ネプルルステーション DQⅩ

これはアストルティアの平凡な日常を坦々と書くブログです。過度な期待はしないで下さい。

2017年08月

391792583
お久しぶりなネプこです
前回の更新から約20日ぶりくらいの間がありました

少しだけドラクエⅩを休止しておりましてね
最近復帰したので更新

なぜ休止していたのかというと…





時は若干遡る














928518996622
ねーねーPちゃーん


50891745671
なぁにNちゃん



928518996622
なんで今ドラクエⅪ出したのかなー
ロトゼタシアだっけ
別に今じゃなくてもいいよね



50891745671
そうだよねー今Ⅹあるし


928518996622
まぁでも待ち望んだ人もいるだろうし
喜んでるんだろうねー



928518996622
私たちは
これからもⅩをいっぱい遊ぼーね


50891745671
うん!











彼女と友達のように軽く会話を交わしながら

後日、私は






























ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170806183412
ロトゼタシアへ旅立った






























ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170806125058
裏切りの旅立ち?
いやいや違うの
これは裏切ってないのよ
世界を救う旅立ちなのよ
こういう世界って大体30日以内で救えるものだから






ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170806170151
やはり最初に勇者がすることといえば、当然パフパフ屋を探すことでしょう。100人勇者がいるとすれば、恐らく150人はハイと答えるはずだ。そこの娘さん、宿屋なんてどうでもいいの。パフパフ屋へ案内しなさい。







ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170806190759
ここは夜の裏道。屈強な男共が酒に酔い荒れ狂う無法地帯。ドラクエってそういうの多いですよね。しかし私は納得いかない



なんで




ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170806190759
なんでこの人
このプロポーションで「パフパフする?」って聞いてこないんだ

勇者ネプは納得いかぬ



ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170806233912
勇者は探す
パフパフ屋を

ドラクエシリーズってほぼほぼ魔王が暗躍してるんだけど
そんなことどうでもいい





ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_201708062339121
ホント、どうでもいいんだ(真顔








ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170809003745
ドラクエⅩの人間女性と比べると、この世界の女性たちは随分発育がよろしいことに気が付いた

そう、魔王なんてどうでもいい

世界を救うのは「ついで」なんだ



ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170809003901






ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_201708090039011
くそ!
ここにもいない
どこだパフパフ屋!

目の前の女の子すっごいパフパフしてくれそうな恰好なのにそんな素振り見せてもくれない!
くっそくっそ!




ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170810000025
偶に息抜き。マジスロという名のパチスロ。リアルパチスロが好きな方にはたまらない作り込み

どうやら3DSのほうにはない模様

 
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170813095048
ドラクエⅩでは滅多に見れないジャックポッドがコッチの世界ではポンポコでる。オンラインとオフラインの設定の差を感じ取れる




そんなこんなで
いざ至高のパフパフ屋を探し回る勇者ネプ

気が付いたら













BlogPaint
カンストしていた












ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170820214801
ブラウニーが力のタネを落とすらしいので、これでちょっと強くなろっかなー





















ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170821084924
やりすぎた





















ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170821102319
裏ボス4ターンくらいで倒した

やりすぎた








スクリーンショット (307)
そんなこんなでⅪの世界を救い帰ってきた社長ネプこ

ネプの心も手に入れ5割満足
後の5割は

パフパフ屋を全件制覇できなかった不満があるからです

みんな、ただいま(`・ω・´)ゞ


391046135
皆今頃、この世界に旅立っていることでしょう。
いつか帰って来ることを願う。

こんにちわ ネプこです

お馴染みらくがき帖のイベントへお邪魔したお話です。














5d38a04d

664438988303和服で来たら似合いますよー


そんな感じに書いてた気がする
だから私は









390749710
このエロサンタで行きました
和風度0%である







怒られないかな大丈夫かなと
いつも通り一時間前に行ってみると





391141181




391141423
既に人がいたことにビックリ
君ら一時間前にいるなんて、暇やなぁ(私もだ)







391141797
ラザラスは花火打ち上げる場所に待機させときました。
こっちには誰もいなかった
一番乗りである

一番ブタである




391149445
人が集まってきて、自分があまり(全然)和風じゃないことに若干焦りを感じた。私浮いてるんじゃないだろうか…そう思っていましたが














391149634











3911496341
杞憂だった
私以上に浮いてる子を見て一安心。

皆のアイドル?あーたんのクジャクドレアらしい
ごめんあーたん、私は一目見て、青いニワトリに見えた。





391151025
ドラクエ11が発売したにも関わらず大盛況のらくがき帖。


391151313
みんな暇なんだなぁ
そう、私もだ。



391151799
おっと痴男発見。
ただけの兄貴である

腋から見えるチラリズムで多くの老若男女を魅惑するウェディ男界のプリンス。
私はこれ以上近寄るのを止めた。




391152034
こっちは痴女発見(けしからん)
いやこういう恰好は素晴らしいと思う。
思わず保存。


391153285
左からリリちゃんサブ ショコラ はるちゃん リリちゃん


391153535
はるちゃんがまともな恰好してるなんて不思議(失礼すぎる)



