321110922
取り敢えず日曜日はピラミッド

フレンド かなりさんと野良さんと一緒に行きました


はい ネプこです


321120624
その後は
ライトニングちゃんとまめちゃんを誘って
達人クエやったんですが


魔戦4でラズバーンをやれとのこと

ラズバンとかはるか昔のボスだし
楽勝でしょ




















スクリーンショット (2498)
相手側がね
楽勝だったんですよ



スクリーンショット (2495)
回復ないんですよ
なのに開幕痛恨出すの
止めて貰っていいですか?


スクリーンショット (2496)
ほんと止めて


スクリーンショット (2497)
げんこつ飴あげるから
やめて頂戴


でもクリアはしました


皆さんお疲れ様でした


私杖しか使ってませんでした

他力本願のクエストクリアは
格別の味でしたね


321156959
最後はコウランさんのお誘いで
三悪魔にいってきたんですが


ここでバグ発生


ラザラスがチャンス技の
ドラゴン出す奴(名前忘れた)を使うと















321158643
降りてこない
















321158835
動きまわっても
降りてこない










321158862
四番手ラザラス

武空術を体得しました

動画で見せれないのが悔やまれる




321160168
最後はゆ~や氏の
ウノハナさんと
しこたまイチャついてましたよ

出禁くらいました

例えコンシェルジュでも
人の取るのはよくありません

ちゃんと許可を貰いましょう


彼が許可くれるかどうかは
別のお話