ネプルルステーション DQⅩ

これはアストルティアの平凡な日常を坦々と書くブログです。過度な期待はしないで下さい。

2017年04月

375369995
戦士用に買いましたセイグリッド
メイヴに何度も行くわけだし、軽い気持ちで買っちゃおうと思ったら
一振り300万近くしてひっくり返った

ネプこです
























375506897
最近物価が高いものでして
盗み用に踊る宝石を仲間にしましたよ
いつの時代もやっぱりお金が必要なティア

それ故にこの子の名前はこれしかないと思いました


「おかね」君



375770061
おかね君の有効な使役方法を教えてくれた優しいエル子ちゃん
お礼にと思って
刺突しました まる



375770064
勿論気づかれる前に逃走
当の本人も知らない事だったでしょう











それと

最近気になることが





スクリーンショット (207)
遊びたい事リスト
どんなので遊びたいかリストを設定し、誰と組めるようにするかも設定しましたら、自動的にお知らせがきて組むことが出来るボッチ撲滅素敵機能


あ~あの子と久しぶりに遊びたいわ~
でも恥ずかしいから声掛け辛いわ~


そんな悩みを持ってる人への救済新機能


これを設定しましたら
毎日みんなと遊ぶことが出来る
もう寂しくないぞ

やったね☆


























































375816444
一度も組めた試しがない

ねえみんな
正直に言って頂戴


みんなこれ


設定してないよね?












しようよ(泣)



361100548
最近
俺の出番少なくないっすか?



361096028
何言ってんのよ
アンタそこそこ出てんじゃないの

あんまり生意気言ってると
キャラデリするわよ?




361101112
扱いが酷すぎる!














































PhotoGrid_1483035838151
ネプステ社員旅行






371601782
私ね
新しい髪型に変えてみたのー♪




371602474
あたしもあたしも~
これ可愛くていいのよね~♪



361104251
あたいはロングが好きだからそのままだよ



361104083
オメェは変わらねえなラザラス(笑)


361100699
ちゃんと俺も髪型変えましたけどー!?
帽子で見えないだけですー!!

あと、先輩呼び捨てにすんなっちゅーの!



361096497
さて
新しいバージョンも始まった事だし(今更

ここらで


361095950
パァーッっと
社員旅行にでも行きますか!











371602204
ホント?
やったー!




361101090
社員旅行!
素晴らしい提案だ

社員旅行と言えば、道中のバスは長旅で疲れるから「これ何の罰ゲームだよ」という気持ちを悟られないように過ごすのが暗黙の了解ですが

361103814
そういう本音は口にするなYO!






361100774
社員旅行といえば



温泉

お・ん・せ・ん

O・N・SE・N!

イエア!!




361101758
ぬふふ
楽しみですな~♪





361104144
(コイツ、絶対覗く気だ)



371602704
(置いて行った方がいいんじゃないかしら・・・)




361097073
さあみんな
身支度しなさい

今から出発するわよ






361096238
あ、一つ問題があるのよね
私が車、運転するんだけど

生憎これ

4人乗りなのよねー



































361100407
・・・































361100548
あの

すご~く

嫌な予感がするんですけど・・・





























































































20170409_225347












































27




連れてって貰えるだけでも
有り難いと思うがいい。

374933037
御機嫌よう ネプこです

この傘持って口元隠しながらのカメラ目線が
まるでお嬢様の様で気に入っちゃった

あ~私可愛い








374722400
はいはいすみませんでした
首吊りますよっと









375042814
オガコ時の魔物使いの立ち方はやけにワイルド





375042562
こっちはこっちで気に入ってます





375093523
残り時間3時間を切ったジェネラルカードを
初めて2垢で行ってみました





375093602
赤まではなんとかイケたの
その後がダメなの

なぜか奴のHPが白まで回復しました
原因不明



375279947
最近実装されたメイヴという名のイカ

あ、いや
コイツはイカではないですよ

たぶんダークキングの隠し子です
あのぷよりんもスミに置けないねえ







375285751
実際戦ってみると
結構エグイ攻撃をしてくるイカ



375286979
ほぼほぼ足しか映ってないけど
撮るのも大変くらい忙しいの

因みに私の耐性は
封印、雷以外はフル100%

誘われれば駆け付けますよ(戦死限定)






375290079
初めてでもなんとか倒せました
難易度Ⅰで十分難しい

駆け付けますよ
戦死限定ですがね




字が違うって?
死ぬかもしれない戦士を出すから
戦死に変換しているだけです。



373154803
新バージョンになりまして
新しい魚が実装されたとか

魚に興味などこれっぽっちも無い私
でも立ちポーズの為に釣りに行く

はい、ネプこです
































373162502
釣りましたよ
よく分からんデッカイの





373169659
サメみたいなの





373235918
サザエさん






373238486
初めてのスイカ












373238877
取り敢えず水槽へぶち込んでみた




373241263
シュモクザメ




373252967
メガトロン

メガトロン・・・?











そして
ついに取れましたよ立ちポーズ

その名も
























373260369
釣り仙人ポーズ







373259958
髭をワシャワシャする立ちポーズです





373260098
こんな風に





























































































































373261336
飽きた

アレそんなにいいポーズじゃなかった
大商人の方が達成感あったよ。




373261444
やっぱり私はコッチの方が似合いますね(自画自賛







373261667
釣り道具代(約60万ゴールド)
返してほしいわ。

兎に角手に入れないと納得いかない人でした。



このページのトップヘ