20151012-2048_2843516521
前回の続きです

ぺかみちゃんを捕まえるイベントです

たたみます






20151012-2254_284397050
惜しくもないけど入賞は逃してしまった私

残念やなーって思ってたら





1c3f319a-s
こんなん始まりました

マジで!?

先着10名まで
これは気合入れねば



0e4d020f-s
鯖30の教会ぽい

こんなに広い教会はアソコしかない!

レンドアだ!

釣り師の石ですぐ飛びます






20151012-2303_284400507
着いたら一人だけいました

つまり




2位でした!

すっごい嬉しかったです

諦めんなよと言ってる修造さん信じてよかったホント

賞品10万G
ホントありがと

お金じゃなくてなんか
頑張ったかいがあって嬉しかった



20151012-2322_284407653

みんなでパシャリ

こに君ごめん
一番いい写真コレだったからやむを得ず


さらに~





20151012-2340_284413966
ブロガー仲間でパシャリ

さらにさらに





20151012-2344_284415557
ぺかみちゃん
フレになってくれたあw

ありがとぺかちゃん
すっごい嬉しいw

あと私がドワオンで初めてペカちゃんに会ったの
覚えててくれて嬉しかったよおお!


これからもよろしくね!


ブログランキングに参加しています
応援して頂けるなら
クリックお願いします