299491097

前の記事でも書きましたが

明けまして
おめでとうございます!


299476415
左から こいたん セリカさん
餅たろう りぃにゃん

私の家に集まってくれました
嬉しかったですよ ありがとね(#^.^#)

今日は色々やってたことを
つらつらと書いていきましょうかな


297882092
災厄と悪夢のコラボ霊死ョン

これ結構キツイですね
魔戦無しPTの戦士は地獄見ます
MP切れたら役立たず(;´・ω・)

298492265
これはヒロちゃんの2垢ななちゃんとの
ペアメタル招待

ヒロちゃんありがとね


298492449
激しく跳ね上がるメタル王様



297900472
2垢キラキラマラソンは儲かるのですが
このマップ眩しすぎて酔うんですよね;

だからあんまりやってません




BlogPaint
ボスに雪だるまにされたり

(モザイクかけてもモロバレな件)




298506863
はしゃぐNちゃんを馬に乗せて
黒パンツ隠し撮したり


299416953
ヒロちゃんに試練誘われたり






299602023


299606398


299608958
ナックルフレンドの結婚式に参加したりと
元旦とその前の日に様々な事やってました



299768117
因みに昨日は2垢で魔塔に行ってました


299789430
そしたら偶然にもフレンド あんみつさんに出会いました
(彼女この時ログアウト中でしたw)

どうやらコッソリやってたみたいですw
折角なんで彼女を誘い

299796518
20階まで行きました

あんみつさん ありがとね


299812804
最後は巷で噂の達筆分散やってきました

初見だったので野良で行って勉強してきましたよ



299820217

299826842
なんとか2匹出ましたが

まぁ出にくいですね(-_-;)

ですが新ボスゴースネル持ち寄りなど
行けるように、やる価値はありそう

今度誰か誘って行きましょうかな




こんな感じで新年も過ごしております

皆と楽しく遊べたらいいなぁ



ではこのへんで

( ´Д`)ノ~バイバイ