318109564
神聖なる腋
神々しい腋
思わず撮りたくなる腋

彼女の腋の魅力は素晴らしい


オハザンマ ネプこですよん


319735018
久しぶりの竜の里

何故今ここにいるのかと申しますと


先日配信クエストがあったわけです

でないとこんな老人ばっかの寂れた離れ里に来るわけありません

(老人読者の方々ごめんなさい)





ここのおじいちゃんが
バインバインの女子を連れてこいとおっしゃるので


319735250
久しぶりにバインバインへなります

アストルティア最強のおっぱい降臨
(マリーンは却下)

しかし

なんてちっぱい泣かせなクエストなんだ

運営さん
ちっぱいさんに土下座しなさい

特にあー〇ん ま〇なちゃん
〇ぅ~ちゃん
 ライ〇ニン〇ちゃん
そこらあたりに土下座しなさい




それはともかく

サクッとクリア致しましょう






































319735323
できなかった

どうやらバインバインの
仲間を連れてこいとのこと
つまり自分がバインバインではクリア不可

バニー服着ればソロ攻略可能らしいですが

私はあえてフレンドに頼みました







319735984
召喚したるは

私と同格のバインバイン
てっかまきさん

319736175
この巨乳艦隊により
見事クリアを果たしました

てっかさんありがとう






















319741216
しかし

私だけがあのクエストを
終わらせていいものなのか


319741951

断じて否!

私だけ良い思いをしていいわけない!

319742789
ここは私が一肌脱いで
フレンド達を助けてあげよう

私のバインバインで

私の体を使って(意味深)


フレンドを救おう


そう誓いました

あ、このマンガ肉美味しそう










319750343
書置きメモを残し
フレンドチャットを待ちます

あ、なぜタルかと言うと

ここでオガ子姿だとナンパされるんですよ

「クエ手伝ってください」って

野良様助けるのもいいんですが
今日はフレンドの皆様を助けたかったワケです

ごめんなさいね

ですから
タル仕草で待ってるのです

これなら姿は見えない
オガ子だってバレない

でもフレンド覧だとオガ子だって分かる

私賢い
知将ネプこ







さあここで

私のメモに釣られて
もしくは言葉に釣られて

クエストを手伝って上げたフレンド達を
ご紹介しましょう


そう


私の体を使って(意味深)

クリアした子達を!























319737035
一番バッター

フレンド エル男君























319737312
二番バッター

めいつなちゃん

(オマケ:アラナミさん)

スクリーンショット (2466)





































319747334
三番バッター

シャオちゃん

スクリーンショット (2468)
(ラチェンはシャオちゃんのサブ)

























そして

栄えある四番バッター




























スクリーンショット (2471)
ユーニィ君

この子達は

私の体を使って(意味深)

クエストをクリアしました

そう


私の!


体を!



使って!!



クリアしたのです

おめでとうございます




スクリーンショット (2470)
証拠画像























319744046
いいのです

正直でいいのです

おっぱい嫌いな子なんて

この世に存在しないのです


私の体を使いまわして

クリア出来るというのなら

喜んで
この身を差し上げましょう


あの子達は

バインバイン
救われたのだ






まだクリアしてない子

私のバインバインで


貴方たちを救いましょう


そう

私の

体でね(意味深)



1番バッターから9番バッターまで
残り5枠

細やかな贈り物があります

皆様

自分に正直になりましょうね❤