391155444
生足和服のライちゃん
全然忍べてない忍者ユーニィ
どっちかというと、画面右下の子が一番忍べてる。一瞬頭があるなんて気づかなかった。



391155892
ナスの存在感がすごい
どこにいても一際目立つ







391156262
出ました青いニワトリ
鳥魚あーたん





























391156315
いやなんか喋れよ
沈黙して凝視なんて怖いわw



391157705
しかしこの後、あーたんに悲劇が訪れる。
あーたん自慢のクジャクドレア、シッポのフワフワ感がクジャクを表しているのだが

実はこれ





391157788
ハートを描く仕草をすると、消える
自慢のシッポが消滅するのだ。



391158335
あーたんは断言した
「この恰好でハート描く仕草封印する」

私は断言した
「まずクジャクかどうかが分からない」




391160053
イベント終盤、花火を上げる為にバルコニーへ



391160274
眩しい、星がキラキラが果てしなく眩しい
処理落ちするほど舞い散る星々


391160696
美しく撮れた一枚



391160972
正直星より、この4つのメロンの方が見る価値あると思う。
隣のモスケ君もそう思うでしょ?

チラ見してんでしょ?

391161437
写真撮りで忙しいのでブタは待機




391161675
撃ちあがる花火
そう言えば、ルーナルちゃんから花火を貰ったのだ

851562837597これ使ってね❤


わざわざありがとね
早速私も打ち上げることに



































391161551
シャーーーーwwwww












手持ち花火やないかあああ(´゚д゚`)





391162240
私は眺めることしかできなかった
いやいいんだ、花火見に来たんだから。




391168331
あとドサクサに紛れて生足撮影。




391164678
らくがき帖2周年おめでとう
いつもイベントお疲れ様です。






391171516
イベント終了後も雑談
こういう流れも好き

ただ










391170307
ナスからガン見されてる気がする
気の所為だと祈る。



390520894
僕の名はのずお
モジャモジャ髪がトレードマークの量産型だ






389618020
サブキャラでありながらも、ついに僕もレベル99への扉を開くことに。正直ここまで育てることはないと思ってました。どっかで消される運命かと・・・しかし、恐らく僕はこの世で最も育ったのずおに違いない。








BlogPaint
少し前に撮った写真だが、以前は15人近くいたのずおシリーズも、今となってはたったの5人に(一人違うけど)。僕は、今まで散っていった(散ってない)兄弟たちの為に、最強ののずおになることをここに誓う。見ててくれ兄弟たち。見ていてくれオリジナルののずお様。僕は、僕は必ず、最強ののずおに、のずおなる!


























































389617425
逃げよう
コイツら強すぎ

ほぼワンパンでのずお撃沈
サポを盾に生き残るよ僕
レベル99への道は険しい。












無事解放できたはいいのだが、最近弊害がある。



それはこれだ













389805174















389805191
お分かりいただけるだろうか
浮き輪が邪魔すぎるのだ

僕は普通に日常的に日替わり討伐を買うために並んでいるだけなのだ。





389804965
後ろの人に悪気がないことは分かっている
しかし、この仕打ちはひどい。





389805245
まぁいい
のずおは寛大な生物なのだ
特別に許そうぞ。

最早生首状態だ。





390473873
毎回思うけど
この布邪魔

貝殻だけでいいっつーの!
奥のじーさんもそう思ってるハズ





390749681
手に入れた水着でエロサンタにドレスアップ
視聴率倍増間違いなし


390749710
実際はフレンドのあーたんに刺激されて深夜3時にログインして作ってみたんです。
3時てなんや、眠いっちゅーの。





390750065
しかし予想以上にエロセクシーに作れて満足。


390750113
ねえ僕、ドラクエ11と私、どっちが欲しい?
どっちかしか選べないなら、どっちが欲しい?
ほぉら正直に答えなさい


とかキモイ質問考えた自分をぶちたい






某イベント後
チームアジトでとある事件が起きた















391177909






56929598180これ載せれないやつや



そんなはずはない
このゲームは健全なドラゴンクエスト10である
お茶の間にだって映せるはずだ。







391177979
まってライちゃん
帰ろうとしないで

このままほっとかないでよ






分かった分かった
載せれるように隠すよ
隠せばいいんでしょ隠せば。











































BlogPaint
余計酷くなった


このページのトップヘ