301545351
はーいこんちゃ ネプこですよ

ブログを開設していつの間にか半年が過ぎていました。そろそろイベントの一つでもしてみましょうかなっと思いましてね かくれんぼ大会を開こうかと。 ですがただ隠れてるのを見つけるのでは他の子がやってるイベントと同じなので少し変えようかと その名も


1452419940148


これはまず皆さん現地へ移動して頂き、ターゲットがどこに出現するか当てて頂くイベントです。開始後10分後に出現しますので、出現後探し出し、いいねをして下さい。
皆様の勘、運、予知が勝敗を分けます。 運のいい子は目の前に現れるかも・・・?



◇開催日時◇
1月16日
22時 ネプこ宅 
アズランのどかな農村 10111-1番地


◇スケジュール◇
22:00~22:10 ルール説明

22:15~22:25 ダイダル号に移動後 予想場所に待機

22:25~22:40 ターゲット1出現 各自発見後 いいね


22:40 ネプこ宅へ集合


22:50~23:00 レンドア北に移動後 予想場所に待機

23:00~23:15 ターゲット2出現 各自発見後 いいね


23:20 ネプこ宅へ集合 表彰


※サーバーは21です
(間違えない様に)


※いいねした後はネプこ宅へ帰還して下さい
いいね出来なくても集合時間になりましたら帰還してください

一回戦終了後も一度ネプこ宅へ帰還シテください
その後二回戦へ移ります




◇イベント時必要なもの◇

ネプこ宅のルーラ石登録、もしくはお招き翼購入。かくれんぼ後私の家に来てもらう必要があるのでお手数ですがヨロシクお願いします。

最低200G 船に乗るためのお駄賃です。これもお手数ですがヨロシクです(念のため乗る船の行先はグランゼドーラに統一します)


◇賞金◇

一位 100万G

二位 ドンモグラコイン

三位 四諸侯コイン

四位 キラーマジンガコイン

五位 三悪魔コイン



一回戦 二回戦と行います賞金は同じです。つまり

一位を二回取った人は200万G貰えるってワケですよ!!
皆さん頑張って下さいね


一回戦はグランドタイタス号
301545460
ターゲットは 副社長プルルートです


プル、すぐ見つかったりしちゃダメよ?


任せて姉さん♪




二回戦はレンドア北です
301514641
そして二回戦のターゲットは





















BlogPaint
コイツです

























301514703
タッタッタッタッタッ
















301515413
遠いっつーの!
ちゃんと紹介してよ!

あーもーうっさいわねぇ




301512576
っと、いうわけで 二回戦はこのラザラスがターゲットです

この子はレンドア北に出現します
どこに出てくるか予想して待機してて下さいね


あと待機といってもずっとそこに居ていいわけではありません
開始合図後10分後に出現しますので、10分たっても目の前に現れなかった場合、探してくださいね
ずっと予想場所で待機しててはダメですよ?

多少の時間のズレがあると思うので、それは私が自宅前で「出現時間は〇時〇分です」と言いますので、その時間になっても居なかった場合探し回って下さい。


301512576
しっかしよくもまぁそんな大金用意できたな
スポンサーどこ?




301513239
スポンサーは貴方の豚さん貯金箱よ

俺の金じゃねーか!!



301512875
おい読者様共!
絶対見つけるなよ!?
最後まで諦めろよ!?
俺様の貯金全部無くなっちまうじゃねえか!

頼むぞ!
な!? な!?



301513573
皆様のご参加心よりお待ちしております


見つけなくていいぞ~





1452449977150


293420257
パクりだねこれ(笑)



◇もう一度ルール説明◇

一回戦グランドタイタス号、二回戦はレンドア北に皆さん各自出現場所を予想して頂きます。一回戦終了後は必ずネプこ宅へ帰還してください。実質開始合図はネプこ宅前で行いますが、町に速く着いた人が勝てるとは限りません。開始合図後10分後に出現しますので、それを予想して出現しそうな場所に待機して下さい。幸運の持ち主は目の前に現れるかもしれません。WIIや3DSなどラグが酷い方でもチャンスはあります!出現後探し出し、いいねをしたらネプこ宅へ帰還してください。もし二回とも一位を取れましたら200万Gは貴方のモノです!一回だけ一位でも100万Gですよ
皆様の参加お待ちしております。
私のルール説明は■付きでチャットしますので、聞き逃さないようご注意下さいませ

あともう一つ、ターゲットがログインした瞬間スタートになりますので、もし枠があればプルルート、ラザラスのフレンド登録をお願いします。ログインのベル設定をONにして下さい。ターゲットがログインした瞬間スタートとなりますので枠があればでいいです、ご協力の方お願いします。
イベント終了後は、フレンド削除して頂いてもかまいません。イベント用の処置ですのであしからず

※先日フレンドとイベント相談した際に、(ないとは思いますが)もしあまりにも人数が多かった場合ただのかくれんぼになる可能性があります。(運営の私が人数把握が出来ないので)その際も変更時はルール説明します、どうかご了承下さいませ。



皆様でラザラスを破産させましょー❤

それでは御機嫌よう~ノシ




285700147
俺の豚さん貯金箱から200万Gがゴッソリ無くなってるうううう!!

293418146
もう用意したもん❤