さーこんにちわ ネプこです


ついに来ましたねバージョンナップ

皆さんワクワクしてたことでしょう
見知らぬ敵 先の見えぬストーリー 今後の展開

気になって気になって仕方ないでしょう

バージョンナップ後は新要素に思いっきり取り組みたい
そうして皆さんVU前に日課 週課を済ませようと
行動していることでしょう


私もモチロン







































297725601
イベント参加してました

この日VU前日やで


主催はライトニングさん

美魔女を決めるイベントとのことで
セリフ&仕草でどれだけ
美魔女に見えるかみたいな
そんな感じの自分でもルールを
把握出来ずに半強制的に
参加させられました しました



297753473
排泄物が出てきましたね




297741457
取り敢えずやってみると




















297763315
何故か私が優勝しました
何でかは私にも分かりません

気付いたら表彰台に立ってました

賞品は虹のオーブ99個

ライトニングさんありがとう


訳も分からず貰ってごめんなさい(´・ω・`)









さーVUのお話しましょうか


























297495630
これはユキアネサさん主催の
プクリポ学校の宴会みたいな
また自分が把握出来てないイベントに行きました

まぁリアルでお酒用意してダベりながら
飲みましょか的な、そんな感じだったと思います







297502011
左の子はビッt ぴっちぷりんさん


















BlogPaint
左はユキちゃん 右はシャルルん
下の子はウールーズちゃん

ちょとこれはワケがあってお見せできません
本人たちの許可を得ていないので見せるのを断念しました
ただ一つだけ言いますと

通報されかけました|д゚)



297516341
左の金髪美女がシーナルさん ええ水着や

真ん中の子はユ~ジ・千葉さん

左下の希少生物は めり~君

297510235
真ん中がアンジュさん(だったと思う)

ハッキリ言いますと
水着ばっか見てました






そしてここで寝落ち

みんなバイバイしてましたね

寝落ちで幕を下ろすのはこれで何度目か

ただ一つだけ言いますと














水着美女見れてよかったです(*´Д`)





それではこの辺で

( ´Д`)ノ~バハハーイ















































285699523
バージョンナップの話は?

20151020-1139_285701740
メンドくさい
また今度ね