前回のあらすじ










スクリーンショット (566)

ピラミッドを攻略しにきたハズだったが~










スクリーンショット (573)

僧侶である私が錯乱したのずおんにストーカーされてたみたいな~
ついでに~
















スクリーンショット (561)1
ドン・モグーラのファンにも出会って~

そしてTwitterでよくお話してて会いたいと願ってた~






























chara3ナックル嬢さんとも出会えました












大体あってるハズ




















続きたたみます









前回辛くも7層を突破した私達









20150927-2357_281576458
お次は第8層
不安は過るが行きました



















スクリーンショット (577)

オノ無双でクルクルぶん回してる人達の後ろでせっせと回復する私
やはり僧侶はハゲ職だった

右下の のずおんの一言がワタクシの神経を激しく逆撫でします
他人事ちゃうんやぞ!











スクリーンショット (580)
危なげでしたが8層クリア
僧侶は他の職より倍疲れる気がする






スクリーンショット (581)1

こういう労いの言葉は嬉しいものですね
















BlogPaint

りぃにゃさんがイヤらしいワケではない

私とナックル嬢にはそう聞こえただけだ・・・





とりあえず9層へ










スクリーンショット (582)
怒涛のボスラッシュってなんか楽しいですよね
ワクワクします
ただ・・・


















スクリーンショット (586)
のずおんのPT内だとほぼ目にする不思議な言葉イイネイイネー

何それ何かのおまじない?
よく知らない私は開いた口が塞がりません


















スクリーンショット (588)
終わりました
たのきつかったです












20150928-0023_281584629
暫く回復してあげませんでした
これは仕置きじゃい





ここでめでたくナックル嬢ともフレになりました








スクリーンショット (591)
どうやらこの子も自身の魅力には自信ありの模様








スクリーンショット (593)1
だが私にも譲れないものがある
アストルティア1美しいのはこの
君は2番目で我慢しなさい












スクリーンショット (593)
たった二人だけのアストルティアクイーン総選挙の火蓋が切って落とされた!
アストルティアで最もどうでもいい選挙が始まる















スクリーンショット (594)
君落ちるの早いって




しかしナックル嬢が本気の場合
ホントにイベントになるのかもしれない

少しおめかし しとこうかな・・・



あとちょっとだけ続きます


ブログランキングに参加しています
応援して頂けるなら
クリックお願いします