20150909-1310_276669402

前回のあらすじ

頑張った私偉い
たたみます
















今日は大巨人と幽霊列車狙います
大巨人は朝7時
幽霊列車は朝8時30分
行ってみよーやってみよー











まずダラズ採掘場へ






20150910-0908_276862984

相変わらずの人だかり
現在時刻6時30分
皆さま本気です
私も本気です

しかもこの大巨人
5~6分しか出らずおまけに
砂嵐のときしか出現しません
出る場所は二か所らしいので
ヤマ張るしかないのです

やるしかない


















20150910-0759_276858630
・・・じゅるり


おっといかんいかん
我を見失うトコだった

いや目の前に七不思議より見惚れるものが
あったのでつい・・・ね



しかしそんなこんなしてるうちに時間になったのですが
砂嵐こなくて持ち越しになりました
ならば幽霊列車だ

私は急いで現地に向かいます















20150910-0822_276859393

めっちゃ人いる
周り人いすぎて映り切れてない
右側に私いるんですが
もはや何も映ってない
まとわりつき過ぎぃ













20150910-0830_276860222

写真昨日で周りの人たちを葬り去ります
これなら快適写真映りも最高
ここで正面からきた幽霊列車を
カッコよく撮ろうじゃあ~りませんか
はよお来たまえ
はよおお
はよおおおおお


























20150910-0831_276860700

逆から来やがった

ほんっと君って人は!


だが何はともあれ撮影成功
残すは大巨人のみとなったわけです
急いでダラズへ向かいます

















20150910-0613_276854225
ここで待機しますか
確率は二分の一

頼むぞ巨人
















20150910-0847_276862047

あの左の子の背中に目が行く

砂嵐はおきましたが巨人の姿無し
ここで野良さんがボソっと

「E5」


またかよ!
また逆かよ!
急げー!!



















20150910-1038_276869141
居ませんでした
正確にはいたんですが
嵐が止んで消えてしまったのです
これが最後に取った一枚でしたが
大事なものには入らなかった

ちくしょう・・・

ここまで逆引く私ってある意味すごいな
ぜ~んぶハズレ引いてるってすごいな
悪運が

大巨人はもうショウガナイ
今度頑張ろう
今は幽霊列車撮れたのを喜ぶべきだ

ついにしぐさとまどうにリーチがかかった
絶対に欲しい
頑張ります





ブログランキングに参加しています
応援して頂けるのなら
クリックお願いします