20150921-0842_279557973

これはフレンドのユフィさんと達人クエに行く前の一枚
ガイアだったもんで瞬殺しました
そんな感じのここ最近の出来事です

たたみます





















BlogPaint





















久しぶりにフレンドのNちゃんに会えたから少し興奮気味の私
最後の文からして結構戸惑ってるのが分かります

モザイクがもうA〇女優みたいになってるなぁ













BlogPaint











この時も興奮気味っていうかこのときウサギクエの後半だったんですよ
これがまた強くて








スクリーンショット (393)
すでに3回全滅
コイツ強ない?










BlogPaint









Nちゃんも家族と一緒にやるとのこと
旦那のたつりゅさんと息子のラスク君だ
久しぶりに組む気がする
ウキウキ気分でいざボスへ


















BlogPaint

これ仲間呼ばれてヒーヒーなるんですよね
N一家は初とのことで緊張していることでしょう
大丈夫、経験者の私がいるのです
大船に乗ったつもりで来なさい(三回全滅者)















BlogPaint

仲間呼ばれてからの激しい攻防
これはやはり厳しいか

















































BlogPaint
一発クリアまじか





BlogPaint

思わず本音が口に出てしまった
だって一杯苦労すると思ったのに一発て
私の苦労は一体・・・
でもまぁ結果オーライか
















BlogPaint

新しい仕草が手に入ったので嫁Nちゃんにつかせます












20150922-1234_279887324

一家でぐちゃぐちゃにつく図






























20150922-1237_279887892

父たつりゅの頭を撃ち抜く息子ラスク君
おとーちゃんに何か恨みでもあるの?





















305965209178[1]ご褒美気持ちいい











聞いたNちゃん?
君の旦那様、息子に突かれて気持ちいいってさ


























BlogPaint
ドン・モグーラのコインが3枚当たった時の話














スクリーンショット (492)1
私に媚びる旦那様
Nちゃんに言いつけるぞ!(これでバレたけど)



















たつりゅもコイン当たりました






スクリーンショット (493)
態度一変したね君















最後に一個







































スクリーンショット (382)
ありがとうございます!








ブログランキングに参加しています
応援して頂けるなら
クリックお願いします