20150221-2225_229182713

 めっちゃ笑顔で

 こんにちわ

ネプこです

今日は私のやり方の日替わり討伐を紹介しようと思います

まず こちらをご覧ください


269645569[2]


 どうですか?

中々よく撮れてるでしょう


これ





全部マイキャラです

以前説明した通り、私は2垢持ち

それがどうやって4キャラ同時撮影に成功したかは

また今度言いますね メンドくさいもん

269645569[2]

 左から

サブ垢のラザラス プルルート

メイン垢のアイエフ ネプこです


 私は毎日この4キャラで日替わり討伐をしております

つまり稼ぎも4倍

実質メインのネプこ以外は貢がせる為の社畜みたいなもん



ではどうやっているのかお送り致します



20150808-0621_269635657

 まずネプとラザがPTを組んだ後即座に鯖1メギに突撃します

自分のお目当ての討伐を見つけるには工夫が必要です

最初に花畑の中心までいきましょう

ここなら大概の白チャが聞こえるので運が良ければ見つかるでしょう


結局運任せ


 次にタブを開いてチャットログを見ます
BlogPaint

 これですね

画像はちょっと見えにくかったので加工しました

こうやって見つけたら自分の好きな討伐を持ってる子のとこに行きましょう


BlogPaint

お金渡すときも二人分渡してそれでOK

討伐受けた後は仲間抜けて二人ともログアウトしてチェンジします


アイとプルがPT組んで同じこと繰り返すだけです


んで、こっから二人+サポ二人で討伐開始ぃ


20150808-0640_269636861

 サウルスロード25匹受けてきました

左に居るのはネプこのサポートです


別にそっくりさんがタマタマいたワケじゃありません


20150808-0642_269636770

 どんどん呼びます声が枯れるまで

「オメェのカーチャンデーベーソー!」







20150808-0650_269637455

終わったら報告しまんす

これで2キャラ分およそ6万Gくらいの稼ぎです



お金預けたらキャラチェンジ






20150808-0657_269637946


 さー残り二人分やるワケなんですけど、同じ場所で同じ敵また同じ数だけ狩るってのはなんだかメンドくさいんですけどイヤ超メンドくさいんですけど、アレかなーやっぱ無かったことにして貰えへんかな~って考えてたけど、これって自分から言い出したことやしやっぱやりきらないと読者様切れるかもしれへんしそうなったら怖いやん超怖いやんアーヤダヤダ誰か助けて

 
張り切って行きましょう




20150808-0658_269637992

 これ中々見つからない時もやる気なくすんだよね~あ~もう



20150808-0704_269638176

 運営さんこのオノ浮いてませんか?


 運営「はい、てじな~にゃ」









20150808-0710_269638856


 終了しました報告しました

合計で12万Gくらいっす

こんな感じで私は討伐をやっております


愚痴みたいな空耳が聞こえたのは気のせいです

実際ここまでにかかった時間は約30分程度です


職人に手え出せないチキンな私には


こんな稼ぎ方しかできません






いかがでしたか

この参考になりそうでならない

攻略と見せかけて実はそうじゃない

スッカスカの記事のお味は

不器用でサーセン

ですが私は

こうやって頑張ってお金貯めて装備買ったりしてます


今日も私はどこかで狩りをやっております

それもこれも

このアストルティアが楽しいから

続くんでしょうね


長らくお付き合いありがとうございました


それでは



269645954[1]

 ごきげんよう!


















 何か最後の一枚カッチョ良くない?超カッチョ良くない?これゲームのパッケに載るくらいカッチョええやん気に入った今度この4人でなんかあだ名考えよっと