ふうぬ・・・今週の達人の最高報酬は箱5個か
臆病なあたくしですが今日はフレンドでも誘って達人やってみようかな
一度決めたらあたくし曲げぬ決して曲げぬ
よーし誰か誘っちゃおう


















274797355

姉さん私達人クエした~い❤

よし行こうか妹よ
そう決めたあたくしは決して曲げませぬ
たたみます







20150830-2337_274737299



まぁ2垢のプルもそこそこの強さなのでね
割と育てておかないと後で苦労しちゃうんですよ
ドレアムとかね
最初は武しかカンストしてなかったんですが
今となってはフルカンスト 特訓もカンスト職がちらほらと
私どんだけ2垢可愛がってんだという話
いいじゃないですか強くなって
何が悪いんですか可愛がっていいじゃないですか
だから一人でも二人でドレアムや災厄いけるんですよ
寂しい奴とか思った人
後で校舎裏に来てね☆
緑のサブ?
あんなカビダンゴに喰わす経験値は無い

ターゲットはコヤツ



スクリーンショット (220)



ヘルバトラー強
ストーリーで絡んだ敵ですね
ヘルバトラーと言えばドラクエⅤが懐かしいです
ラスボスのミ、ミル・・・ミル、なんだっけ?
ミルククレープ?を倒した後の隠し洞窟に出現した覚えがあります
数匹で出現し嫌というほどイオナズンを連発し
仲間にしようとしても確か確率は256分の1くらい
敵としても味方としてもプレイヤーを何度も苦しめたあのヘルバトラー
満を期して再登場したワケです

今週の達人クエは
この牛ヒゲ筋肉をレンジャー入りで
なおかつ3分20秒以内に討伐せねばならぬとのこと
割と大変そう でも私達なら大丈夫
何度も死線を越えてきた姉妹
サクっと終わるであろう
私は他のブロガーさんのように色々説明して戦略を立てて討伐とか出来ません
だってメンドくさいもん

果たしてこの条件を2垢とサポで突破できるのか
自らの体を実験材料として検証してみましょう

ネプ=レンジャー プル=旅
サポ=戦士 サポ=僧侶
この構成でいけるかどうか


今の私の心情






















aaa


こんな感じ


では検証開始ぃ






























20150831-0000_274745276

あああ無理無理無理あんなん無理無理ダメダメ
何なのアイツなんで魔触使うん?
周りの取り巻きはどうでもいいとしてあんなに魔触使うんは反則やん
私いつから災厄と戦い始めたんだっけか?
アレ災厄だったのねそうなのね?
ヘル災厄ってなワケね納得いかんがな!
間違いなくキラポン必須なので
一戦終えてすぐ転職

サポにレンジャーいれよう 私はキラポンまき散らし
プルはビート後ヴァイパータナトス
これで行こう これなら行けそう
気を取り直して
検証開始











スクリーンショット (227)




スクリーンショット (223)








224265567_624_v1434797962
ぬふう・・・!?


だが私は決して





スクリーンショット (228)

退かぬ!






















スクリーンショット (222)


媚びぬ!!


























スクリーンショット (230)



スクリーンショット (224)











スクリーンショット (224)j



































smile


省みたあああああ!!

これは酷い省みちゃうわ!!
こんなんあとちょいやん酷過ぎやねん
こんくらいサービスしてよぉ!!







BlogPaint


南斗鳳凰拳奥義ぃ!

天翔j・・・



































スクリーンショット (225)




スクリーンショット (226)

































2a49684d

やったよお師さーーーん✌










20150831-0025_274753027


なんとか終わったワケですけども
超疲れました

この達人 お師さんクエ酷いね

今度からフレンド誘おう誘われよう

妾ね普段離席出てたり二人で組んでたりしてますけど
二人の時はほぼ2垢ですよ
結構暇してます
ほとんどウェルカム状態です
ピラやらカードやら大体いけますんで
てかフレンド誘う勇気ないニワトリなんで
お気軽にどうぞー

たたみましたー


ブログランキングに参加しています
応援してもらえるのなら
クリクリおなしゃす