298676510
新年 明けまして




298676525
おめでとうございます!





皆様如何お過ごしでしょうか?

おせち食べてます?TV見てます?

それともドラクエしてます?


私は全部してます




今思い返せば
私がブログを開設して早4ヶ月

沢山の方々にこのブログを見て頂き
感謝極まりないです

ブログを始めたおかげで
色々な方と知り合う事が出来ました

20150815-2056_271369887
初めてのイベント参加 ドワオン

20151004-2339_282904905
エルフのお茶会


20151025-2325_286694493
ハロウィンパーティーなどで

沢山フレンドが出来ました

全て載せたいんですが
書きだすと大変なので一部のみ




この度ワタクシに一枚の手紙が届きました




スクリーンショット (2030)
我がチームリーダー
シーポムちゃんからでした

チームを移籍するとのこと、合併のようなもので
希望者は一緒に移動する形に





活気のあるチームで楽しく遊ぶ
きっとこれからのドラクエが楽しくなるでしょう



























20150101-0006_214954438
これは一年前の元旦に撮った写真
一番左にいるのが 前リーダー

今や引退した私の前リーダー
このチームを今まで守ってきて
昨年8月に引退した人

私はね


貴方が引退した 次の日に
ブログを始めたんだよ




この大切な写真を
いつまでも残そうと思ってね



















ねえ、トゥーザ










貴方は今、どうしてるかな






このブログ、見てるのかな





例え見ていなくても





伝えたいの










私はね
















297917811
今でも楽しくやってるよ

貴方がいなくなって寂しいけど
それでも続けてるよ

トゥーザを陰で支えてくれてた




パーラ君




君の事も忘れてない




それに

このチームのメンバー達の事も






忘れてないよ





20130707-2327_74199938
もしかしたら帰って来るかもなーって

少し期待しちゃう




















私は

チームを移動しようかどうか

迷ってます


貴方が残したこのチームに居続けるか

それとも新しい場所に行くか



シーポムちゃんに誘われたにしても
そこに行くかどうかまでは
ハッキリ決まってません

もしかしたら知り合いの場所に移籍しちゃうかも


もう少し、考えてみようかと思います



移動するにしても


293420257

296433033

293421571
この三人は
取り敢えず残していくけどね

そしたらまだ

貴方とは繋がっていられるから




ちょっとシンミリしちゃった


これから新年なのにね




色々ありましたが



これからも

ネプルルステーションを


ヨロシクお願いします!