315276176
五百円み~っけ!


ネプこです



318923752
ちゃんとサブキャラ達でも
リポだっけか?

会ってます

キャラ愛は誰にも負けませぬ


前のラザラスのマリオ服


二年近く愛用してます


たぶん臭い

臭う



317805452
4キャラほど氷の領域までは行ってるので


319054460
4人分の試練を消化するのは超大変ですね

これも愛


見守ることも愛


いやこれ見守るとか
悠長な事言ってられません

2垢で試練は忙しい



319060654
以前運営が主催のイベント行ってきました




319063327
風船使って
飛んだり跳ねたりするだけのイベント

このとき野良様が白チャで言いました


「もうこねえよ」




いやしかし私は





319061411
このオッパイの総本山を見学出来ただけでも

十分な収穫だと思うのです

ランガーオ万歳




319063086
このときフレンド
てっかまきさんも来てました

興味があったそうです


319084148
これ10の日でしたか

プーちゃん?に会った時の図
スクリーンショット (2458)
焦るげにたソ君



319084811
ポポンちゃん ユーニィ君

げにたソ君とで福の神へ


319085277
さっさと倒し

さっさと帰る一行


みんな定時であがりたい


現実でもそうですね


319087470
ヒロちゃんのチーム説明会

この時ダスカさんとヒロちゃんが
同じチームだと初めて知りました

衝撃だった


319114809
これはその後
ユフィちゃん マリちゃん
キュロス君とで達人クエやったときの図

スクリーンショット (2460)



皆私がママだと言わせた慕ってきます


ナックルいなくて寂しかったのかな?



あ~そろそろ
ラザラスとアイエフのストーリー進めないと

氷のあの~なんだっけ


ライオン?

あそこで止まったまんまですわ


そのうちやろっと