こんちゃー ネプこです

19日、20日と熊本旅行に行ってました





感想は







馬刺しが美味しかったです

そんくらいです


いやそんなんどうでもええねん
今日はプレイヤーイベント行ってきました




3e5db8d9
これですね


ルーナルさん アルバイトさん リリアーヌさん
ユキさん シャルルさん
合同のプレイベです


冬らしい恰好を皆でするイベントです







297201111
私はこんな感じで行きました

ちょっと冬にしては寒そうな恰好ですが
ドレスみたいに仕上げたかったのでね

早速行きましょう



297146554
時間になって行くと
やっぱり多かったですね

5人共同イベなので
かなりの人の数でした












スクリーンショット (1963)
シャルルんにいきなりダメ出しもろた

開幕注意事項を撃たれました
アカン完全にマークされた・・・



それでもするけどね❤







297148866
赤い彗星みたいな人






297154915
主催者の一人 リリちゃん

大きいリボン似合うなぁ
可愛い❤



297154786
エル子のキュートさは反則ですね♪






297150096
と、思ったら人間大も似あってます
この子はぺかみちゃん

めちゃ可愛くてビックリしましたΣ(´∀`;)

お持ち帰りしたい






297149187
並んで撮影

左から 私 ヒロちゃん ウールーズちゃん
ユフィちゃん リリちゃん シャルルん

可愛いけど

スカートめちゃかぶってるw
このスカート着てる子多かったですね






































297149187
・・・・・・

























































2971491871
ジ~~~(*´Д`)






















Σ(゚Д゚)ハッ

イカンイカン


下から撮るとこだった

今日は冬コーデ
冬ドレア


皆でドレアを楽しむ日

堪えろ私
我慢するのだ



























2971491871
惜しいなぁ・・・|д゚)

















297152734
皆で記念撮影をし




297149360
珍しい人居たら撮ったりしました




297155581
啓太郎 啓太郎君
主催者ルーナルちゃん




297157517
ビッグ・マムさん



297158393
ポポンちゃん

何やその恰好www


297161452
ホユさん

フレありがとです




297162648
ユーニィ君

クリスマスツリードレアだそうです

似合ってるw







297180641
左から めぐみちゃん あずにゃんさん

あずにゃんさんも フレありがとです❤






297181069
めぐちゃんのスパッツGET

スパッツなのでモザイク無し(無許可)




297189708
ユキちゃん




297193500
最後に鏡餅

鏡餅てww



ですが皆でドレアの見せあいって初参加でしたが

色んなモノ見れて楽しいですね(#^.^#)




こんな感じにのんびりするイベント大好きです

297177508
主催者の皆さん


297176952
ありがとでした(*´Д`)

次回も楽しみにしてますね



ではこのへんで~

( ´Д`)ノ~バイバイ

































2971491871

289159573
仕草 スカートめくりの実装
お願いしますリッキー様

285839500
無いよ