を忘れてしまいまして・・・


忘れん帽そのものを忘れてまして・・・





ええ



大人しく見学しときます





























































362693878
と、思ったらくれました。

途中参加をすることに






362696157
全部で三回やってたんですが
最後の三回目だけ参加しました。

結果は2位


そのあと順位被りでダイスで順位を決めたところ

8位になったんですが





362701826
このイベントの最高商品である
スライムカーが














スクリーンショット (159)
なんと私に当選してしまった。



8位でスライムカーって



362711269
でもありがとう
嬉しかったです。

めぐちゃん

詳しくは知らないんだけど
暫く休止するんだってね

私、待ってるよ
あなたが復帰するその日まで


また一緒に遊ぼうね。
スライムカーありがとう。

私、既に4人乗りドルボ持ってるものだから
大事にしてくれそうな子に
プレゼントしようかと思っています。


それじゃ


またね♪


このページのトップヘ