これを読んでくださってる皆さま
こんばんわ
いやこんにちわ?
それともおはよう?


どうでもいいや ネプこです

今までほったらかしにしといた三番手と四番手
野球で言えば結構いい打順ですが、ドラクエ内では別の話
ただ命令されるがまま日替わり討伐というバイトで働き続け
稼いだゴールドは一番手、または二番手にすべて没収されるという不遇のキャラ
生まれた順番が少し遅いと言うだけでこの扱い

分かるかネ?

君のサブキャラは今、泣いているヨ?

今回はそんな不遇のサブキャラに愛を注ぐお話し
要約すると

サブのLV上げをしよっかなと言う話
たたみます




















三番手はウェディ子 名はアイエフ
四番手はドワ男  名はラザラス

そんな二人のLV上げ
スーパースターのLV上げしよう
LVは1からのスタート
さあ来たまえ二人とも
これから君たちは
ホントのスーパースターになるのだー









































279013769
酷い
まず見た目が酷い
装備しているものといったらエンゼル帽子と水着のみ
いやアイエフはスタイルがスレンダーでいいし見た目はそんなに悪くないんですが
ラザラスといったらもう・・・
誰よこんなカビダンゴ拾ってきたのは!?
捨ててきなさい!

これはカワイソス今すぐ助けてあげよう
まず日替わり討伐でLV21まで上がりました
コレ軽減されなくなってるのが救いですよね
低レベルでも経験値ドッサリうまうまー♪

お次は装備だ
けっs
綺麗な装備買って上げないとね
おめかししーましょーお二人さーん





























279014385
ひっどい
見た目ひっどい
どこの宗教だよマジで
絶対変な神崇めてるよ呪われてるよ
早くLV上げしてこの子らを輝かせねば


しかしLV上げの際に必要な条件があります



2垢で行ける場所
敵が弱くて倒しやすい
経験値ウマウマ
基本グータラしながら出来る


この厳しい四つの条件をクリアしなければいけません
果たしてそんな天国のような狩場があるのか
まずサポを雇っておこうと思いLV85のハンマーバト二人雇いました
ライドインパクトで一掃作戦です
回復はスパのホイミで事足りるでしょう
そして行きついた場所がここです



















279015628
キュララナ
やはりここでしょう
サポでタコ殴りをやろうと思います
ここなら死ぬ危険性もないでしょうしルーラ石も近いし良いことばかり
ここは私の天国となりうるのか
早速やってみましょう
料理食べて元気使って検証開始




















































279015693

天国だった
基本アイエフはなーんもやってません
ラザラスもなーんもやってません
ボーっと眺めとくだけで次々とタコさんと狼さんが昇天していきます
戦闘終了時はラザラスが満タンして次の敵にぶつかります
そこからはもう簡単 コントローラーをポーイしちゃってOK
マンガ読むなり映画見るなりニコニコ動画見るなりの自由時間です
あ、結構殲滅速度早いんでマンガよりニコ動がオススメです

元気終了して玉一個いくらだったのか見てみましょう
これだ









































スクリーンショット (322)
うま!
やばいぉうまいぉこれ
2垢でほったらかしでこの経験値はうまいわ
LV21からこの経験値は最高だわ
おいしいんで次はメタル香水と合わせてみました
それがこれ













































スクリーンショット (325)
びゃああうまびぃいい!
最高だ最高だわココ
もうココで暫くLV上げ決定ですわ
低レベルで素晴らしい経験値をたたき出してスパのLVが40近くまで上がりました
ちなみに玉3個くらい使いました
ここは素晴らしい
流石みんな大好きタコメット
ありがとさんな一日でした
























279022053




279022095


























279022455
























2790226171



ブログランキングに参加しています
応援して頂けるなら
クリックお願いします