ネプルルステーション DQⅩ

これはアストルティアの平凡な日常を坦々と書くブログです。過度な期待はしないで下さい。

2017年05月

目上の方には礼儀正しく
363084562









1454790278061















































285699523
最近ウチの副社長が引っ越した


381488405
オルフェアトゥーンにだ


361098411
大変喜んでいた模様



285699282
本来なら羨ましいと嘆くところだ
だがしかし!
羨ましくも妬ましくもない

なぜなら・・・


383039852
俺様もついに!
オルフェアトゥーンに
引っ越したからだ!



285699466
んっふふ
笑いが止まりませんな~♪


383039761
美しい光景
供えられた施設
どれをとっても素晴らしい

285699681
住所は16888



285700147
イロハアアアアア!!

285699523
って覚えてくれ
ほ~ら覚えやすいだろ?



285699282
さて
本題に入ろう

少し前に俺様に後輩ができた
可愛らしいドワ子なのだが
少々礼儀がなってない






383035833
「おいラザラス、パン買って来い!」


285699523
などと
先輩である俺様を初対面でパシリに使おうとするとんでもない少女だ


285699345
ここはトゥーンに引っ越した俺様の威厳を見せつけてやろうかと思ってね
アヤツに自慢しに行こうと

それじゃあ行ってきます






































































20151020-1136_285701174
正社員移動中
画像に意味は無い

















































285699523
コッソリと見に来たのはいいが・・・






363084613





285699629
んあんだよアイツの家
超デケェじゃねえか!

これじゃ逆に自慢されるよ!
またパン買って来いとか言われまくるよ!




381239260
む、むむ?



スクリーンショット (234)
姐御だ・・・



285699812
あんだよアイツ
そっくりさん雇うなんて
可愛いとこあんじゃねえかw






381239211
ほほう・・・


スクリーンショット (233)22
プル姉だ



285699523
髪型が前の奴だが
ホントソックリだな





381239459
ほほうほほう






スクリーンショット (234)22
アイ姉だ





285699523
・・・
あくまでソックリさんで
別人なんだろうけど

285699334
触ったらぶたれそうだな
我慢しとくか・・・






381239326
おおお!?



285699709
お、俺様じゃねえか!
なんだよなんだよ
アイツも何だかんだ言いながら
俺様を先輩として見てんじゃねぇか!

285699812
心配して損したぜ~































スクリーンショット (233)1



381239608
オイ待て名前えええええ!!


最近私

Twitterでモンスト部ってのに入れて貰ったんですよ。モンスト大好きな人が集まって話したり遊んだりする

でもまぁ仕事やらなんやで中々そのDMを見れないんですよ

そしたらね






















screenshotshare_20170528_131208
こんなんなってた
289件ってどんだけやねん

会話追うのも一苦労w

ネプこです


























928518996622
あ~頭痛い頭痛い



この日私の頭は割れそうだった
お酒飲んでもないのにぶつけたワケでもないのに
むしろいっそ割った方が痛み収まるんじゃないかと思うくらい痛かった

しかしこの日はルームイベントなりきりドレア
なんでも普段お世話になってるフレなどになりきってドレアする集会だとか



382908691
なんとか会場に到着

集合写真を撮ってるらしいとか
顔くらい出しとかなきゃ











































スクリーンショット (231)





























そういえば
私誕生日だった























382909630
どうやらイベントの最後に祝うつもりだったらしい
予想外

前回の手紙みたいな・・・
いや、これ以上は言うまい



382911063
私はただ
ありがとう、としか言えなかった

わざわざ私の為に集まってくれて
本当にありがとう


382913075
このなりきりドレア集会って
もしかしてカモフラージュだったのかな
私があのまま頭痛くて寝てたら
みんなどうなってたのかな

深く考えないようにしよう

382914997
フレのなべちゃんが私になりきって考えてくれたドレア
レシピを送ってくれたので早速作ってみました

断じて右の痴女ではない
断じて











382920941
ほほう、これはこれは

私の好きな色合いで満足しております
ちょとドレア高かったけど
なべちゃんありがとう

集まってくれたみんなありがとう
頭痛も吹き飛ぶサプライズ誕生会でした。


あとたい焼き君が絵を書いてくれました

IMG_20170528_232746
頑張って書いてくれました
ありがとう

ラザラスこのまま握り潰されそうですねw

382095488
珍しい髪型の私 ネプこです
今日はフレのあずにゃん主催のツインテ集会にお邪魔しました

別にツインテになる必要はなかったハズですが、ここは主催の好みで行こうかと変更しました。
そりゃあわざわざツインテの集まりイベントをやるって言うんだから、相当好きなんでしょうね。

