20150808-0624_269635934


 討伐隊員が押しくら饅頭されてる図 
 まとわり付き過ぎぃw

 コンニチワ ネプこです

今日は私のフレンド N一家との出来事です

畳みます




 夜勤が終わり、朝に仮眠をとり昼INしたらルムチャでフレから連絡がきました



BlogPaint

ネプちゃん三悪魔行かな~い?



ん~まだ寝起きで少しダルいし、折角だけどまた今度にしようかな。断わっとこうと思いました


BlogPaint

十枚くらい奢るよ~

928518996622[1]

行きます


私は光の速さで飛びついた


BlogPaint

ウチの旦那と息子も一緒だけどいい?


構わぬ一向に構わぬ
好きにしたまへ


そして集まりマスタ


BlogPaint


 左がNちゃん 右のプクがNちゃんの旦那たつりゅさん そして一番右の女子が息子のラスク君です
女性キャラだけど中身は男の子

なんか嫁のNちゃんだけ顔NGだそうなので隠しました 旦那と息子はOKなのに何故だ






この3人はリアル家族なのです
家族でドラクエっていいですよね憧れます
私の母とかもっぱらパズドラばっかでドラクエに興味を示しません
面白いのに


まぁ兎に角、三悪魔行きましょうか
私忠誠のチョーカーリーチなもんで少し興奮しております
いざ、いざぁーーー




BlogPaint


BlogPaint


 まぁ何事もなく無事討伐

ここでラスク君が荷物一杯とのことで一端外へ


HP回復しなきゃいけんのでNちゃんのベッド借りよっかな

ついでに

BlogPaint











抵抗しろよ嫁







 さあ荷物整理も完了したようだし

いきまっしょい

いざーーー



BlogPaint

 まぁそう簡単に死なないっしょこの程度



BlogPaint

フラグ回収あっふうう

BlogPaint

 現物回収ヒャッホー


しかしこうやって何度も迷宮に突入してるのですが、未だに誰とも導かれません
折角たつりゅさんが香水使ってるのに

すると息子のラスク君が言いました


スクリーンショット (41)i



父をバッサリ切る息子

BlogPaint








更に切る息子


可愛い❤


BlogPaint



嫁も切る

スクリーンショット (47)y




スクリーンショット (47)hh






そして黒い旦那




稀に出るゴールデントーテムと出会ったラスク君の反応

スクリーンショット (44)j




ほんっと可愛い❤


もうこの一家ほんっと大好き❤


テンションが上がり


BlogPaint

水着に着替えるあたくし


数戦終えて






箱開けた一家がジャンプしまくってはしゃいでる
出たんだやったー
















BlogPaint
 騙したな

出てねえーじゃん期待させやがってww右下の嫁ぇ何が「いいねー」だwwww


BlogPaint











あざ笑う夫婦

ほんっっっっとこの夫婦はwwww









 そして三悪魔終了
色々あったけど楽しかったわ
ゴチになりました

んで・・・



BlogPaint

 理論値完成しました

ありがとうNちゃんありがとう


BlogPaint




















 他愛ない会話を交わし、この聖戦に幕をおろした












そして私は










BlogPaint








次回

彼女が言い逃れできない証拠をゲットした