326490205
アンタどこにヒジ当ててんのよ



326486034
足を延ばして

326485877
腹ゲシ!


オハザンマ ネプこですよ

最近仕事が超忙しくて残業三昧

ドラクエ三昧したいのに残業
リアルって残酷

326556565
ストーリーを駆け足でクリアしちゃいました

ただここ2垢では厳しかったですね

326567639
ので久しぶりのフレさんと(寄生して)クリアしましたよ

どうもありがとです

326663709
その後はお馴染みの達人クエやって

これ何度かクリアできんくて
試しに武闘家の裂鋼拳やってみたら
アッサリ終わった

ツメのマシン特攻は凄まじい

マシンのみですが;

326648424
ピラも789行きましたよ

ひっさしぶりにあーたんと遊びました
ほんっと久しぶりに
あーたん人気者引っ張りだこ

ただこのメンツ

ゆ~やクン あーたん
ぷりんちゃん そして私


すっごいやかましい

みんなめちゃ喋ります







スクリーンショット (19)
やかましいったらなんのw


スクリーンショット (23)
証拠画像



スクリーンショット (22)
ぷりちゃんの悲鳴が余計面白い

あとダイスケ

どこいくねん君


326702339
その日の最後には

私のアイコンを書いていただいた
ホタルさんのサプライズ誕生会へ

おめでとうございます!


326703212
そこでついにブリーフを被ると名高い
ケムクさんとフレンドに

彼との今後も楽しみですね


では 今週もがんばりましょー