ついでなんで

























382095526
コレもツインテ?にしました

さあ、あずにゃん萌えるがいい
思う存分萌えるがいい。
ツインテだぞー




















382097777
続々と集まるツインテ集団
なんだか一人だけ物の怪の類がいる気がするけど
気の所為です




382100244
ついに始まった集会
恐らく50人近くいる事でしょう
流石あずにゃん人気が凄い。




382104207
麗しいツインテの女子達
ツインテ好きにはたまったもんじゃありませんねきっと。





382105675
左から美女美女美女
一人妖怪飛ばしてまた美女



382102525
妖怪美女イケメン美女美女美女美女




382102354
みんな妖怪を見たくないのか、ハートでアピールしても目を瞑ってます
そんなに見たくないのか

誰一人、目の前の緑を見てない





382103678
おっかしいな~
これツインテのハズなのに

ほ~ら並んでみても分かるでしょう?
どっちもツインテだよきっと。



さてここからは写真連発


382106723



382106884



382107289
セクハラ中


382108218



382108623
セクハラ中


382109877
ツインテがここまで揃うと爽快
あずにゃん主催お疲れ様でした。


382115315
人間大人のツインテが意外と少なかった
写真にはいっぱい映ってた気がするんだけど
あれ?

てかホントこの仕草あざといなw

382115780



382120130
あ~楽しかった
次回もあればお邪魔しちゃいます


一部の方がツインテ好きなのと同じで








382123532
私もロングが好きなの
イベント後速攻戻したのは内緒

私もロング集会とかやってみようかな


人来なさそうw

ネプこです

突然ですが


常闇のメイヴって強いですよね
例え難易度Ⅰでも脅威ですよね
四人の連携が取れてやっと倒せるって感じ

そう

四人の絆が大事






















































































スクリーンショット (211)







スクリーンショット (211)1
開幕一人脱落
望んでもいないのに急遽三人討伐の縛りプレイ化




スクリーンショット (213)
苦しい、とにかく苦しい
たった一人減るだけでこんなに死亡率が増えるとは、前衛が私一人なだけあって長期戦を強いられる















スクリーンショット (214)
でもなんとか倒せた
諦めない心が勝利を掴んだ瞬間である

討伐時間 約19分40秒弱


この時心の中で思いました



「なんで私リタイヤしなかったんだろう」











あ、話は変わりますが






368865230
このリベリオダンスのしぐさ
少し前に実装されましたよね
結構可愛くて好き

このダンスをしているとき、このキャラクター達はどんな感じで声をだしているのでしょうかっていう心底どうでもいい考え事をしてました

やっぱ「にゃんにゃん」かな?






無題
その影響の公式の絵
鳥山明先生はコレ書くとき、何を思って書いてたんでしょうかね








359260205
あ、そうそう
私の幽霊社員のサブキャラ のずお君

彼もしぐさ貰いました
基本は「にゃんにゃん」って感じのしぐさですが

彼はきっとあのしぐさするとき
こう鳴くだろうなって思います





















































スクリーンショット (195)
言いにくい


380196019
ようやく取れました仕草なでなで
コレ取るのに何時間かかったんや


ネプこです たたみます












381141580
最近誰かにモシャスするのが流行ってるみたい
肖像権とか若干心配




381020819
地味に始まっていたバトルロードSランク
どいつもこいつもワンパンで嫌になる
HP800ワンパンでどうかしてるわ




380509696
巷で噂のブルマ取れました
この為だけに学園やってたと言っても過言ではない




380509770
さぁ御覧なさい。この聖なるトライアングル
現実では廃止されたこの服をドラクエ内で復旧
一部の方々は歓喜に満ちたことでしょう






1284498552
こんな風に








380510049
しかしコレ

足長すぎない?


このページのトップヘ