20151118-2243_291011201

先輩に飲みに誘われて家に帰ったら
額縁なるもの実装されたとか

焦りに焦って何とか会えました


急なイベントだねホント



こんちゃ ネプこ です








レグナード用装備を買うかどうか
迷って迷ってどうしようかと
悩んだお話です

たたみます


















新コンテンツ

常闇のレグナード



強さが四段階に分かれており
高い能力を持った仲間同士でなければ
忽ち返り討ちにあう強敵だとか

頑張って集めればアクセサリーも手に入るとか
今のバージョンで皆の話題になってるコンテンツです

アクセサリーより
仲間と遊ぶのが楽しくてやる人もいるらしいです




私はというと









スクリーンショット (1586)
こんな感じで自分勝手な思考で
買うのをいつも見送ってました




「一緒に行ってくれる仲間が居ない」

そう決めつけて逃げてました
周りを見ると皆レグナードに行ってます

恐らく皆さん
大金をはたいて装備を買ったことでしょう
周りのみんなと相談しながら
「私は魔法」 「じゃあ私僧侶装備買うね」
みたいな感じで、頑張って購入したことでしょう

そして皆で集まって
仲間と試行錯誤してレグナードに挑戦するのが
凄く楽しいって噂をよく聞きます

それが
羨ましかった



私は
その楽しさをまだ知らない



























行ってみたい
















ずっと













ずっと思ってました




















20151119-2202_291158890
心優しいフレンドの皆さんは
こんな装備がいいよ この錬金がいいかも

私付き合いますよ

って
優しく声をかけてくれます

嬉しかった






でも私は












その子たちを
どうしても誘えなかった




行けないって嘆いてる私に
手を差し伸べてくれる皆の手を

どうしても掴めなかった























正直に言うと

苦しかったんです




















みんなの輪の中に

無理やり入ろうとしてる

自分がいたから






















だから

どうしても

誘えなかった
































行きたい・・・




























そうずっと


悩んでたら


























あの人が言ったんです





























20151119-2247_291171813
「お兄ちゃんに任せろ」

兄上だった
















569212895130
この人の名前はジンオウガ

ひょんなことから
私は彼の事を兄上と呼んでいる
彼がどんな人かと言うと

一言でいうと
面白い兄です

ですが
私は少なからず
彼の事を慕っています


そんな兄が言いました











「用はレグナード行きたいんだろ?」

「野良にでも誘われるくらい」

「フレと組んでも大丈夫なくらい」



「すっげぇの揃えればいい」








「でも私、どんな装備買えばいいか分かんない」















「さっきも言ったろ?」






















「お兄ちゃんに」


















「任せなさい」






















20151119-2256_291174602
私の装備を
兄が見立ててくれることになりました

なんだろう

こんなの初めて


装備見立ててくれる人なんて
今まで一度もなかった


嬉しかった



















スクリーンショット (1593)
こんな冗談も言う人

でも
私の悩みを受けとめて
真剣になってくれる人





スクリーンショット (1594)
必要な能力を詳しく教えてくれる兄上

何度もレグナードに挑んでるその言葉は



信用できるものでした













スクリーンショット (1600)
野良でも恥ずかしくないように
立派なものを買うべきだと
指摘する兄上

私の要望に応えて
ワザワザモーモンバザーまで調べてくれる



























20151119-2329_291184687
「見つけたぞ 行こうか」


兄の背中を追う私


なんか

凄く頼りになる背中だった





















20151119-2331_291185213
まだあった

少し迷いながらも


私は

兄上を信じて購入しました


販売していたお方
ありがとうございました





















20151119-2331_291185443
全身を揃えて一安心

これで行ける



スクリーンショット (1603)
核心を突いてくる兄上


そうだね
重要だもんね














そして







20151120-0030_291200526
この装備が















































20151120-0037_291201832
こうなりました










20151120-0038_291202021
ちょっとゴージャスなドレスをイメージしました

見て分かる通り
課金まみれですw


でも

本気で買った装備だから


悔いはない










20151120-0052_291204838
兄上にどうしても見てほしくて
もう一度来てもらいました

「どうかな」









「武器もドレアしなさい」

「武器も綺麗に仕上げてこそ」

「完成と言える」











なるほど

感心しました














20151120-0101_291206573
杖は兄上のオススメで
雷の杖にしました

ホントはカラーリングもする予定でしたが

錬金釜が使用中なので
色は見送ることにしました




























スクリーンショット (1604)
いつの間にかツンデレた兄上

ふざけてる時もあるけど
真剣に向き合ってくれる人




















ずっと行けないのが

悔しくて


悲しくて


辛かった



そんな私の為に

時間を割いて
装備を見立ててくれたあなたには

すっごく感謝してるんだよ?






あの時は
少し恥ずかしくて

本人の前じゃ言えなかったけど

ここで言うね























ありがとう





















私の


自慢の兄さんだよ♪