最近少しずつ暖かくなって

今日は薄着でいいや

と思ったら寒かったり


イジメですか?



オハザンマ ネプこです

今回私はフレンド・リリアーヌさん達主催のお散歩イベントに行ってきました


316587776
ちょとワケあって途中参加しました
その内容言うのは野暮ってものだから内密に

ただ

「戻れてよかった」

話は戻りますが

お散歩コースの中間地点
キラキラ大風車にて待機


316593417
気付くとこんなに人だかりが

白チャットが瞬く間に過ぎていくほどの大盛況


ここでメギストリスへ移動に


316598842
走るとドルボードは禁止って聞いたのですが

みんな既に走り去ってます

時々バイクなども通り過ぎます

みんな勝手


途中で走り出す私も勝手



316599263
お散歩って言うのもいいけど

少し疲れてきました


楽したいな~楽していきたいな~

っと思っていたら



192536870042誰か付いてくいいですか~?


フレンド・ダイスケ君が白チャットで叫ぶ

どうやらついてくしたいようだ

彼の思いに答え


私は














316600119
彼に「ついてく」をした

超楽チンでした


928518996622ついてくしていいんだよね?


192536870042うそだろwwwww




彼は誰かについてくして楽したかったはず

それがついてくされる側になるとは

夢にも思わなかっただろう



316600833
楽チンです



316606601
凄い楽チンです

行きたい場所に彼が連れていってくれる

チャットし放題です


この時私はコントローラーを手放しています

ダイスケ君ありがとう


316602410
あーたんとおきなちゃん

BlogPaint
モザイク無しだと怒られそうでした


316605727
左からニッグさん こにたゾ君 まめなちゃん ダイスケ〇君



BlogPaint
モザイク無しだと怒られそうでした

BlogPaint
左からライトニングちゃん ゆぅ~ちゃん ダイ(ry

モザイクしてないと、怒られそうでした


316604333
こうやって景色を楽しむのもイイモノでした


316611082
こうやって会話しながらゆっくり


316593417
途中参加でも十分楽しめました

主催者の皆様

お疲れ様でした


316621052
最後に まめなちゃん ゆ~や君 けいたろう君 リリアーヌちゃん アルバイトちゃんでなんかドレスアップ対決してましたが

私は断然リリアーヌ&アルバイトちゃんの可愛さで
ブッチ切り優勝だと思います

てか、けいたろう君

それなんなのよ


ではこのへんで

またね