20150907-1648_276287742

セラフィ フォステイル ヒューザ
色んな不確定要素を追ってきた私達
ハンバーグを食べながら思いました










「七不思議やってみよう」










ホントふと思っただけです

たたみかけます



























アレ最初かなり鬼畜でしたよね
鯖不明 場所不確定 時間不確定

この三大ふざけんな要素(通称・SHY)をたっぷり取り入れてる七不思議


これを写真で激写せよてどんだけ鬼畜やねん
出現時間も短いという噂
なんなの運営イジメなの?

しかし私達ドラクエファイターズは決して諦めない
夢にケンカ売るから人生楽しいのだよボーヤ
さあ出発しよう
夢の世界へ!





















20150909-0817_276645280
ここはザクバン
隕石が落っこちてる場所
たしかLV55解放の時に訪れた場所だ懐かしい
アレは酷かったね混み方が
フレやチームのみんなは文句チャットの嵐だった
「メガザル見えへん」
「こいつら全員にザキかけたろか!」
そんなチャットを今でも覚えてます

そんなザクバンは今廃れてる
いるのはUFO撮影しようとしてる物好きな私だけ
寂しいなったら寂しいな♪

















20150909-0819_276645355
夜空を見上げて駆け回るもいなかった

まぁそんな簡単に見つかるワケなしショウガナイ出直すか
気分転換にTwitterみよう

















「見つけよう七不思議 出現予想サイト」













何じゃこれ!
出現場所と時間書いてるじゃないの!
ザクバンで小一時間見張ってた時間返せー!!










しかし話を聞く限りこれも完ぺきではないとのこと
あくまで予想
でも行ってみようやってみよう
今宵の私は一味違う
何があっても狼狽えない
流れに乗ってみようじゃないか

行ってみました




































20150908-1354_276456937

何じゃこれ!
めっちゃ人いるやん!
なんなの一体



そう

皆すでに諦めている

自分の勘で探すのを諦めている
当然だろう
二時間も三時間も待って出なかったら誰もがこう思う

「私何やってんだ・・・」と

皆成果を上げたいのだ
頑張った証が欲しいのだ
このサイトを作った人に感謝しよう
暫く待ちますか




















20150908-1321_276454642
雨か曇りにならないと出てこないらしい
あーハズレかあ






























20150908-1436_276461665
ちょっと視点変えたらいました
首長竜ってか
あれもう〇ッシーでいいよねあれ

今日の成果はこれ一つ
戸惑うしぐさ欲しい欲しい病にかかってしまった私の
七不思議捜査はまだまだ続く





















あ、最後に


















※この記事は七不思議のネタバレを含みます
 閲覧の際はご注意下さいね❤


ブログランキングに参加しています
応援して頂けるなら
クリクリおなしゃす