20150909-0817_276645280
今宵も戦争の予感

たたみます





















前回見事生き人形を捕らえたあたくしは
次なる試練を迎えようとしています

お題 雪女

生き人形と同じ日の昼に出現するとのこと
これも是非写真に収めなければ
いくぞー!!











と、その前に
























20150909-0819_276645355
ザクバンを巡回しとこうかな

生き人形後のお話しですからね

お昼までざっと3時間ちょいはあります
単なる時間つぶしですUFO

いないなー





















20150909-0817_276645280

いないなー



























20150909-1046_276656302
いないなー






















・・・ん?























20150909-1046_276656302
いな・・・・





















20150909-1046_2766563021
おるやんけ!






巡回途中に遭遇しました
サイトでもまだ予想されていなかったので
まさかの撮影成功でした

周りには誰も居ませんでした
こんなことってあるんですね
雪女行く前にまさかの遭遇

今日はついてるZE☆





そして昼になりラギ雪原へ














20150909-1216_276664022
やっぱり人いっぱいいる






















20150909-1226_276664700
雪に埋もれてる屋根の上に出るらしいので見張ります
こういう時2垢って便利ですね
お互い見えない場所をカバーし合えるので
出現したら瞬時に対応できるのがいい
さっすが私冴えてる~























20150909-1310_276669402
出たの反対側だった
なんなんやねん!

私とことん反対ばっかなんですけど
ほとんど予想外してばっかなんですけど
運営なんなの私の事見てるの?
見てあえて逆側に配置させてるとしか
思えないくらい外す
酷い酷い酷過ぎる



ここで2垢で一枚かっこよくパシャリ















20150909-1317_276670525

もういなかった
いやいや雪女ちゃん君が背景にいないと
私ただ雪山で2垢で寂しく登山してる写真になっちゃうでしょ
運営の策略を感じた一日でした

しかし前回から考えると
一日で生き人形、UFO、雪女をクリア出来ました
緩和は多少されてる模様ですね


残りは幽霊列車と大巨人
早くとまどうしぐさ欲しいな~
次も頑張ろう



ブログランキングに参加しています
応援して頂けるなら
クリックお願いします