20150812-1713_270617092


 ___目指す敵は、ただ二人___


 
 こんにちわ、ネプこです。
今日は2アカウントの効率的になりそうなプレイ日記を記載していこうと思います

たたみます


スクリーンショット (118)hh











 


 「どうして分かってくれないの!?私は特訓に行きたいの!」

 「駄目よ、そんな勝手は。今日は私が夢現クエストに行く日なの」

 「姉さんの分からず屋!!」


___みたいな会話が聞こえてきそうですね

そう、ネプこは夢現クエで小さなメダル収集
プルルートも同じく特訓をかねての夢現クエ

どうしても二人とも行かせたいって思うんですが、あのドレアム相手に2キャラ同時操作での活躍は難しいものです。

他のプレイヤー、残り6人の盟友達に迷惑をかけてしまいます
ならばネプこが終わった後にプルルートが行けばいいのでは?っと思うでしょうが
それだと時間が足りない・・・
ならばどうすればいいのか
そこで私は閃いた

別々に

同時に行けばいいじゃないか


つまりこう言う事だ



20150813-0550_270760273


二人でPTを組まずにプレイしたらいい

ネプ+他の盟友7人
プル+他の盟友7人

これで参加したらいいわけだ
これなら他の冒険者達の負担を減らして
私達は二人同時に夢現クエを攻略できる

これぞ効率、流石私

みなさんは普通通りにプレイするわけですが
私だけは16人でダークドレアム2匹倒す感じになったわけです


ふむ・・・

少し、不安になってきた・・・


___挑戦することに、意味がある

そう自分に言い聞かせて、私は奴に、

二度挑む!!


BlogPaint


 なんとかマッチングできたわけですが
この画面のときには既に

270772222


 プル率いる第二陣が出発していました。
タイミングもほぼ一緒の戦闘になりそうだ。
激戦の予感

己を鼓舞しろ!

いざー!!




270772281


 上の画面を見てコマンド入力
真・刃砕き!!オノ無双!!
すかさず下を見る

BlogPaint


 オノ無双!体当たり!チャージタックル!
そして再び上の画面

270772488


 オノ無双!オノ無双!真・オノ無双!!
画面下へ!!

BlogPaint


 真刃砕き!オノ無双!
上!

270772869


 オノ無双! 下!

BlogPaint


 真・オノ無双!上!

270774458


 ・・・下!!

BlogPaint


 何コレ忙しいめっちゃ忙しい私の画面だけ敵が2倍いてどの敵にどんな対処すればいいのかテンパるやばいこれやばいやばいどうしてこうなったドレアムさんお願い止まって動き止まってコーヒーでも飲んでゆったりしててください!!

270774553


 ・・・よ、ようやく討伐完了


メダル20枚福引20枚の回収に成功しました


私の素直な感想・・・




20150813-0918_270775101



二度とやらぬ


ブログランキングに参加しています
応援して頂けるのなら、どうかクリックお願いします。