20150814-0911_271007611gg


 前回記載したゴールドマンマックス
どうやら間違いがあったようで、お供ではなくシンボルで出てくるとのこと

そっかそっか

頑張った時間返して!

たたみます


h20150814-0926_271009056

 情報出てから行動したら間違いなく混雑するだろうから今見つけたい

会いたいこの目で見たい
再び姉妹が立ち上がる

20150814-0859_271006168

 はい前回の使い回しです

アラハギーロとゴブル砂漠で目撃情報が上がっているらしいです
奴の出現場所はレンダーシアだけではないってことか・・・
ならば人気の少なそうな場所とか当たってみようと走りました

100万Gで何買おうかな

欲望などない



20150814-1117_271023161

ランドンフッドに到着

橋の上から見る景色は絶景
・・・でもないなこの場所は
この氷の上とかにノッシノッシゴールドマン歩いてたらテンション上がるでしょうねきっと

「見つけた!誰かに取られる前にぶつかれー!!」

欲望など持ち合わせてない



20150815-1010_271253553

 チョッピ荒野に到着

ここは地図で言えば一番右上らへんです
こうやって大地駆け巡るのも懐かしいですね
昔に戻った気分がします

2532184547[1]
チョッピり懐かしいってか?w

ザクッ
2532184547[1]h
オギャアアア!


実物はあの真ん中の木より大きいんでしょうか?
そう考えるとワクワクしますね

そんだけ大きいからお金も一杯落とすのね

欲望なんて存在しない


h20150814-1111_271022339
 ダラズ採掘場

完全に廃れてる場所です
人っこ一人いやしません
しかしここにもしゴールドマンマックスが出たりしたら
一気に賑わうでしょうね

私が独り占めしてやるうう 

欲望なんて微塵の欠片も無い!!


20150815-0810_271239364

 んま、今日も空振りに終わったワケですね
まぁ仕方ないですね
2532184547[1]
そんだけ欲望むき出しゃあねぇ
ズバッ

2532184547[1]h
ンホオオアア!

 

まだこのモンスターは不確かなものですし
もうちょっと周りの反応も見てから行動するのもいいかも
何か情報出たらまた行ってみようかな

以上、近辺報告でしたー


ブログランキングに参加しています
応援して頂けるなら、クリックお願いしますん