308345455
ハイこんちゃ ネプこです
最近めっきり寒くなりましたね
通勤中寒くて苦しいのに、仕事中は室内が暑くて苦しい

誰か何とかして!




今回はバレンタインデーイベント行ってきました


1455538907003
これですね
ドレスアップイベント
私はですねー


308341534
こんな感じにドレスアップしました
相変わらずブラッドカメリア高くて眩暈がします

308808672
遊びに行ってみたのはいいんですが、人数が凄かったです
フレンドも沢山いましたよ



308812875
左からウールーズちゃん ヒロちゃん

308818639
エステラコスプレのダステラ(ダスカさん) メインなめこと交代する勢いのリース

308822607
ユーニィ君 ゆぅ~ちゃん まめちゃん
黒スパッツ覗かれてました













308822002
でも私も黒タイツ覗いてたのでイーブン


308813100
真ん中の可哀想な人






















308844948
右から二番目の可哀想な人

























308850892
唇を奪われた可哀想な人



























308846893
変態





284498552
おい!!

























308837883

308837049
相変わらず、この落書き帖のイベントはワイワイ出来て楽しいです

308853652
ちょっと人多すぎてスタッフ皆さんとの写真は撮れませんでしたが、リリアーヌちゃんとだけは撮れました。

イベントお疲れさまでした

次回も楽しみにしてますね
以上、イベント参加の話でした。