20160318-1347_314643982
食べられる3秒前

おはザンマ ネプこです


ついに協力バトルロードが実装されました
無視しようかと思ったのですが、何やら装備が手に入るとの事。

ヤルしかないじゃないか


20160318-1351_314644347
初級、中級は難なくクリアできますが、上級、スペシャルが曲者
大苦戦してしまいます

上級のガイアがちょい大変




一方その頃





314641496
5番手ブランはパウダーさんすれ違いの為にスイゼン湿地へ

実はこれ、3時間前の光景です


3時間前でこれです

皆さんの本気さが伺えます


1458404368959
ブランはあまり強くないので
頼もしいサポートを連れています


314641896
私はこれで3度待機をしてるわけです


ですが


装備の為ならば待つしかない



1458404361252
まぁ死ぬことはないでしょう

落ちるのだけ心配



314641934
ゆったりじっくり待つことにします

実際3時間も待つなんてそんな行列の店じゃあるまいし、でも何かで暇つぶししなきゃいけない

ってことで、メインのネプこはひたすら


20160318-1355_314644607
バトルロードしてたワケですよ

気付いたのですが、仲間の悪戯モグラの火力ハンパないですね

スペシャルのボスがたった数ターンで黄色になったのは驚きました


猫のメラガイアーが霞みます



20160318-1459_314650144
初級、中級、上級 スペシャル

一回目はビクトリーボックス

二回目から赤、黄などのチップが手に入ります


装備をcompleteしたければ、それぞれ5回ずつクリアしなければなりません。
これは根気がいります。

片垢パウダー待機

片垢バトルロード


なんという有効活用
待ち時間をいい感じに使ってる私賢い



そして手に入った装備一式が



314666592
これ

個人的にカッコイイ


314667204
これはいい

何かと組み合わせてカッコイイドレスアップが出来そうです

頑張ってよかった。



314660827
装備一式手に入れた頃にパウダーさん登場

空気を読んだかのようなタイミングです

パウダーさん可愛い


314663699
これで5番手ブランも部屋着GET

1~5番手、部屋着complete

感無量です


え?の〇お?

知りません聞こえません






スクリーンショット (2381)1
夜にこの4人でバトルロード行きました

スクリーンショット (2381)
























スクリーンショット (2382)
フラグ回収