315999693

最近私は
素敵な方とフレンドになりました

どうやら彼もブログを書いてる模様


彼の変身後の姿が

こちら
























316000294
めちゃイケメンだった

ライザップって凄い


オハザンマ ネプこです

私は最近もっぱらLV上げしてます

何度も解放開放って大変ですよね


まずこちらをご覧ください


スクリーンショット (2430)
これが今の私です

踊り子だけはフレのペアメタルで上がりましたが

残りは全て試練でここまで上げました
メタキンコインは使いたくなかったのです

試練はある程度の知識と耐性を所持していれば
誰でも行くことができるのです

ただこれは

野良の方々と遊ぶこと前提です



やはりフレンドに向かって
「試練付き合わせてー」などとは言いにくいものです

寄生、と言うと聞こえが悪いですが

やはり気を使ってしまいますよね


ですが


野良の募集している試練なら何も後ろめたいことはありません

彼らは合法で試練を売りさばいているのです
これに乗っからない手はない

メタキンコインをたんまり貯金しておきたい私は

野良試練へと挑戦してきました













20160315-0916_314084113
まずサーバー1のグレンで探すわけですが

ここで試練と言うのはテンプレ
つまり決まった職業があります

戦士 旅芸人 盗賊 スーパースター

これがテンプレパーティー


皆様もご存じかもしれませんが
基本はこの構成で試練を攻略します

20160315-2002_314139588
スーパースターのミリオンスマイルの経験値の恩恵は誰もが喜ぶ特技
笑顔を振りまくほど、喜ぶ野良の皆様

20160315-1956_314138340
11門~12門まで元気玉一個 ミリオンありなら 運が良ければ70万近くの経験値を貰えます


ですが

テンプレ以外の職業もレベル上げしたいという図々しい感情を抱いている私は 魔法戦士などでも挑戦できないかと思い
緑玉をだしてナンパ待ちしてみました



「超試練買 5万まで 弓150」

これで募集してみると



315641728
これが意外と誘われるんですね
何度か魔法戦士の弓で参加してみると

これがまた面白い


315655904
戦闘開幕は基本 弓聖の守り星を使用します

これをやるかやらないかで

野良の皆様の見る目が違ってきます

皆様に「こいつ分かってるじゃん」的な感情を植えましょう
まず仲間を守るために行動しましょう

後は勝手に任せましょう




315643825
弱点フォースをかけ

バイキルトをかけ

守り星をし

あとはひたすら撃ちまくる


魔法戦士の仕事はこれだけ

これが意外と楽しいんです



315644218
ただひたすら

撃つべし撃つべし撃つべし!


315673721
ダークネスショットで鋼鉄のボディを貫き

315655050
凍てつく氷塊を貫き


315676861
豚を貫く


気まぐれで撃ったフォースブレイクが決まれば
野良の方々もテンションアップ!

野良の皆様「こいつぅ、やるじゃん!」

と思わせ

皆で総攻撃を開始します


スクリーンショット (2410)
撃ち抜いた時のダメージ

これでトドメさせたときは気分爽快イエス!


ですが
野良の皆様の欲しいものは

こんな気分爽快な弓兵ではなく


315058809
結局スーパースターのミリオンスマイルなのです

現実って残酷



でも野良で試練も楽しいものですよ


興味ある方は是非お試しあれ


以上

攻略とみせかけた野良試練でした



あと

野良でスーパースターで参加の時は
ミリオンスマイルをきちんと用意しておきましょう

308680872
ベストスマイルは

嫌がる野良様もいらっしゃるので
お気を付け下さい