281550998

仕事は夜勤ばっかでグロッキーな私ですが日曜の夜はすごい好き
何故ならフレとフレあえるから
別にダジャレ言った訳ではないぞよ

こんちゃちゃちゃ ネプこです


今日は達人クエとフレカードをちょちょいってした話
一週間フレと遊べない鬱憤を日曜に吹き飛ばす感じで

たたみます




















今宵も私は絶好調
















20150918-1111_278826292
自分のラブリィダンスの可愛とさ美しさに見とれていた日曜8時頃にフレ電波きました
























スクリーンショット (548)
Twitterで知り合ったこいたん
丘の上でラブダンスしてた私と一緒に行きたいとのこと
もちろん断る理由などなく即答するあたくし

因みに彼女もブログをやっているようだ
気になる方は↓をクリックしてね


いいなぁいいなぁDQXていいなぁ♪










誘われるがまま集まりました






















20150927-2213_281530938
我が家に またか


左の可憐なのがこいたん

真ん中のピンク髪の子がセリカさん

んで黒ウサギに食べられかけているのがきゅ~きゅ~君
随分黒い毛玉やなぁ

前にも似たような展開ありましたが
あたくしフレとの遊びとかお誘いとか大好きやねん















20150927-2214_281531877
早速頭を撃ち抜かれてるきゅ~きゅ~君の図











今週はバズズ強を6分だか5分以内で討伐とのこと
あたくし それこいたんに聞くまで知らなかった
完全に人任せであるが 偶にはこんな日があってもいいと思う
毎回2垢で苦労しながら達人やってんだから
少しは楽してもいい日があっていいじゃな~い



どうゆう構成で行くか話し合ってたんですが






スクリーンショット (549)

こいたんの無茶ぶり炸裂

さっきの写真といいこの会話といい
きゅ~きゅ~君が弄られキャラだというのは最早一目瞭然であった

話し合いの際私は旅で行くことになりました
ギター弾いてダンス踊ってりゃ勝手に終わってるであろう職である
とことん人任せである


ここでセリカさんがオーガに戻って来たんですが




















20150927-2216_281532629
こちらをご覧ください



















20150927-2216_2815326291






このおっぱいのくぼみは神の領域である





















では行くとしますかバズズ強











20150927-2223_281535356
言いたいことは分かります
何故いきなり戦闘画面なのか
本来ならボス前で写真一枚パシャリするものでしょう
ですが私とこいたんとセリカさんは並んだんですが

きゅ~きゅ~君が並ばずにボスに突撃しやがったのです
二人にめっちゃ怒られてました
多分この戦い終わったらシバかれてるな・・・南無




























スクリーンショット (552)
バギムーチョ後素早くハッスルするあたくし
楽するつもりが結構忙しかった
世の中そんなに甘くないってことだわ





















20150927-2226_281536931
一発クリアしました
こいたんセリカさん、きゅ~きゅ~君ありがとう
ただこの戦いの中














20150927-2227_281537376
やっぱり



















20150927-2227_2815373761






このおっぱいのくぼみ方は素晴らしいと再確認できました










281550998
お次は三悪魔に行くとのことでプルと交代しました

きゅ~きゅ~君も交代するとのこと



















281543029

長くなるので次回に持ち越しますが

なんだか






















20150927-2308_281557026
すごい子が現れたお話
になるかもしれません



ブログランキングに参加しています
応援して頂けるなら
クリクリお願いしまんす