a4646b12[1]llhh



 その通りです、涅マユリ様


20150807-1013_269451647

 輝いて見えるその双子の山脈は














20150807-1030_269452756オパーイモミモミ


 誰もがこんな風にしたくなります

(実際やったら捕まります。必ず相手側の了承を得ておこないましょう)



 こんにちわっしょい ネプこです

今日もまたN一家とフレンドとの出来事です

あたたたたたたたみますぅ!








 Nちゃんから連絡がきました


BlogPaint











 宝珠の香水 可愛い息子ラスク そして何かと悪運を持っているNちゃんという

三つの狡猾な罠に 素敵な誘いを断る理由が無い私は

一緒に行くことになりました



BlogPaint

 前にいるのはフレンドのラチェンちゃん

偽グランゼドーラから出発します



ターゲットはマジックアーマーのフォースブレイク
そんなに強くない敵です
ラスク君はどうしても2マスの宝珠が欲しいらしいので頑張りましょう


YES!GOGOGO!












 しかし現地に到達し早速トラブル発生








BlogPaint


 え?え?





BlogPaint























 どうやらプチ宝珠の香水を持ってくるつもりが、原液を持ってきたらしい
ちゃんと薄めて持ってきなさいよNちゃん



急いで取ってくるNちゃん




 さー気を取り直して






と思ったらまたトラブルが






BlogPaint














 ファ?ファ?



BlogPaint


 こ、こやつ・・・



BlogPaint


 このおなごは、宝珠狩りでオーブの香水を使おうとしやがった

ちゃんとプチ香水持ってきたなよしよし、と思った矢先の話である

息子の前でどんどん醜態をさらす母Nちゃん



 
もう私の心には



 不安しかなかった

幸先悪すぎるスタートである

BlogPaint

ホントその通りだよ頼むよNちゃん

BlogPaint


 やっとスタートしました

ここまでなんかすごい長く感じました

ゴリゴリと狩り続け宝珠を拾う私たち


するとNちゃんが



BlogPaint









 やめなさいって

どうせロクな事がおきない


なんとか説得していざ達人のもとへ







BlogPaint













 宝珠鑑定する前に思いっきりフラグをおっ立てるNちゃん



BlogPaint

 ほらね



 悔しがる一行

当然諦めきれず、我々は再び現地へ


ただただ狩り続ける私たち
皆にも疲れが見え始めた

するとラスク君が


スクリーンショット (95)ラスクt
























スクリーンショット (96)廻り始めるg


























 マジックアーマーの周りをグルグル回り始めた
飽きてきたんだろうか疲れてるんだろうか

すると

BlogPaint



























息子に釣られて

BlogPaint

































スクリーンショット (92)mawaru1



























一緒に回りだす母Nちゃん


貴様ら何がしたいんだ



ここでNちゃんが暴挙にでる

イオナズン、イオグランデをぶっぱなし始めたのだ

やめなさいってマジで!
ロクな事がおきないって!
ザオ使えるのあなただけなのよ!


BlogPaint


イオナズンをぶっぱなし


BlogPaint

 マジックアーマーの怒りを貰い


BlogPaint

 昇天するNちゃん

ほれ言わんこっちゃない



BlogPaint





 コッチのセリフだよ!


この行動によりNちゃんすでに二回昇天





 懲りてないのか



BlogPaint

 更にぶっぱなす

やめんかい!

ラチェン嬢の説得によりドルモーアすることに落ち着いたNちゃん






香水も切れ達人のもとに走り出す一行



頼む出てくれ・・・


誰もがそう思ったはずだ




BlogPaint












やった!やったぞ!

長く苦しい戦いが終わった


色々楽しかったぞ今日は(白目)
BlogPaint


















これで報われなかったら神を呪うぞ私は




BlogPaint




















 ラスク君が嬉しそうでよかった

私も嬉しい

この子の笑顔の為に、私は同行したも同然だ


 今回のMVPは



Nちゃんのイオグランデを必死に止めようとしてたラチェン嬢だと私は思う
ホントお疲れ様でした





 これにて終演

 またどこかで会いましょう


ホントN一家大好きだわぁ