こんちゃちゃちゃ ネプこです

突然ですが
僧侶って大事ですよね
4人パーティーの中で皆の命を預かる重要な職業
ストーリーやる際もコインやる際もほぼ確実にと言ってもいいほどPTに加入させるべき職業
皆が勝利できるのは、その僧侶あってこそである












だが













もしその僧侶が





















回復を放棄したらどうなるんだろう



そんなお話
たたみます










1445217402599
















586732683062ネプ姐バラモス消化手伝ってくれん?





私のフレンドこにたソ君(こにボーイ)からのお誘いだ

魔王のネックレスがなんとなく欲しい私はその誘いを断らなかった

・・・




正直表に出すのはどんなもんかと今まで迷っていたが、私はフレを一人連れてくることにした
本人も載るのは別に構わないと言っていたが










569212895130ジンオウガ




我がフレンドNちゃんとシャオちゃんがキッカケで知り合った子なのだが
私はワケあって彼を兄上と呼んでいる

何故そう呼んでいるかはまた今度説明します


どんな子かと言うと


















スクリーンショット (798)



大体理解してもらったと思う

こんな子である


PTに一人でも女の子がいるとスッゴいテンションが上がる子














スクリーンショット (744)1




素直なのはいいことだが
男が混じると















スクリーンショット (744)



こんな感じである


とりあえず3人で集まることに







スクリーンショット (799)
出会って3秒で同類と嗅ぎつけたこに君
やっぱこの二人会せたらアカンかったか・・・






スクリーンショット (799)1
なんか腹たつ








ここでもう一人来るんですが



スクリーンショット (801)
やめてこに君上げんといて
この人テンション上げたらアカン
何仕出かすか分かったもんじゃないから!







スクリーンショット (802)

私は冷静




スクリーンショット (804)
予想より多かったバラモス


構成は私とれすふぃーなさんは魔法
兄上は僧侶
こに君はパラすることになりました






スクリーンショット (806)
兄上は自分のことをプクリポだと言い張る
こんなムキムキのプクリポ
おらんがな!















スクリーンショット (807)
鏡見て!
今すぐに!








ここで時間潰してもアレやし
早速バラモスに行くことに


しかしなんだか様子が変

何なの
















スクリーンショット (811)1


おかしい
僧侶がいない

本来魔法と僧侶は隣り合わせが基本なのに見当たらない
一体どこに行ったんや兄上
探してみると




























スクリーンショット (811)2

アンタ何してんの!?

我が兄上ジンオウガは
スティックを投げ捨ててバラモスに突撃していた

僧侶としてあるまじき光景だ








スクリーンショット (814)
何故かこに君は兄上を庇う

なんで庇うの突撃してたやん・・・





スクリーンショット (815)
確かに12時前くらいの時間だったけど
眠くはなかったはず





スクリーンショット (816)
意気投合する二人
言い間違えてる時点で既に怪しい




まぁ確かに何かの間違いかもしれない
間違いであってほしい





















スクリーンショット (817)
おかしいって!

何でさみだれ突きしてんの!?
スティックさみだれ突き出来たっけ?!





スクリーンショット (819)
すてぃっこー?














スクリーンショット (818)
新装備すてぃっこー

さみだれ突き キラキラパーンができ、回復、攻撃の両方を可能とする超ハイテク武器
僧侶なら誰もが欲しがる新しい武器だ・・・て

んなもんあるか!!










スクリーンショット (819)1
そうであってほしい
どうかマヌーサの光景であってほしい
こんな僧侶ドン・モグーラとかに連れて行ったら背筋が凍る






スクリーンショット (820)1
だからなんで君らそんな意気投合してるん?
君たち初対面だよね?










スクリーンショット (821)
槍に持ち替えて




スクリーンショット (831)
さみだれ突きを撃ち











スクリーンショット (832)
ジゴスパークをぶっぱなす

私の知ってる僧侶じゃない!







スクリーンショット (833)
だからこに君何で庇うの?

君この光景見てたよね
目の前で








スクリーンショット (827)









スクリーンショット (833)1
これ私の心の声

本気でそう思った

















スクリーンショット (837)1
調子こいて魅了される僧侶
皆にはちゃんとキラキラパーンしてんのに
自分にはしてない僧侶
絶対魅了されてはいけない人が魅了








スクリーンショット (837)
ふっざけんなwww










スクリーンショット (838)
しばかれてんの自分だからね!?
思いっきりハラワタえぐられてたやん!













槍もって突撃する僧侶
これで一度も全滅しなかったのは奇跡だった
なんとか消化しきって終わりました
こに君ありがとう





個人的なことですが

こに君 兄上 のずおん この三人組ませたらすっごく濃ゆくなりそう
タバスコにハバネロぶち込むかのような
そんな感じになりそうで怖い







これで解散なワケですが


スクリーンショット (841)
次は槍持つ僧侶を見ないことを祈るばかりである


ブログランキングに参加しています
応援して頂けるなら
クリックお願いします