315446430
オハザンマ ネプこです

休日真っ只中真昼間にグータラやってると、フレンドのこいたんがネビュラスをやるとのこと。
生憎プルルートが試練中だったのでこっそり応援に駆け付けました


315452912
この一枚を見て分かる通り、最早コッソリではありません
ガッツリ応援してます

ただ何故この時私、魔法使いで応援しにいったのでしょうか


928518996622ザオ無いわ




一度全滅したこいたん達の遺体を眺める状況に陥ってしまったのです




315453585
ですが次の挑戦でなんとか斃せた模様です
こいたん達おめでとう



315512453
夜にはユーニィ君 そのフレンドねねごさん リリアーヌちゃんと魔人GO

持ち寄り2週で現物0

圧倒的嫌がらせ

スクリーンショット (2388)
知らない人は

神々の遊び 芸人で検索してみましょう




315521202
その後ラザラス引っ叩き大会へ

皆元気よくハリセン、杵で彼を殴打します


因みに彼の恰好は新ドレスアップ、その名も

「工事現場オヤジ」


詳細は今後記載します


315541604
夜12時近くに軽くバトルロードをやりたいと思い

ヒロちゃん ウールーズちゃん 人夫たつりゅとスペシャル共闘へ


315536096
バラモスブラザーズを斃したと思ったら

まさかのバラモスゾンビブラザーズと連戦

3回目で漸く勝利


315542427
その後謎の貴婦人へ

画面こんなにブレてるのは気のせいです

多分ここ見てる時だけ画面の前の君たちのとこで地震起きてます


避難してください



ここで落ちようかと思ってたのですが








315555969
久しぶりにぺかみちゃんがログイン

少し冷やかしに行きました

この話はまた今度ね


それではお仕事いってらっしゃいませ



次回

ぺかみちゃんとの熱い夜!?